• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AKILLA.のブログ一覧

2015年06月28日 イイね!

連投失礼

昨日の岡崎出張からの帰還中に一休みした時、
何か焦げ臭い臭いが・・・・・・。
嗅いだ事のある臭いだったので、
早速、車体回りをチェック。

案の定、右リアのホイールが熱い・・・・・。

朝洗ったホイール自身も、ブレークダストで真っ黒。

三菱入りした時は、そんなことは無かったので、
帰りの途中に固着し始めたのでしょう。



今日、三菱へ行って、再度確認してもらいましたが、
やはり、固着し始めているとの事。

初期症状なので、OHキットで対応できるでしょう。との事。
明日、分解して対応して貰うのですが、
今年に入り、長距離を走ると、必ず、後で、本体のどこかが、根を上げます。
しかし、今回も最後まで大きなトラブルにならず帰ってこれました。


また後日、当日の内容を書きますので、乞うご期待。

Posted at 2015/06/28 20:48:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月28日 イイね!

岡崎出張

昨日、三菱自動車 名古屋製作所に取材依頼の件で、行ってきました。

内容に関しては、ゴニョゴニョなので、後日と言う事で・・・・・・・。









何がきつかったかと言えば・・・・・・・・・。









事前の話では、集合が10::00~10:30頃と言うことだったので、
楽勝(でもないが)で行けるだろうと思い、依頼に承諾したのですが、
いざ蓋を開けてみると、8:50集合。
しかも2日前の連絡・・・・・。



ヲイヲイ・・・・・・・。



撮影も有りなので、
前日の雨も関係し、現地洗車も考慮した場合、4:00出発・・・・・。



そういう事は、早めに言ってください。


承諾した時点で、何時になろうと行きますが、
事前準備が・・・・・・。



最終的に、現地到着後、スケジュール表を見たら納得はしたんですがね~。



そのお陰で、帰宅後からついさっきまで爆睡でした。







Posted at 2015/06/28 09:50:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月22日 イイね!

エヴァの日

今日は、第三使徒『サキエル』襲来日・・・・・。

昨日、どこかのブログであったが、

『使徒襲来より、月曜日が来るのがよっぽどか恐ろしいが・・・・・。』


激しく同意してしまったww。
Posted at 2015/06/22 20:32:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月20日 イイね!

買ってきた 

一昨日、たまにセルが回らなくなる症状について、
もち@MR氏のブログにて、ステアロックスイッチの調子が悪くなり、
セルが回らないと言う情報を得た為、
昨日、15:30頃、電話にて部品発注しました。

その際、在庫確認して貰うと、兵庫三菱本社に在庫あり。
と言うことだったので、
今日、引き取りに行ってきました。



来週土曜日、岡崎に行かなくてはならないので、
万が一のことを考え、先手を打ちました(保険ともいうww)。

まぁ、コレでお不動様になるのは回避できるでしょうww!!。
Posted at 2015/06/20 18:12:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ピカドール さん
早朝、薄暗く、雨も降ってたので右折の際に、車線間違えたとおもわれますww。」
何シテル?   09/28 12:29
イベントにて見かけたときは、気軽にお声を・・・・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コンソールボックス周辺の分解方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 13:42:23
RCZ ~桜の開花宣言に合わせてノーマルタイヤへ交換 …♪~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 13:59:02
【ハイドラ】2016 D1 GRAND PRIX TOKYO DRIFT 限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 14:43:26

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションI ランエボ (三菱 ランサーエボリューションI)
1オーナーにて20年を超えました。 いつまで乗れるんでしょうww。 G/FORCE  ...
ヤマハ チャッピィ50 ヤマハ チャッピィ50
只今、社会復帰に向けて修理中
スズキ マイティボーイ マイティ (スズキ マイティボーイ)
知っている人は知っている爆音マー坊です。 ハイコンプ、SOLEX 40φ 仕様 5次 ...
三菱 ランサーEX ランタボ (三菱 ランサーEX)
完全なジムカーナ・ドリフト仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.