• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月27日

2016/03 Yossyさんツーリング、神戸ミーティング

2016/03 Yossyさんツーリング、神戸ミーティング 奈良軍団 本部
長距離遠征部隊 特別攻撃隊 隊長
triangle写真部 部員
コマツダです
土曜はYossyさん主催のツーリング
日曜は今回のみ?ナガヤスさん主催の
神戸ミーティングでした
主催のお二人
参加した皆さん
お疲れ様でした(・ω・)ノ
まずは簡単に

金曜は有給取って用事を済ませてから



名古屋のディーラーでオイル交換して奈良へ



風呂入って



タツさんちで宴会w

土曜



マクドで最初の合流



momoちゃん 着いたよ



おめかしして



道の駅へ



千葉から来たMOSYAさん達と合流して



お昼に出発



宇陀ウダの廃校になった小学校を利用した
レストランへ



広角でズラッと



標準でズラッと



元教室に畳を敷いて座敷に



鬼ごっこして







記念撮影して



針テラスに移動



締めの挨拶して



お疲れ様でした(・ω・)ノ



奈良桜井に戻って



また宴会w

日曜



タツさんちを出発してメル君の先導で



一路、西へ



三田の神戸ミーティングへ





3〜40台来たのかな?
マッタリした良いミーティングでした
天気も良かったしね



昼食は公園内のバイキング
結構美味かったよ
けんじさん、お二人の邪魔しちゃダメよw



お疲れ様でした(・ω・)ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/03/27 20:08:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

当たってくれ~
ELMO246さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2016年3月27日 20:40
遠方から来てくださってありがとうございました♪( ´▽`)
お会いできて嬉しかったです(^-^)
写真使わせていただきました♩
コメントへの返答
2016年3月29日 19:51
お疲れ様でした(・ω・)ノ
遠方?
奈良からだと近い、近いw
名古屋まで直だと3時間だしねw
僕も楽しかったよ〜
ってメル君に妬かれるか?w
写真
好きに使って(≧∇≦)
2016年3月27日 20:41
昨日はありがとうございました。
パワフルな週末でしたね。

13台が連なって走ったり、止めたりすると壮観です。
いろいろフォローもしてもらって助かりました。
また来週お会いしましょう
コメントへの返答
2016年3月29日 19:55
お疲れ様でした(・ω・)ノ
おかげで目一杯遊びましたw
フォロー
あれ位ならハイドラと無線で
楽勝ですw
また週末ね(≧∇≦)
2016年3月27日 20:54
お疲れさまでした♩

神戸MTG連行!
予定どおり成功しました(≧∇≦)

来週も飲みましょうー☆☆

神戸MTGの会場は三木市ですー^ ^
コメントへの返答
2016年3月29日 19:59
お疲れ様でした(・ω・)ノ
神戸MTG
連行されちゃいました〜(≧∇≦)
今週末も宜しく!
三木ね、了解( ̄^ ̄)ゞ
2016年3月27日 20:55
お疲れさまでした(`_´)ゞ

奈良出発で神戸ミーティング。
思った通り( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2016年3月29日 20:01
お疲れ様でした(・ω・)ノ
まぁ近いし?(苦笑)
やられましたw
2016年3月27日 21:07
まったく!

どうかしてるぜ(*^▽^*)

奈良軍団\(^o^)/
コメントへの返答
2016年3月29日 20:02
そんな貴方が
一番 どうかしてます(≧∇≦)
2016年3月27日 22:04
赤のNAの人、陶芸の森で会いましたよ~
奈良軍団とは、知らず話しませんでした(T_T)
コメントへの返答
2016年3月29日 20:04
マジで?
話さなかったん
シャイなんだから〜w
2016年3月27日 23:08
廃校の校舎の前にロドが並ぶといい絵になりますね~(^^)
実は、私が通っていた中学校の校舎は木造二階建で、今も現役です。
確か、築80年くらいだったような・・・
コメントへの返答
2016年3月29日 20:06
メッサキレイでしたよ〜
木造校舎
雰囲気有って良いですね〜w
2016年3月28日 7:06
お疲れさまでした(^_^)/

流石役職名に恥じない行動力です!

来週もよろしくね~(o^^o)

って、さっきまで来週が奈良ミやと気づいてませんでした(T_T)

もうろくしたかな~(^。^;)
コメントへの返答
2016年3月29日 20:08
お疲れ様でした(・ω・)ノ
まぁ初期メンバーの中ではね
絶対ますたにさんの方が長距離やってるよ
(苦笑)
週末
忘れてた?
また宜しく!
2016年3月28日 7:40
おはようございます~\(^o^)/

西へ西へと相変わらずの機動力ですな~(*´ー`*)

集合写真がほのぼのしてて、とてもいいと思います~\(^o^)/
コメントへの返答
2016年3月29日 20:10
お疲れ様です(・ω・)ノ
まぁ
こんな機会じゃ無いと
神戸とか行かないし(苦笑)
集合写真
実はもう一枚有ってね?w

プロフィール

「@ryo222 それで知り合いを作るのがミーティングの醍醐味やんけ!」
何シテル?   06/17 15:35
名古屋のコマツダです。乗車歴は、ホンダ・バラードスポーツCRX→三菱・ランサーエボリューション1→日産・ウィングロード→日産・ティーノ→マツダ・ロードスターNA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

入院生活4日目🔆🔅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/19 17:19:40
2018.6.5  毎朝10キロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/05 17:44:22
被写界深度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/13 09:44:30

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2013/05/02 アイ・スタイリングさんより納車 フィルター ARRIVE石井 ど ...
三菱 ランサーエボリューションI 三菱 ランサーエボリューションI
二台目 大学2年から数年間 体育会自動車部として競技に使用 2L 4WD ターボ 25 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
免許取って初めての車 大学1年の18歳の一年間乗りました EW型 1.5L SOHC 1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation