• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AKILLA.のブログ一覧

2013年05月13日 イイね!

春のエボミ IN もちや 参戦記

昨日、春のエボミに参加してきました。

先に書いておきますが、画像処理は大変である為、
割愛(ww)します。


400km以上ある、遠い所から来た人順で数番になるワタシは、
前日より出発。富士泊です。

何も持たず家を出た為、景品や必要な物は現地調達のため、
複数寄り道をしましたが、
その際、セルモーターが回らないというアクシデントに見舞われましたが、
だましだまし、前日の最終目的地であるホテルまで、たどり着きました。



今回は、100台以上が勢揃いし、壮大なエボミになりましたが、
CD/CE以外では、分からない人が多くて・・・・・・。



実際、始まってみると、本部に椅子を持って行き、まったりと。
ビンゴでは、ドラレコをかっぱらってきました。


当日、交流した方々、アリガトウございました。

また、そちらにで向けられたら。と思っているしだいです。





帰りは、新東名・東名・伊勢湾岸・東名阪・新名神・名神・中国道、
全開・・・とまでは行かないものの、かなりの速度で帰られたため、
意外と早く帰ることが出来ました。
Posted at 2013/05/13 15:43:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月05日 イイね!

久しぶりに

ランエボをGW中の6日間始動させました。

前回動いたのは、今年の1月に1日だけ動いたので、
約4ヶ月ぶりと言うことになります。

最終日の今日、来週のエボミに向けて、水あか取りをする予定で、
洗車し、ポリッシュ準備をしてしていると、大雨に祟られ、
心が完全に折れてしまい、ボンネットしかしませんでした。

ノスヒロに載ったとは思えないほど、悲惨な状態で、
来週エボミに向かいます。

Posted at 2013/05/05 00:10:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ピカドール さん
早朝、薄暗く、雨も降ってたので右折の際に、車線間違えたとおもわれますww。」
何シテル?   09/28 12:29
イベントにて見かけたときは、気軽にお声を・・・・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

コンソールボックス周辺の分解方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 13:42:23
RCZ ~桜の開花宣言に合わせてノーマルタイヤへ交換 …♪~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 13:59:02
【ハイドラ】2016 D1 GRAND PRIX TOKYO DRIFT 限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 14:43:26

お友達

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションI ランエボ (三菱 ランサーエボリューションI)
1オーナーにて20年を超えました。 いつまで乗れるんでしょうww。 G/FORCE  ...
ヤマハ チャッピィ50 ヤマハ チャッピィ50
只今、社会復帰に向けて修理中
スズキ マイティボーイ マイティ (スズキ マイティボーイ)
知っている人は知っている爆音マー坊です。 ハイコンプ、SOLEX 40φ 仕様 5次 ...
三菱 ランサーEX ランタボ (三菱 ランサーEX)
完全なジムカーナ・ドリフト仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.