• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW  富山 静養

GW  富山 静養 高速走行中いつも気になることがあります

それは、家族連れ普通のノーマル車のSUVなどなど

追い越し車線を100キロかなりオーバーで走行しカーブを

ハンドルだけで涼しく走ってくノーマル車、やはりノーマルの

アームの角度!これが一番いいのでしょうね。


富山の空



別荘?に到着

公用車ではなく、自家用車で来てますよ(^-^)

現地での移動は3段変速の自転車です。



一面田んぼ



夕方になると、物凄い数のカエルの合唱が始まります
慣れるといいもんですよ



日本海そして対岸は朝鮮半島



GWだろうが誰もいません、居るのは地元の釣り人数名



昨日ここで ドザエモンがあがったそうです
お悔やみ申し上げいたします
ドザエモンとは溺死体のこと、潮流の激しい日本海
この様にテトラが消波ブロックとして置いてあります
誰でも、この上で釣り!なんて思います
釣果は期待できそうですが、テトラの隙間に落ちたら
上がってくるのは99%無理なんです、こちらでは常識
落ちたら一気に海底まで吸い込まれて沈んだままで
魚の餌となり2~3日後に海面に浮いてくるそうです
連休中、他府県から観光に来る方が多いようです
よくあることですが、自然の偉大さを画像から感じ取れますでしょうか



反対側は山々





メガ盛りラーメン探して三千里
去年、国道と県道を間違えて行けなかった
麺家 とみぃーず
とみーず二郎メガ盛り \1100



見た目、なんか高級感有りで丼がデッカイ!

スープは関西風、何か色々な素材が喧嘩せず、程良く主張しあい一体化 品があり 輝いてる

麺400g!さらにギガ盛りとさらにそれ以上の量もある!

大変おいしゅうございました。


今回の映画

ベトナム戦争と戦前戦中の日本のドキュメンタリー映画を見ました



若かりし頃、腕ひしぎ逆十字で延ばされた筋の痛みが無くなり

イイ静養でした。















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:23:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夏休み 富山 メガ盛りドライブ
はちおう34さん

YH はちおのページに来てしまった ...
はちおう34さん

山岡家海老醤油3玉 ドリフト 高血圧
はちおう34さん

本日のメガ盛りラーメンは
はちおう34さん

山頭火 メガ盛り 野菜増し ねぎト ...
はちおう34さん

離島アジング
迷人?かずぼうさん

この記事へのコメント

2016/05/08 08:14:49
ん、もしかして富山出身?

あたしゃ、富山の1番西の果ての出身です!?
最近帰ってないな〜(´Д` )
コメントへの返答
2016/05/08 16:32:40
富山出身ではないですよ
東京と富山のハーフです。

そうですよね、富山出身でしたよね
西の果てですか~

自分は北の@@村です(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またもや、でっち上げデマで出入り禁止に追い込まれそうに」
何シテル?   11/19 21:07
ディーラ点検、車検仕様の完全合法仕様でサーキットのみドリフトを楽しんでます。   はちおう34です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ ひきがえる (日産 フェアレディZ)
富士ショートコースメインで走ってます。ノーマル355馬力でも、最速ドリフト目指してます。
日産 スカイライン F 15 (日産 スカイライン)
元愛車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.