• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しん爺の愛車 [スズキ エブリイワゴン]

Magnat Magnat BullPower J162 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2006年04月11日
カテゴリ : カーオーディオ、ビジュアル > スピーカー
Magnat Magnat BullPower J162
16cmのトレードイン2ウェイコアキシャルスピーカーです。
急遽購入したフロントスピーカーにあわせてみました。

というのも、リアにつけていたKicker Impulseは12mmMDF板では
スピーカーの裏がボディと干渉してたので。
まぁ、新品で、エブリィにぴったりのスペーサーまでついてて
この値段ならば、、、、ということで購入。

奥行きはぴったりでした。
コストパフォーマンスはいいです。
購入価格¥3,980

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Nakamichi / SP-C03A

平均評価 :  ★★★3.44
レビュー:9件

ALPINE / STE-G170C

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:531件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria TS-DRC1WR

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:16件

MB QUART / RCE216

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:10件

Rockford Fosgate / P132C

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

FUJITSU TEN / ECLIPSE / SGS1771S

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:8件

関連レビューピックアップ

PIONEER / carrozzeria TS-F1600

評価: ★★★★★

SANYO FSP-88E

評価: ★★★

morel INTEGRA OVATION☆

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria TS-F1630S

評価: ★★★★★

KICKER QSS67☆

評価: ★★★★★

YUPITERU DRY-FH95WG

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2006/04/11 00:33:50
私もリアスピーカ購入時に、これとボッシュマンで悩みました。
でも展示品を安く譲ってもらえたので、結局カロにしましたけど・・・
視聴した感じでは、確かにマグナットはコストパフォーマンスは良さそうな音でしたね。
2006/06/04 23:32:38
自分も同じの使っていますよ。
これって値段も割には結構音いいんですよね!
やっぱ値段にはかないませんよね?
コメントへの返答
2006/06/06 00:11:25
値段にはかないませんw
あと、奥行きサイズがちょうどいいです。
もうちょっとエブリィのリアスピーカースペースの
奥行きに余裕があれば、選択肢は広がるのかもしれませんが。。。。
でも、このMagnatで十分満足しています。

プロフィール

30歳超えて、ただでさえ少ない体力の衰えを感じます。 今年二人目の子供が生まれました。娘です。 車いぢり再開します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2006年2月に納車されました。 JPの5MTです。 今はもうワゴンのMTはないのですね ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
FTOを廃車にして、AZワゴンを新車で購入しました。
ホンダ Z ホンダ Z
走行2万キロ以下の極上中古があったので、ついつい購入していまいました。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
家族全員で移動するときはコレです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.