• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月18日

どうにもなりません∈(=_=;)∋

どうにもなりません∈(=_=;)∋ ご無沙汰しております。
仕事も忙しいのか?なんなのかムズムズ状態?? 
体調は、何かにアタタッのか2週ほど腹がやばい状態!
ガマンして釣りに行っても、釣れない∈(=_=;)∋
先週も体調が・・・・・・・で釣りに行きましたが!!  



二日間やって  4匹 ∈(=_=;)∋

今日も11時ごろから5時間やって6匹 ∈(=_=;)∋


本来なら初期の高水で晴天ならば。。。。。。。

瀬で21cmほどのが。。。。  のされかけてしまった∈(=_=;)∋
今年はどうなる事か∈(=_=;)∋
このチビと養殖2匹はお帰りいただきました。

ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2016/06/18 19:57:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年6月18日 21:24
なんか厳しそうですね・・・

こちらは数、型共に揃ってきました

天然の第一陣もオトリサイズになってますし
第二陣も刺してきて浅瀬は鮎だらけです!

去年台風で全くダメだった分を取り返す勢いです
コメントへの返答
2016年6月18日 22:22
わっす。
なんかと言う以前のぐらいです。

3,4週先にはS,D社のセミファイナルが行われますが!! どうなんでしょ???

最後の写真の海産遡上物が大きくなっていたら??  どうなるか判りません??
恐らくこれが遡上物の第2陣だと思います。

それにしても、今年はこんなシワイ川がメインの人がセミファイル続出とは∈(~ヘ~;)∋

もともと釣れないので、囮の管理が上手になった??

明日は昼から雨みたいなので∈(=_=;)∋
朝からやられてきます。

2016年6月18日 22:45
こんばんは😃🌃

閃いた色の折り紙をお腹に巻いて見てください(^^)

きっと良い方向に移動すると思います🎵(^◇^)

いつもポジティブでいきましょ🎵
コメントへの返答
2016年6月19日 8:24
わっす。

入れてみます∈(☆_☆)∋
腹には入れにくいので、 股間に∈(°o°)∋

けども、今日は未明から雨です。
4週連続で日曜日が雨とは∈(=_=;)∋
2016年6月19日 2:01
ワオキレイ!塩焼き♡塩焼き♡

って、消化器内科へ早めにgoですね。
コメントへの返答
2016年6月19日 8:33
わっす。
海産の大型になる奴なので、こんな感じの色なんです。 釣った時はもっと綺麗な色をしていて追星も2個ほどクッキリしていましたが∈(^O^)∋
今でストックが9匹になりましたので
14匹になったら焼きます。 縦焼き器で!

ご心配ありがとうです。 病院の前に飲み過ぎ∈(=_=;)∋
2016年6月19日 19:38
昨日は最高のお天気で良かったですね!
その21㎝の、この時期にすれば上等なんでは?
(*^▽^*)

オイラは、、、、ヤボでガックシ。。。
(~_~;)
コメントへの返答
2016年6月20日 19:28
わっす。
天気良し、水位は平水まで復活!
水温良し!! なんですけど鮎は∈(=_=;)∋

水量も多く、しかも瀬肩のガチャチガチャで少し尾寄りに掛かられたもので!! 
もうちょっとでやられるとこでしたよ∈(~ヘ~;)∋ しかもいきなり2cmもアップされると∈(~ヘ~;)∋ しかもRUNの0.03号なのでヤバイヤバイ

尺を越える固体を1匹退治してしまった∈(~ヘ~;)∋
球磨川ではすでに24cmとか∈(☆_☆)∋

22cmもどうやら居そうなので、水中糸は1ランクアップさせることにしましたが!

雨がやばそうで。。。。 垢飛びするかな∈(~ヘ~;)∋ 今週は

プロフィール

「とらますさん、us'kさん、bubu-kokoさん どうもです。また、よろしく。
bubu-kokoさん 60Lの冷凍庫を買って鮎300匹ほどをストックしていたんですが、今は焼きと鍋用の鳥と豚が15kほど∈(=_=;)∋ また、その内に詳細はご報告を」
何シテル?   12/25 18:52
osakana1217です。よろしくお願いします。 夏場は車ではなくて、釣りメインになっているかと思いますが、
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スバル(純正) S207用MFDアッパーパネル 66067SG010 シルバーステッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 03:46:44
内装パーツのピアノブラック化~その②塗装編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 11:58:13
センターパネル「ピアノブラック塗装」 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 11:49:34

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2013年1月中過ぎに発注で3月初旬納車でした。 初のスバル車で少しづつ弄っていきたいと ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation