車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 12:29 
@じろっちゃ さん、
まだ獲得してないですわ(^o^ゞ大きさが丁度良いんですよね!
02/10 23:26 
@じろっちゃ さん
結構降るみたいですし、お気をつけて(・ω・)ノ
02/10 18:03 
@きりっと さん、
逝っちゃいましたね!前から気になってたパーツでしたので車種は違えど楽しみにしてます(^-^)/
 02/10 19:12 
@クマコ♂_メタ太郎 さん、ここまで来たらぶれずに補強道を突き進みたいと思いますw
やってくれそうな予感です🎵
02/09 19:05 
コンビニで気になってたので残業用お菓子として購入。
魔鈴さんに小宇宙を注入されました(*^∀^)ノ°
シルバー聖闘士編らしいので、ペルセウスのアルゴルが入ってるなら当たって欲しいなぁ('-'*)
02/03 21:48 
バスロマン派の私を悩ませる売り出し♪(・∀・*)
やはりお気に入りのプレミアム温浴か…
01/26 23:45 
@渓山遊人 さん、
ウェンブリーは2枚で丁度でしたが今回は曲数的に2枚でも大丈夫な気がするんで、やはり4拘りでしょうかね(^^;
シンコペは名古屋とドームで体験しましたがドラムが腹に響くしダンスも好印象♪ドームは焦らしイントロから盛り上がりが凄かったデス(^o^)
01/26 22:33 
@渓山遊人 さん、
こんばんは~少しだけお先に楽しませて頂きます(^o^ゞ
初回版のジャケット画もどんな感じが楽しみですよね!
限定版はFDTD以外まとめて聞けるライヴCD4枚組も非常に楽しみデス(^-^)/
01/26 09:13 
@渓山遊人 さん、
私もTHE ONE盤を御布施しておきました(^o^ゞ
 01/26 19:18 
@クマコ♂_メタ太郎 さん
こんばんわ。
one限定って4月1日発売ですよね。❗❗

良いなぁ~~
チョチョチョ❗フラゲで観賞しないでよぉ~~~🎵🎵
\(^_^)/笑
 01/26 22:43 
@クマコ♂_メタ太郎 さん

CD4枚ってなんなんでしょうかね。
楽に2枚に収まる曲SU ~~なのにィー。

4にこだわりたかったのか。笑

いずれにしても、
オイラはWOWOWで観れなかった
シンコペが楽しみです。(^_^)v
 01/27 07:11 
@クマコ♂_メタ太郎 さん

シンコペ楽しみィ~~(*^ー^)ノ♪
今回の横アリのカラテも曲の入りから変えて来ましたね。
長めのイントロぶちこんでからのスタート
なかなか良いなァ~~と。。


スゥさんのウォーウォーも少し変えたけど
声が五臓六腑に染み渡り震えたぁ~~\(^


01/25 13:06 
@hiro8018 さん、
お恥ずかしながら先週の金曜と土曜に行った友人との新年会で頑張りすぎてしまいましたw(^o^;)
01/25 08:43 
風邪から完全復活(^-^)/
溜まってた仕事頑張りますかな!
 01/25 12:27 
@クマコ♂_メタ太郎 さん 頑張り過ぎてまた
風邪引かないように(^^)v
01/16 13:39 
@daienakoko さん、
年寄りが多い地方だし昔からですわ~やはり歳と共に身体には堪えるよ(^o^;)
ディーラーが近すぎて便利なのと結構人が通る青空月極だと貼る作業でも不審者扱いで少し厳しいかな。
01/16 13:24 
@Firecracker さんもお疲れ様です。年末年始に積もらないのが続いてましたし今回の冬も降らないのかなと思ってた分、今回の量はビックリでした!そちらは一段と多そうですね(*_*)
01/15 23:47 
@Snow3352 さん、
今回の寒気は久しぶりに強烈でしたよね。土日の間、途切れる事なく酷い量が降り続いてた感じでした!帰りの高速も殆ど前が見えない酷い状態で参りました(^o^;)
01/15 23:35 
実家とお隣さんの雪かきと雪降ろしから帰還(^o^)
予想以上の降りでしたが無事に終えれて良かったです(^o^ゞ
 01/16 00:52 
@クマコ♂_メタ太郎 お疲れ様ですー。毎年の事とは言え、今回は降りましたね。こちらは1mくらいつもってますw
 01/16 06:51 
@クマコ♂_メタ太郎 くん、雪かきしてる姿が想像できんw車でも手を汚しなさいな(*´∀`)
01/15 18:05 
@daienakoko さん、
昨晩の22時頃に一通り雪を避けたんだけど朝起きたらこんな状態に(^o^;)一日中降りっぱなしだから大変ですわ~
まぁ明日は筋肉痛だね(*_*)
01/15 14:15 
@渓山遊人 さん、
ようやく会員登録用のBIG TEEが発送準備になったので無事に手続きが出来そうです(^o^ゞ
先行なのも有りますし確実に付属してくるライヴCDが楽しみですね。ウェンブリーは通常版より曲数や音質も違いましたし。
あとメタリカTも欲しい!
01/15 13:57 
@・kou さん、
思ってたより積もりました!朝から実家やお隣の雪かきや雪降ろしを終えてようやく休憩です。明日中まで降るみたいだし今日名古屋に戻るべきか悩みどころですね(*_*)
01/15 13:50 
@hiro8018 さん、
一日中降り続いていて数分で埋まってしまうから手強そう(^o^;)フロントはマツダマークとグリル上部だけ顔を覗かしてました(^o^)
01/15 13:42 
@渓山遊人 さん、
一晩で60~70cmぐらい積もったでしょうか。先ほど雪かきを一通り終えて昼飯を食べながらのんびりしてます(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
01/15 09:25 
結構積もりました。
何の車種か分からん状態に(^o^;)
 01/15 09:49 
@クマコ♂_メタ太郎

おおっ、(((((゜゜;)
こっちより凄い積雪量~~❗❗
雪道の運転気をつけて~~🎵🎵
 01/15 10:06 
@クマコ♂_メタ太郎 その雪にCX-3って書いとけば判るね(^^)v
 01/15 10:18 
@クマコ♂_メタ太郎さん 積もりましたね!
これはラッセル車にならないように気を付けなければいけませんね(; ̄ー ̄A
 01/15 16:01 
@クマコ♂_メタ太郎 メタル、こんなもん宝探しみたいでテンション上がるわー!
 01/15 21:21 
@クマコ♂_メタ太郎
飛騨は凄いですね〜〜
こっちは気温の下がり方が異常でしたw
プロフィール
「@じろっちゃ さん、
まだ獲得してないですわ(^o^ゞ大きさが丁度良いんですよね!」
何シテル?   02/12 12:29
はじめまして。 不慣れな点もございますが、 どうぞ宜しくお願い致します。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
南紀ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 09:13:30
AZZURRI PRODUCE カースロープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 22:48:51
RAYS WALTZ FORGED S7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 20:04:47
お友達
皆様と情報交換出来れば幸いです。
色々と教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
122 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 Dumbo7403Dumbo7403 *
hiro8018hiro8018 * 315やまけん315やまけん *
dadamo1dadamo1 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタみんカラ公認
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
3/27無事に納車されました♪ アテンザの分まで可愛がりたいと思います! どうぞ宜し ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
平成24年12月22日納車。 初ディーゼル車です。 平成24年8月下旬に前車の車検、タイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.