車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 22:34 
@エボちわ さん、こんばんは。
私もよく把握していませんが(笑)ニュースで今日から11日間海外旅行なんて人がいましたがどういう職業の方なのか非常に気になりました(汗)
04/28 22:27 
@ヨッチャンⅩ さん、お仕事頑張りましょう!
04/28 20:12 
巷ではゴールデンウィーク突入ですが何のその(悲)
明日よりお仕事開始(7:00~15:00)
 04/28 20:44 
同じくです(´-ω-`)@こばかつさん
 04/28 21:39 
@こばかつ
こんばんは(*^^*)

GWって3日からじゃなかったんですネッ(^0^;)汗

今夜からGWの方々が羨ましいですよねぇ(ToT)
04/28 07:04 
本日もお休み、良い天気なので、洗車中。
04/27 17:43 
アライメント調整完了!純正の基準値に調整してもらいました。結局極端なズレは無くA13の内減りの原因分からず…当面AD08Rの減り具合を様子見です。
04/27 17:32 
@エボちわ さん、こんにちは。
いえいえ時間外は全てお給料に反映されますが、何分3児のオヤジゆえ、オッサンの方には中々回って来ません(悲)給料のほとんどを車につぎ込んでいた独身時代が懐かしい(笑)
 04/28 22:34 
@こばかつ
そーゆーことだったのですね(*^^*)

ですが、お子さん達♪ご家族はかけがえのない大切なことですから☆ミ
パパさん♪の頑張りどきですかネッ(*^-^*)

ですが、ときにご愛車を軽く流してrelaxし、あまり無理はなさらないでくださいね☆ミ
04/27 13:21 
@エボちわ さん、こんにちは。働き過ぎでクタクタですがお仕事忙しいのは良い事です。おこずかいに反映されないのが悲しい所ですが_(笑)
 04/27 16:57 
@こばかつ
本当にお疲れ様です(>_<)

それってもしかして、時間外で働いた分のお金が出ないことがあるとゆーことですか(ToT)?!

そうだとしたら精神的にもかなり疲れますよね(>_<)疲
04/27 09:51 
夜勤明けのお休みだと言うのに残業、しかも雨とは…(悲)本日は午後からアライメント調整でエボをお預け。
 04/27 12:29 
@こばかつ
こんにちは(*^^*)

ホントお仕事お忙しいようでお疲れ様です(>_<)

おカラダもご愛車Evo様もお大事にされてくださいねぇ☆ミ
04/23 13:18 
@REBOX さん、ありがとうございます(笑)
04/22 16:26 
本日よりお仕事開始(23:00~7:00)
 04/22 18:55 
@こばかつ さ、頑張ってくださーい( ・∇・)
04/21 16:11 
タイヤ交換完了!慣らし運転へ…
04/21 10:30 
無事?洗車完了!これよりタイヤ交換へ…
04/21 00:24 
お仕事最終日終了!明日お休み。お天気下り坂ですが、天気が持てば洗車してタイヤ交換予定です。
04/20 02:21 
とうとう届きました!これでツルツルのA13とお別れ出来ます。私にはオーバースペックですが楽しみ(笑)
04/18 07:38 
本日よりお仕事開始(15:00~23:00)
04/16 16:39 
04/16 09:27 
洗車終了!ピカピカになりました。良いタイミングでエボが出来上がったと連絡来たのでこれよりディーラーへ…
04/16 06:11 
本日は嫁さんのD2洗車中!
プロフィール
「@エボちわ さん、こんばんは。
私もよく把握していませんが(笑)ニュースで今日から11日間海外旅行なんて人がいましたがどういう職業の方なのか非常に気になりました(汗)」
何シテル?   04/28 22:34
こばかつです。免許取り立てでセラ(トヨタ)に乗った以外、FTO(前期)(後期)、エボ6、7(GTA)、8、9、デリカD5、エボ10と三菱車ばかり乗り継いでいる大...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SARD スポーツキャタライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 09:32:36
トヨタ純正部品 5速マニュアルシフトパターンプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 23:04:35
お気に入りのパン屋さん🍞 その31 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 00:41:20
お友達
色々情報交換出来ると良いですね、気に入って頂ければお気軽にどうぞ(笑)
96 人のお友達がいます
エボえもんエボえもん * ウルトラ観測員Rウルトラ観測員R *
コペン爺コペン爺 * エボちわエボちわ *
CBIICCBIIC *みんカラ公認 足利豊足利豊 *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ランエボ生産終了に伴いランエボ10SSTファイナルモデルに乗り換える事になりました。今回 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
三菱、特にランエボ好きで結婚を境に一旦デリカに乗りましたが気がつけばまた、ランエボに乗っ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
結婚を境に乗り換えたデリカD5。居住性、乗り心地は良かったけど、やっぱりエボへ
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
エボ8からエボ9へ乗り換え
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.