• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

NC復活!

NC復活! あ、写真撮ってねぇ

まぁいいかw

今日は滋賀の いけまる君が
アイスタで修理完了したNCを
引き取りに来るとの事だったんで



浜松のアイスタイリングで合流して

待ってるついでにオイル交換をして



いけまる君、いけまる君のお母さん、
kyeyoさん夫婦、ロド男爵、僕の6人で



浜名湖名物の うなぎ食って



男爵の行きつけの喫茶店で お茶して
解散して
ドロップヘッドの向かいの
ビッグカメラをブラブラして
23号がメチャ混みで
オーバーヒートしそうになりながら
名古屋に戻って



両親の株主優待券で
回転寿司の徳兵衛で晩飯

そんな夏休み初日でしたw
明日は
おはよう国上
おはよう吉備
おはようパールロード
おはくま(熊本?)
色々有りますが
多分ゆっくりゲームしてます(苦笑)
…行かないよ?(・ω・)

今日一番驚いた事



ファイブスター物語の新刊が出てた!
5年振り?10年振り?
もう覚えてねぇしwww
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 22:58:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

過去のトラウマ その4
まるかきさん

お調子者モード全開♪
まるかきさん

出来てると思っていた2速8の字が・ ...
まるかきさん

再会
ペ~。さん

新たな課題・・楕円の難しさ・・(; ...
まるかきさん

お盆最終日
たくぼん7さん

この記事へのコメント

2015/08/08 23:32:06
お疲れ様でした(^◇^)

うなぎ美味しかったですね♪

ちなみに写真ってアップのやつですか?
(何シテル?参照)
コメントへの返答
2015/08/08 23:35:01
コマツダさん撮影ってやつ
見えたw
2015/08/08 23:35:31
こんばんは〜\(^o^)/
あらら、近くまでいらしてたのね(*^o^*)

うなぎ、高そうなヤツ食べてるね〜\(^o^)/
コメントへの返答
2015/08/09 07:51:15
お疲れ様です(・ω・)ノ
そうよ
triangleの勢力圏を強行偵察しましたw
うなぎ
実は一番高い奴w
2015/08/08 23:36:15
お疲れ様でした。

しかしこう暑いとエアコン効いたロドから降りたくなくなるね。
でも今日はこの暑さの中で2台オープンにしてた車見たよ(≧∇≦)

あれから事前計画どおり、1号線ーオレンジロードー23号線で豊明から湾岸で渋滞してた四日市東で降りて八風街道で山越えして家に着いたら6時半位だった、途中コメダでかき氷食ったり寄り道はしたけど4時間以上かかった(T_T)
コメントへの返答
2015/08/09 07:59:26
お疲れ様でした(・ω・)ノ
酷い暑さだよねぇ(苦笑)
オープン
そりゃ素人だ、間違い無い
帰り道
僕もオレンジロードから23号に乗り直したら
岡崎の手前で23号が高架の上で
全然動かなくなって
水温計が100度超えたんで
急いで窓開けてリトラ開けて
エアコンを外気取り込みのヒーター全開にして
何とかインターで下りて
岡崎まで行って高速でしたorz
名古屋着が5時頃よ
エラい時間掛かったわw.
2015/08/09 00:27:26
ファイブスターって、まだ連載中なんですね(汗

ニュータイプ創刊号を買った身としては、懐かしいというより早く終わってほしいですわw
そしたら改めて読み直してみたいかも。
コメントへの返答
2015/08/09 08:04:07
連載中ってか
まだ終わって無いってかw
ニュータイプ
中学高校としばらく買ってましたねw
映画も見に行ったしw
年表的にまだ全然終われそうに無いよ
打ち切りか作者死亡かどっちが早いか(苦笑)
2015/08/09 01:57:58
うなぎがとても美味しそうです。
でも高そう・・・
実は来週浜名湖に行く予定があるので、奮発して浜名湖のうなぎを食べてみうかと。
コメントへの返答
2015/08/09 08:07:08
お疲れ様です(・ω・)ノ
美味かったよ〜w
湖西市の かねはち って店でした
あと三ケ日インター近くの加茂って店も
検討しましたが
要予約でかなり並ぶらしいんで
今回はやめましたw
2015/08/09 03:18:04
ファイブスター物語出ましたかー^ ^

同じく、前巻の内容全く覚えていないです(°_°)
存在忘れてましたね♩
コメントへの返答
2015/08/09 08:09:15
出たよ!
何年振りだよ、って感じで(苦笑)
毎回出る度に全巻引っ張りだして
読み直しだよねw
2015/08/09 05:23:37
帰り大変だったね…
連休初日で帰省と行楽のクルマでかなり交通量増えとるでね
しかし、うなぎ特上食って、寿司って豪勢やな(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 08:11:37
お疲れ様でした(・ω・)ノ
ホントお世話になりましたw
帰り道
23号の高架の上で
一車線で止まるかとドキドキでしたわw
うなぎから寿司
まぁ寿司は自腹や無いしw
株主優待ウマウマw
2015/08/09 05:24:44
うなぎ、うまそ。

もうすぐ熊本ちゃくかな♪
コメントへの返答
2015/08/09 08:14:26
美味かったよ〜w
triangleの皆さんには
情報提供有難うございましたm(_ _)m
熊本?
いやいや新潟…って
んな訳無いやん
いくら長距離(略)隊長ゆうてもw
てか正直行くのは行けたけど
帰って来れないよw
2015/08/09 22:37:19
夏バテ気味なのでウナギでなく、パフェの写真に魅かれてしまいます(笑)

ファイブスターって終わって無かったんですね~(゜o゜)
コメントへの返答
2015/08/09 22:47:24

夏バテ?
肉食え肉w

ファイブスター
ありゃ終わらんよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さぁ先週末?先々週末?の日記書かんと
今週末もイベントだでなぁ
久し振りに野良のNAを発見
2桁ナンバーのVスペかな」
何シテル?   12/11 20:06
名古屋のコマツダです。乗車歴は、ホンダ・バラードスポーツCRX→三菱・ランサーエボリューション1→日産・ウィングロード→日産・ティーノ→マツダ・ロードスターNA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新幹線のヒマつぶし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 07:37:14
歴史ありだねぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 07:08:27
2017/11 kazuだら主催 忘年会 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 20:54:06

お友達

ロードスター好きも、そうでない方も。
194 人のお友達がいます
トモ@b3トモ@b3 * CrosswordCrossword *
noppo.noppo. * nico+nico+ *
えっぽことヨメえっぽことヨメ * HANGZOHANGZO *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2013/05/02 アイ・スタイリングさんより納車 フィルター ARRIVE石井 ど ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
免許取って初めての車 大学1年の18歳の一年間乗りました EW型 1.5L SOHC 1 ...
三菱 ランサーエボリューションI 三菱 ランサーエボリューションI
二台目 大学2年から数年間 体育会自動車部として競技に使用 2L 4WD ターボ 25 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.