車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/15 23:40 
残業終了!!!!風呂ってちょと寝て米子まで!!!!ライブじゃーーーーー!!!!!天使拝んでくる
04/10 16:08 
今週末GLAY米子ライブのため根元直しで頭左半分ブリーチなう(#゚Д゚)y-~~キンキンで眩しい
03/28 23:27 
@卍 (旧 maron3_777) リア4灯化&ウインカーバンパー埋め込み&FRP補修が主なメニューです♪おもらし数々あるのですがそれはまた後々になりそうです(^ω^;);););)
03/28 20:51 
@かっしぃ~×いとうかしえ 経年劣化のFRP補修とウインカー移設その他プチリメイクです(((o(*゚▽゚*)o)))
 03/28 20:54 
@すっちゃん、だよさん<br /> にゃるほど…故障では、ないのですね(*´∇`*)
03/28 14:41 
ベットちゃん入院してきます\(⊃‐^)/
 03/28 19:19 
@すっちゃん、だよさん<br /> おやまぁ…どうなさいましたのでしょうか…
 03/28 20:53 
@すっちゃん、だよ さん
車検かな?検査入院なら良いのですが?
とりま、早く帰って来ますように♪
03/28 00:27 
@☆アル君 いつもコメントありがとうございます\( ˙▿˙ )/嬉しいです!!!
03/27 15:58 
気付けばいつの間にかベットちゃん愛車紹介500イイネ超えてました!!感謝!!はい拍手!!!
 03/28 00:18 
@すっちゃん、だよ 様、500イイね!突破は「おめでとうございます」\(^o^)/
03/20 00:26 
明日は新古のコペンエクスプレイを乗って帰ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))人様の!!!(笑)
03/15 09:32 
天気がいいからオープンで角島でも行きたいのう(そんな気分)
02/17 22:33 
今日からしばらく普段乗りはワゴンRから20黒アルになります〜♪ハイタッチよろしくお願いします(`・ω・´)
02/14 21:09 
@☆アル君 周囲にたくさん気を遣わせて走ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))どんだけー!笑
02/14 19:33 
明日はBちゃん改めアルピナ(偽)で大分に出撃〜♪相棒みる!楽しみだー!(((o(*゚▽゚*)o)))
 02/14 21:06 
@すっちゃん、だよ 様、Bちゃん改めアルピナ(偽)で駆け抜け大いにエンジョイして下さい!!!
02/13 01:55 
@NaoRF3 ありがとうございます♪以前、黒染めを抜く時に6時間ほどかかって、それは嫌なので左右分け目を変えたらいいのです☆~(ゝ。∂)青みのシルバーは二週間もすれば抜けますし(笑)
02/12 23:48 
4日目でまだこの色ー!!!もはやHISASHIの色合いでもなんでもないんですけどー!!!色が入りやすいところは思いっきしネズミ色(正確にはブルーシルバー)なんですけどーーー!!!同じカラー剤なのに変な色合いのツートン(3色?)である。
 02/13 01:48 
@すっちゃん、だよ さん、夜分遅くにすいませんm(__)m余計なお世話かもしれませんが、まだら過ぎるから、一度黒に染めてみては(^^)
02/10 01:54 
@やまけん964 そうなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))去年はルナシーのイベントにもGLAY呼んでもらえたり、大変お世話になりました( ˆoˆ )/←誰
 02/10 01:56 
@すっちゃん、だよ 笑 GLAYとか、あの時代の人たちいいですよねー!
02/10 01:49 
@やまけん964 えっすごい!!音楽関係者ですか?
 02/10 01:51 
@すっちゃん、だよ いやいや、LUNA SEAメンバーの親類なだけです笑
02/10 01:43 
@やまけん964 CDならいくつかあるんですが、ライブに行くのはGLAYオンリーなんです┗(^o^ )┓♪もしGLAYがいたらすぐ激写してください!!(笑)
 02/10 01:47 
@すっちゃん、だよ 小さい頃ならGLAYのメンバーは何回かお会いしたことあるのですが…。
02/10 01:39 
@やまけん964 ビジュアル系というより、私はGLAYだけですね♪昔は若手バンドが好きでしたが高校生のときからGLAYオジサン達が好きになりました(笑)時代を逆行してます( ˆᴘˆ )
 02/10 01:40 
@すっちゃん、だよ GLAYだけですか…LUNA SEAもなら…
02/08 20:44 
@すっちゃん、だよ 二回目のブリーチだとシルバーがすごいキレイにはいる(*゚▽゚)ノ
02/08 20:43 
黒金ツートンから黒銀ツートンに(*゚▽゚)ノひさし〜❤
 02/08 20:44 
@すっちゃん、だよ 二回目のブリーチだとシルバーがすごいキレイにはいる(*゚▽゚)ノ
 02/09 00:47 
@すっちゃん、だよ V系好きな感じですか?
 02/09 00:48 
プロフィール
「残業終了!!!!風呂ってちょと寝て米子まで!!!!ライブじゃーーーーー!!!!!天使拝んでくる」
何シテル?   04/15 23:40
熊本の片田舎から出てきて現在は本州最西端で白ゴキブリ転がしてますノ スーパーカー嗜好 ただただGLAYおぢさん達ラブ よろしくお願いしますヽ(^o^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントバンパー外し‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 08:41:37
アルファロメオ4C神戸オフ会!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 14:39:27
凄い事が重なって・・・・もう大変です・・・笑🎵 なんじゃいそれ!笑🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 01:20:01
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー コルベット コンバーチブル ベットちゃん (シボレー コルベット コンバーチブル)
シボレー産低燃費エコカー 意外と燃費いいんですよこの子… 街乗り 7〜8 高速 〜10 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
形見!大事に乗るぞ 2016/4 外装一式交換し、キャンディレッドに全塗装!
BMW 7シリーズ 2代目Bちゃん (BMW 7シリーズ)
740Li ロング( ´・д・)ボディな アルピナ風( ´・д・)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
初の20系(((o(*゚▽゚*)o))) 純正なのにオーディオ始め素晴らしいですね((( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.