車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 20:47 
憲法9条があればミサイルは飛んでこないんじゃないのか?話し合いで平和を保てるんじゃないのか?
05/28 21:34 
05/21 17:09 
富山静養三泊四日後、血圧落ち、やる気がない ストレス無しの血圧の低い状態もどうかなと思う
05/14 20:48 
DANDYさん 今何してるんですか?なんて聞かれた、皆さん、会いたがってる、弄ってもらいたがってるよ!
05/14 20:44 
こんなに静かなのにFSWでビューンですよ♡ http://cvw.jp/b/1836679/39771691/
05/07 18:34 
オタクさんも引きこもりさんも、仲良くするよ!でも裏であることないこと言いやがって、結果的に仕事変わらせる暴挙にでるなら叩きつぶすぜ
 05/07 20:32 
@はちおう34 さん裏でないことばかり言う人は疲れます
04/30 20:39 
カールビンソン見れるかな~
04/23 15:22 
コンピューター割り込み攻撃で花火不発 GWはゆっくりできるぜ
04/16 16:33 
阿佐ヶ谷姉妹
04/16 16:33 
あさがやきとり http://cvw.jp/b/1836679/39619526/
04/09 21:00 
これから阿佐ヶ谷商店街稲毛屋の焼き鳥を食べるぜ
04/09 20:56 
ティーム 日産車でのドリフトを愛する会 http://cvw.jp/b/1836679/39586929/
04/02 19:28 
光り輝く新車ドリでありたい HACHI♡LOCK
04/02 19:27 
走り屋の人生 信念を貫く男の道 一流サラリーマンそしてアウトロー http://cvw.jp/b/1836679/39552220/
03/26 18:01 
@ 日光は山中湖程、雪降らないからスタッドレス履かなくても大丈夫ですよ((笑)
03/26 17:54 
平日の大井ふ頭 http://cvw.jp/b/1836679/39516804/
プロフィール
「憲法9条があればミサイルは飛んでこないんじゃないのか?話し合いで平和を保てるんじゃないのか?」
何シテル?   05/29 20:47
ディーラ点検、車検仕様の完全合法仕様でサーキットのみドリフトを楽しんでます。   はちおう34です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ ひきがえる (日産 フェアレディZ)
富士ショートコースメインで走ってます。ノーマル355馬力でも、最速ドリフト目指してます。
日産 スカイライン F 15 (日産 スカイライン)
元愛車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.