車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
2016/10 ロードスター ジャンボリー その3
2016/10 ロードスター ジャンボリー その3 写真多数
奈良軍団 本部
長距離遠征部隊 特別攻撃隊 隊長
triangle 写真部 部員
コマツダです(・ω・)ノ

FBのアルバムに
ジャンボリーの写真 上げました
Kenji NaraGundan Matsuda
コマツダ 奈良軍団
で検索して下さい
使用は ご自由に

それではジャンボリーの様子を



お疲れ様です(・ω・)ノ



早速 中山さんを捕まえて





サインを貰いました!



そして中山さん
奈良軍団入りの決定的瞬k



そんな微妙な顔せんでも(苦笑)
「あぁ このラインはNCだねぇ」って
流石デザイナーは見る所が違いますねぇ
…話しを逸らしたなw



開会式が始まりました



今年も有難う!



Tシャツ、短パン、季節感 無視w



ロードスターを売った裏切り者w



記念撮影して



ジャンケン大会



負けや



アイコが続く中



ナシ ゲット!





山本さんからサイン ゲット!
て君らNCやないかい(≧∀≦)



ナシ 買って



奈良軍団 本部長
マツダ マーケティング部門の2人と名刺交換



お昼に弁当を受け取りに行ったら
何故か用意して無い?どうしたんだろ?
仕方無いのでクルマに戻って
朝飯に買った オニギリと
ツマミのサラミを食べていると放送で
「マツダ ケンジさん、本部席まで来て下さい」と呼び出しが
行くと
「あ、コマツダさん?メール拒否されたけど用意して有るよ!」って

コマツダで登録して有った(苦笑)

メールに本名書かずに送ってたみたいw
お手数 お掛けしましたm(_ _)m



タツさんと秘書さんは ここで離脱
フェリーの時間まで別府 温泉巡りだそうで



今年のチャリティオークションの目玉は
中山さん肉筆のNC内装のデザイン画!でした





ロドスタ君 増殖中



フェリーのチェックインの時間が近いので
今年は残念ながら途中退場しました

何か抽選が当たってたみたいね?
まぁ仕方無いわなw

次は帰りのフェリーの様子を
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 22:42:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 23:06:17
ジャンケン一度も勝てませんでした( ̄◇ ̄;)
毎回初戦敗退(T ^ T)

歴代ロードスターの開発陣全員が軍団入りするのも時間の問題ですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/18 21:01:58
僕も結局 勝てなんだなぁ
開発陣
お願いしたら入ってくれそうな人は
数名 知ってますがw
2016/10/12 23:07:18
こんばんは。
コメ失礼します。
見事に抽選当たっておりました!
( ̄◇ ̄;)
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016/10/18 21:02:32
お疲れ〜(・ω・)ノ
何が当たったんだろ?w
2016/10/12 23:37:44
ジャンボリーお疲れ様でした!!
できれば、皆さんと一緒にフェリー乗りたかったですわ~
ですが、岡山→大阪→瀬戸内海→大分はさすがにムダが多すぎるのであきらめましたorz
何となくですが、今回も本番よりも現地に行くまでの過程でやりきった感があるような・・・
楽しかったので、来年も極力調整して参加します(^^>
コメントへの返答
2016/10/18 21:03:26
お疲れ〜(・ω・)ノ
けんじさんみたいに
大阪に転勤になりゃ良いんだけどね?w
また宜しく!
2016/10/13 20:36:30
中山さん毎回とっつかまえてますね~(^0^;)
なにが当たってたのかチト気になるが、次回のお楽しみと言うことで(^_^)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 21:04:30
お疲れ〜(・ω・)ノ
中山さんは
えっぽこさんの奥さんが捕まえて来たんよ
次?
また当たるかしらん?(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@じゃけぇ。
まぁ広島人だからね
そんな遠く無いよね」
何シテル?   12/06 21:24
名古屋のコマツダです。乗車歴は、ホンダ・バラードスポーツCRX→三菱・ランサーエボリューション1→日産・ウィングロード→日産・ティーノ→マツダ・ロードスターNA...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016/05 OASIS ミーティング その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 03:45:10
フェラーリ・レーシングデイズ 2016 レポート ~後編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 05:29:42
奈良軍団よりお知らせです(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 21:29:15
お友達
ロードスター好きも、そうでない方も。
170 人のお友達がいます
ますたにますたに * レゐセンレゐセン *
だかっちだかっち * メル★NB6★奈良軍団メル★NB6★奈良軍団 *
ニッタ@標準車ニッタ@標準車 * 又サブ又サブ *
ファン
79 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2013/05/02 アイ・スタイリングさんより納車 フィルター ARRIVE石井 ど ...
ホンダ バラード ホンダ バラード
免許取って初めての車 大学1年の18歳の一年間乗りました EW型 1.5L SOHC 1 ...
三菱 ランサーエボリューションI 三菱 ランサーエボリューションI
二台目 大学2年から数年間 体育会自動車部として競技に使用 2L 4WD ターボ 25 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.