• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月24日

奈良公園へ

京タワーもそうだったけど、奈良公園も実は小学校以来行ってないんだよな。

ということで、行ってみました、久しぶりに(^^)


おぉ、いるねぇ。








ここにも、








ここにも。いたることにフツーにいます(笑)







そして、東大寺


おぉ、でか!









うわ〜、ほんっとでかいわ!やっぱり東大寺、すごいなぁ。

例の柱の穴くぐりにはすごい行列ができててびっくり。ほとんどは中国人観光客かな。どこに行っても相変わらず中国人多いね〜。西洋人の女性も穴くぐりをトライしてたんけど、スカート履いてるのにへっちゃらなんだよね、さすがでございます(笑)








二月堂も当然、小学校以来(^^) 舞台からは奈良の街が一望。








いい感じ。ロードスター置きたいな(^^)








東大寺の裏辺りは静かで雰囲気もいいね。








振り向くと、ここにも鹿が。やっぱりこういう風景の中の鹿の方が好きだなぁ。







おわり。
ブログ一覧 | 奈良 | 日記
Posted at 2014/04/24 20:57:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

緊張したぁ〜
のにわさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2014年4月24日 22:58
私のふるさとへようこそ(笑)。GWは奈良に帰るのでまた市内を歩きたいと思ってます!
コメントへの返答
2014年4月26日 19:24
はい、お邪魔しておりましたよ。ほんとに久しぶりでしたが、とっても楽しかったです。奈良で十分リフレッシュしてきてください。
2014年4月25日 23:21
シカにキックされるんだろうと期待していたのですが、されなかったですか・・・
残念です。
今回はミラーレスですかね?(チューリップはS90?)
コメントへの返答
2014年4月26日 19:37
海外からですか?(^^)
私は大丈夫でしたが、鹿せんべいを買ったヨメさんはしっかり襲われていましたよ(^^)
相変わらずミラーレスはあんまり使ってません。ボケるレンズを買ってから活躍する予定です。で、カメラはみんなs120です。
2014年4月26日 22:36
私と同じくらい久しぶりの訪問だったんですね。しかもほぼ同じタイミングで訪れるとは。
もう少しでokazakiさん恒例の”偶然の出会い”が出来たのに残念!次を狙います(どうやって?笑)
鹿せんべいあげましたか?
コメントへの返答
2014年4月28日 7:52
私もびっくりしました。まさか同じとこで鹿を見てるとは(笑)ぜひ、どこかでまたばったり会いましょう!
鹿せんべいを買ったヨメさんは、しっかり襲われてましたよ(笑)

プロフィール

「雨の座間味 http://cvw.jp/b/183752/47622995/
何シテル?   03/30 15:41
ロードスタ歴20年以上。まだまだ乗り続けますよ~♪20世紀少年のケンヂ達の少年時代が理解できるお年頃です。皆様どうぞよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910 111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
土日専用。いつもどこかにドライブ。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
15年程乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation