車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
久しぶりの快晴
今日は久しぶりの快晴で気持ちの良い一日でした。



一番下の息子と焼山公園に行き身近な秋を探しに出かけました。



最近の朝晩の冷え込みは半端ないです。
窓を開けっぱなしで寝ると朝方寒くて目が覚めます。
紅葉は少しづつ進んでいるようですね。

それからリバース連動ドアミラーの調整がよくわからず、シフトをRにすると何故か上を向くので急遽Dへ
(早く気が付けよ)

その道中


444のぞろ目GETしました。

スピードメーターの円の中にあるHOLD(緑)はブレーキホールドで、停車後ブレーキレバーから足を離してもHOLD(黄)してくれるのでこれはホント便利で楽です。

Dでリバース連動ドアミラーの調整も無事終わり、駐車が楽になりました。(笑)



最近ぐずついた天気が続いていたので、よい秋晴れの一日でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 17:45:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:53:18
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

オオーw(*゜д゜*)w

ブレーキホールド機能、良いですね~Σd(・∀・*)

ウチのローブにも欲しい機能です。(;^_^A

そして、サンルーフも羨ましいです・・・(←そこ?!`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2016/10/10 20:01:20
こんばんは〜!
ブレーキホールドはお気に入りの装備の一つですが、妻は使ってません。他の車運転した時に癖になっていたら危ないからと言ってました。(笑)
ムーンルーフは、車内の空気の入れ替え時に便利です。
2016/10/10 21:25:26
さすがこのクラスは装備が違いますね!
ブレーキホールドは坂道が多い長崎では
便利ですね 浦山です。
コメントへの返答
2016/10/10 21:50:26
こんばんは~!

30系になってから装備が格段に良くなりました。

ブレーキホールドはホント重宝します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
30系ヴェルファイアZGエディションに乗り換えました。 グレードアップしたので何もかもが快適です。 リアサスが、ダブルウィッシュボーンになったためか、乗り心...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
(Vや特別仕様車同等バージョン)足下照明 (フット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 08:28:41
ダッシュボード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 08:17:29
けんヴェルさんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 14:56:31
お友達
常にお友達募集中で~す。\(^o^)/
153 人のお友達がいます
やる気になればやる気になれば * ワールドちゃんワールドちゃん *
ゆふぃ♪ゆふぃ♪ * Potato☆BaronPotato☆Baron
アユユアアユユア ひくおひくお
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
30系ヴェルファイアに乗り換えました。 28年9月24日納車です。 エアロ スタイリング ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
現在こいつで通勤してます。 もう原付には戻れません。 最近少しずつ予防整備も兼ねて部品交 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
今は無きチェイサーです。記念に載せました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
おもいきってシアターシステムとディスチャージフォグランプを組みました。以前はJZX100 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.