• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AKILLA.のブログ一覧

2015年05月19日 イイね!

アイタタタッ・・・・・。逝っちゃった

本日、特に何も無く仕事から帰宅し、車庫に入れました・・・・・・。









ボコボコッ・・・・ジャバジャバッ・・・・・・????。






この音は、明らかにクーラント系の吹いている音!!。





見事に、リザーバータンクから噴いていました。

特に気になる(ヤバイ)所は無かったので、ラジエターキャップを開けてみる。












ヲイッ!中身が無いじゃね~か!!!。

しかも、ラジエター中を覗いても見えない。

ん~・・・・ラジエター内のどこかに紛れ込んだみたい・・・・・。


替えのキャップで蓋をした所で、部品が詰まれば二次災害も大いに考えられるので、
ラジエターを外そうかな・・・・・・・・。

今日は平日。しかもLEJM帰り。



邪魔臭いので、ディーラーへ連絡。積車で取りに来て貰い、代車を置いて帰って貰いました。


水曜は、ディーラーが定休日なので、木曜の連絡待ちです。



良いように考えれば、LEJM往復時に噴かず、家まで粘ってくれたのは、
手を掛けて今まで乗ってきているオーナーの期待に応えてくれているから??。

Posted at 2015/05/19 20:37:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月18日 イイね!

LEJM参戦記

昨日、もちやドライブインにて『LEJM』が開催され、行ってきました。

片道、500km弱ある当兵庫からは、前入りで無いと参戦は無理な為、
土曜日、11:00頃出発。

途中、ハイドラの関係で鈴鹿サーキットに寄道した為、
18:30頃、富士市に到着。
明日に向けて鋭気を養います。

当日は、思っていた以上の天気に恵まれ、出だしはまずまず。

富士IC近所のスタンドで、給油と洗車をし、
R139は、意外と混むので、早めの出発

思っていた以上に早く着いた(8:45頃)ので、
そのままスルーし、道の駅朝霧高原まで・・・・。

一杯でしたが、早くもエボ軍団が・・・・・。

当方は、天気のいいうちに富士の写真を撮る為、
小高い岡の方へ行ったのですが、結構な数の先客が。

ヲヲッ・・・日本語ではない・・・・・・
こんな所でまで、大騒ぎするのか?。以下自粛・・・・。


早めに撮ってて良かったデス。


会場時間になったので、もちやへ移動。

昨年参加できなかったので、久々の面々。


ビンゴ大会では、銀pro(もちさん提供品)と触媒ストレート(諒さん提供品)を
戴きました。

その後は、第一世代同士での雑談を経由し、あっという間にエンディング。

最後に

第一世代での1枚。
因みに、左から Ⅰ・Ⅰ・Ⅲ・Ⅱ・Ⅲです(原型が・・・ww)。


参加された方々、運営に関わっていたスタッフの方々、ありがとうございました。



往路  リッター14km(90km巡航)
復路  リッター12km(110km巡航)

約1000kmのロングツーリングは、日曜日の23:45、無事帰宅できました。
Posted at 2015/05/18 19:00:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月15日 イイね!

明日から

LEJMに向かい、明日から出発します。

ただ、車検も含め、ほぼ2年長距離を走っていませんでした。
また、1年以上オイルを放置していたので、動かし初めにオイル交換。

明日からの長距離に向かい、2度目の交換・・・なのですが、
フラッシングをしたかったこともあり、思い切ってディーゼルオイルを入れてみました。

帰宅後、再交換するんですが、果たしてエンジン内部は綺麗になるんでしょうか??。

Posted at 2015/05/15 22:37:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ピカドール さん
早朝、薄暗く、雨も降ってたので右折の際に、車線間違えたとおもわれますww。」
何シテル?   09/28 12:29
イベントにて見かけたときは、気軽にお声を・・・・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

コンソールボックス周辺の分解方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 13:42:23
RCZ ~桜の開花宣言に合わせてノーマルタイヤへ交換 …♪~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 13:59:02
【ハイドラ】2016 D1 GRAND PRIX TOKYO DRIFT 限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 14:43:26

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションI ランエボ (三菱 ランサーエボリューションI)
1オーナーにて20年を超えました。 いつまで乗れるんでしょうww。 G/FORCE  ...
ヤマハ チャッピィ50 ヤマハ チャッピィ50
只今、社会復帰に向けて修理中
スズキ マイティボーイ マイティ (スズキ マイティボーイ)
知っている人は知っている爆音マー坊です。 ハイコンプ、SOLEX 40φ 仕様 5次 ...
三菱 ランサーEX ランタボ (三菱 ランサーEX)
完全なジムカーナ・ドリフト仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.