車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
アウトロー(-/-)になります
アウトロー(-/-)になります 夏頃からFSWショートの1コーナー進入で

ヘルメットが横にずれて前が見えなくなる

というナポレオンズな現象が発覚、

ドリフトしながら左手で直すことで対応してましたが、

走りに集中出来ないので雨ドリのみ走ってました。



ま~2輪時代から20年以上愛用してるアメリカンシンプソン限定色ですから

愛着があります

内装も剥がれツギハギだらけ、2輪はもう乗らないし(限定解除ライダーですが)

車の走行会ならいいだろうと思ってましたが

経年変化 諦めました。

現D1選手にD1が無かった頃に(ドリフトでシンプソンかぶってる奴は×××)なんて

ドリ天ブログかなんかで書かれましたが

シンプソンは限定解除ライダーの証みたいな所があり、その流れでかぶってるだけ

どう思われようが結構ですね(^-^)

買い替えに踏み切った訳です

ネットで買おうと調べるも、今は日本人の頭にあった日本人向けのNORIX製が有る様

20年以上前と比べ形も内装も違うし、激しい打撃で頭が変形してる自分の頭に合わせるには

実際にかぶりたい!

とりあえず近くのライコランドにダメもとで行くと

シンプソンがいっぱい展示してある

店員さんが親切で高貴な対応で頭の形状を細かく見てくれて

58のアウトローがイイと

アウトローであることが、お見通しだったようです(^-^)

しかし、希望のカーボンが無い!

後ろを振り返ると、インフォメーションカウンター後ろ ひな壇ショーケースに1つだけ祭られてる

カーボンアウトロー58が((((((@;@))))))

何かに吸い寄せられるように出会いました 運命

Z34NISMOなら嫌味にならないし似合ってるかも?


はちおう34 これから アウトローになります
















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 16:53:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:26:53
はちおうさんのアウトローが想像出来ません(笑)

今度『生』でアウトローな姿を拝ませて下さい♪
(*≧∀≦*)/
コメントへの返答
2016/10/16 19:36:09
しばらく会えませんが12月には
見れると思いますよ!
サインOKですよ(w)

TOKUさんに挑戦状を叩きつけました
12月山梨で対決ってね♪

岡山からの無事生還を祈ります(-1-)
2016/10/16 23:31:23
カーボンだとやはり軽いんですよね(=゚ω゚)ノ

首に優しいヘルメットですね
コメントへの返答
2016/10/17 19:33:30
値段の割に軽くないですね~

さらに上の30万のカーボンシンプソン
でないと

軽くならないようです

買い替えるので売りますよ!(¥・¥)
2016/10/17 07:30:32
ヘルメットゎ日章の半帽です(笑)

僕もアウトローになりたいです(^-^)/

とりあえずMUTEKIの坂口@里でwww
コメントへの返答
2016/10/17 19:41:10
旭日でなく日章なら大丈夫ですよ

アメリカかぶれの日本人です自分は(^-^)
米には勝てないですから(□)

MUTEKIもMOODYZのたかしょうも
サンプル画像が見れない
買うしかないのかなWWW
2016/10/22 01:21:02
私もシンプソン使ってます。いかついデザインがいいですね。
メット、ネックディバイス、ハーネス全部シンプソンです。(爆)
コメントへの返答
2016/10/22 17:47:22
Z34NISMO = シンプソンを確立しましょう
ここだけの話、シューズも買っちゃいました

旅行カバンはシンプソンじゃないですけれど
(^-^)ww

アメリカから、みんカラ出来るんですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「パクリじゃないです!(^^)!」
何シテル?   12/04 20:50
ディーラ点検、車検仕様の完全合法仕様でサーキットのみドリフトを楽しんでます。   はちおう34です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディーZ NISMO ひきがえる (日産 フェアレディーZ NISMO)
富士ショートコースメインで走ってます。ノーマル355馬力でも、最速ドリフト目指してます。
日産 スカイライン ER34 F 15 (日産 スカイライン ER34)
元愛車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.