• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 18:09 
@キャラ♪ お疲れ〜(・ω・)ノ
まぁ相手は年上だったし
強かったしね
東海地区2位の娘だったもんね
今度は ちゃんと教えてね!w
 06/18 18:39 
@コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 さん♪
ありがとう〜♪
いっぱい写真撮ってもらえてみんな喜んでました〜(*^o^*)
次はもう少し試合楽しませてもらえるよう頑張ってもらわないとね〜♪
プロのカメラマン♪よろしくです(*^o^*)
06/14 22:48 
@紫 馬肥 取り敢えず携帯ショップに行って相談しましょ
 06/14 23:10 
@コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 さん ありがとうございます。 深夜3時まで粘って(何せ、生来の性分で、何でもやり始めたら、途中で終われないとゆ~w)、全てのログインと、(先機と同じ)アタシ的使い勝手の良いカスタムが出来ました。訳解んなくても、何とかなんもんですネ(笑)  
05/31 06:56 
@harchan おめでとう&お疲れ様!
軽井沢の後まで待ってくれたのかな?w
 05/31 18:07 
@コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 お腹の赤ちゃんに軽井沢行ってる時はまだお腹にいててね♪帰ってきたから出てきていいからねーと毎日ゆうていたので、空気の読める最高の甥っ子です♪ありがとうございます!
05/31 06:54 
@kyeyo おめでとうございます!
NCを あと18年維持して
お孫さんに引き継ぎましょう!w
 05/31 07:03 
@コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 まずはカートから初めて、将来は日本人初のF1ワールドチャンピオンになってほしい、、、ね(≧∀≦)
05/30 13:43 
@kachan7 そうだよね ぜってー少ないよね
05/25 07:38 
お漏らし 始まりました
orz
05/24 17:53 
@ホテルのパン屋さん
ググったら こんなん出てきました
 05/24 18:17 
@コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 さん ありがとうございます( ; ; ) コムテックのレーダーをOBDに接続してます(-_-;) 明日…入庫拒否されてますがDへ行ってみます。
どこかでお会いしたら…お礼にパン差し上げます(^^;;
05/09 10:06 
@Yahho!!(ヤッホー) パソコンからじゃ無いとダメなのかな
 05/09 10:21 
@コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 さん

ドウモ✋

コマツダさんもだめでしたか(+_+)

何回もやってもこのエラーが出てきます。

家に帰ったらパソコンでもやってみます

04/30 23:15 
@たみろー 迷彩ですね分かります
 04/30 23:18 
@コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん ある意味いい線いってます!!!
04/28 16:32 
@たみろー<br /> じゃあNAを買えば良いじゃない
(≧∀≦)
 04/28 19:54 
@コマツダさん NAは割りと本気で欲しいんですが…(^^;
まだビビりな自分には手が出せませんw
リトラとNA開けにはめちゃくちゃ憧れるんですが(´・ω・`)
04/27 17:54 
来ました!
04/23 08:20 
@ラ・クカラーチャ<br /> GWか夏休みにはハイドラーが周りに来るかもね(・ω・)
 04/23 08:26 
@コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 そうですね!それに期待するしかないですねm(__)m
04/15 10:15 
jetさんツーリングで伊吹山なう
04/11 18:44 
いやいやいやいやwww
04/11 18:41 
でwwかwwいww
04/09 18:00 
へぎ蕎麦も食った!さらば新潟!
04/09 11:09 
北陸ミーティング集合写真
04/09 09:34 
ずいぶんガスって来ました
04/09 09:04 
2017ロードスター北陸ミーティング
残念ながら雨の中
奈良軍団
最前線で歩哨…いや誘導係です
皆さん 気を付けて(・ω・)ノ
04/09 02:16 
0210北陸ミーティング会場から
おやすみなさい
最後まで残ってたのは
あさpea、ブンコさん、斉藤さん、僕、ナミちゃん&彼氏、シバノンでした

…斉藤さんとブンコさん
まだ話してる(・Д・)

プロフィール

「@キャラ♪ お疲れ〜(・ω・)ノ
まぁ相手は年上だったし
強かったしね
東海地区2位の娘だったもんね
今度は ちゃんと教えてね!w」
何シテル?   06/18 18:09
名古屋のコマツダです。乗車歴は、ホンダ・バラードスポーツCRX→三菱・ランサーエボリューション1→日産・ウィングロード→日産・ティーノ→マツダ・ロードスターNA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2016/05 OASIS ミーティング その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 03:45:10
フェラーリ・レーシングデイズ 2016 レポート ~後編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 05:29:42
奈良軍団よりお知らせです(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 21:29:15

お友達

ロードスター好きも、そうでない方も。
182 人のお友達がいます
YOSSY~YOSSY~ * noppo.noppo. *
IwacchiIwacchi * 三九郎三九郎 *
hidemitu326hidemitu326 * nico+nico+ *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2013/05/02 アイ・スタイリングさんより納車 フィルター ARRIVE石井 ど ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
免許取って初めての車 大学1年の18歳の一年間乗りました EW型 1.5L SOHC 1 ...
三菱 ランサーエボリューションI 三菱 ランサーエボリューションI
二台目 大学2年から数年間 体育会自動車部として競技に使用 2L 4WD ターボ 25 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.