• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kassy@広島のブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

みなさんお久しぶりです

みなさんお久しぶりです息子ちゃんの机の上や
プリンター🖨の上に
マンガ本散乱していました。
以前より、本棚欲しいと言っていたので、
カラーボックスで棚の位置変えて
全段、マンガ本入るよう調整しました。
最下段はプリンターのスキャナが使える
位置にしてます。
Posted at 2017/09/11 19:06:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月03日 イイね!

カープ今日は勝って

カープ今日は勝ってカープ昨日は残念でしたが、今日は勝って欲しいですね☺️
Posted at 2017/08/03 07:25:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月25日 イイね!

移動運用を楽しむハムの日

移動運用を楽しむハムの日移動運用を楽しむハムの日
昨年のペディションデーの参加賞届きました。
今年も7月29/30日に開催されます。
みなさんも是非楽しみましょうね
Posted at 2017/07/25 12:35:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月20日 イイね!

プラグ交換

プラグ交換今日は、車齢15年目のエルグランド🚐のプラグ交換しました。(まだ乗るのか?と言われそう)
V型エンジンのためスペスー狭く、手が入りません。💦






バイク🏍のエンジンだと4本交換しても10分かかりませんが、3時間もかかりました😭
10万キロほどこのプラグで走りました。
よく見ると、電極溶けています。




イリデューム10万キロOK🙆‍♂️とディーラーが言っていましたので、もう限界かなと思います。
お外は、暑いですね。脱水症になりかけました。
ディーラーだと工賃2.5諭吉かかるのがわかりました。
みなさん、プラグの焼け方どう思いますか












Posted at 2017/07/20 19:26:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月12日 イイね!

カーエアコンフィルター交換

カーエアコンフィルター交換カーエアコンフィルター4年ぶりに交換しました。☺️
これで、空気爽快になったかなぁ?
Posted at 2017/07/12 14:23:48 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

エルとお酒の大好きなおやじです。 少しずつ進化させています。 本名は、 LFC中国支部のkassy@広島です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

いつもの安全衛生教育! いつもどおり?焼肉ぅ !(^^)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 19:04:03
寝坊しちゃった(^◇^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 07:08:25
こりゃ、ダメだろ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 08:55:29

お友達

皆さんとの情報交換よろしくおねがいします。
102 人のお友達がいます
こで~ぶこで~ぶ * ☆GE90仝☆GE90仝 *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 MONSTERの移動運用記MONSTERの移動運用記
しんGO☆しんGO☆ KitKatKitKat

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
今まで進化させたことをアップします。 車名 ニッサン 形式 UA-E51 車体 番号E ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
1つ前の愛車でした。
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁の車です。 2011.3.6
スバル トレジア スバル トレジア
嫁号3代目 今回は、子供も中学生で定員守れないために車両入れ替えしました。2011.3.6

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.