車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月08日 イイね!
欲しいなぁ( ̄▽ ̄)ニヤこの記事は、モニター募集!!について書いています。
Posted at 2017/04/08 21:05:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月31日 イイね!
祝・みんカラ歴4年!4月7日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

みんカラ初めて4年、ウィッシュ20の時に
登録して、娘が出来てヴォクシーに
乗りかえました(*^^*)
最初はデビューとか
放置してて( ̄▽ ̄;)💧


こんな感じに、ノーマルです💧
後に車高調入れて
去年、2月にリーダーとみんともさん
になり、Ranger入隊(^-^)
それからみんカラにはまり
皆さんのデビュー見て、メッキパーツ
光り物に毒され( ̄▽ ̄)(笑)
足あとぺたぺたm(_ _)m
オフ会、プチとかで、
いろんな方々と出会い、みんともさんも
いっぱい出来て、
充実した1年でした(^-^)


今、現在いい感じに( ̄▽ ̄)ニヤ

今年も、沢山の出会いがあると
良いなと思っています( ̄∇ ̄*)ゞ
無口な4〇歳〇半の
おっちゃんですけど(笑)
これからも、皆さん
宜しくお願い致しますす(*^^*)♪
Posted at 2017/04/02 20:04:10 | コメント(17) | トラックバック(0)
2017年03月26日 イイね!
弄りプチ( ̄▽ ̄)ニヤ今日を、チームのメンバーさんで
みん友でもある初お会いの凛パパさんが
伊丹方面に来る用事があり
2ヶ月前からLINEでスラレのイルミを
付けて欲しいと相談があり
姫路から来て頂きプチ弄りしました(*^^*)

西昆陽のオートバックスに、10時に
待ち合わせして
ここで作業するのはマズイと思い
近くのダイキにハイドラ見ながら移動
エス太さん、発見…
(。´・ω・)ん?何か忘れてる💧
( ̄▽ ̄;)エス太さんも、メッセージで
誘ってたの忘れてた💧💧💧
危ないけど、走りながらメッセージ
ダイキに移動します…了解のメッセが
一安心、ダイキに付き作業
遅いなぁ…エス太さんスマホ車内に置いてて確認、電話かけてくれたみたいですけどきずかずm(_ _)m
ハイドラ見たら
違う方向にヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?
また、メッセで場所を教えて
、わかりましたの返信が
良かった(*^^*)
それからエス太さんが無事に到着♪
弄りプチ再開、3人で喋りながらで
作業中のフォトは、無しですm(_ _)m
後は、ハプニングもありで
リフレクーも付けて欲しいと頼まれて
いいですよ(*^^*)
バンパー外して取り付けしようと思ったら、何かおかしい( ̄▽ ̄;)
このリフレクターRが2個( ̄▽ ̄;)!!
ショップの発注ミスやったみたいで
付けられずバンパーを戻して
終わりました💧後は、最初に頼まれてた
スラレとLEDテープが余っていたんで
バックイルミも取り付けしましたァ( ̄∇ ̄*)ゞ

作業終了して近くの、ラーメン店
河童本舗に行き
昼食
戻って来て撮影(*^^*)

エス太さん(*^^*)

自分(*^^*)

凛パパさん(*^^*)

(*^^*)


スラレのイルミ取り付け後、明るいのに
いい感じに光っています(・∀・)ニヤニヤ
雨が降ってきたので15時頃解散しましたァ(*^^*)
お疲れ様でした(^-^)
それとエス太さんが、コチラに電話かけてくれてたみたいですけど、違う方が出られたみたいです💧
名刺の番号
間違ってたみたいです( ̄▽ ̄;)
名刺交換された皆さん
090じゃ無く080ですm(_ _)m

Posted at 2017/03/26 22:03:48 | コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月24日 07:18 - 17:31、
124.26 Km 6 時間 40 分、
3ハイタッチ、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント230pt.を獲得」
何シテル?   04/24 17:31
モカぴーです。宜しくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
照らしてあげる♫ 家族の為、ゲストの為に…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 07:13:41
フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 07:36:17
ウインカーポジションキット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 13:03:46
お友達
気軽に誘って下さい( ̄▽ ̄)
166 人のお友達がいます
masa坊主masa坊主 * shin_kun@papashin_kun@papa *
326POWER326POWER *みんカラ公認 ありさパパ@ありさパパ@ *
まさ37まさ37 * なま913なま913 *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー ヴォクシー (トヨタ ヴォクシー)
ウイッシュ20から乗り換えです。宜しくお願いします。 ZRR80Wボルドーマイカメタリッ ...
トヨタ ウィッシュ モカぴー (トヨタ ウィッシュ)
前の愛車(*^^*) WORKシューバートSC2 19inch アドミレーションフルエ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.