車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 14:48 
[ハイタッチ!drive] 愛知県の下腹部をまさぐりつつ、町内の実家へ🎵
天気は良いけど風が強くてドローン飛ばせず(泣)
11/25 18:56 
[ハイタッチ!drive] 直線だと半分以下なんだね❗
SL空撮は、録画ボタン忘れてちょっとしか撮れなかった(泣)
ランチのさわやかまいうーでした!
11/24 16:45 
[ハイタッチ!drive] 由比で桜えびからの、寸又峡温泉なう。
嫁さんの慰安旅行的な。
11/12 13:06 
[ハイタッチ!drive] 紅葉リベンジしたけど、半日コースで行ける処じゃぁまだまだでした(泣)
11/05 17:02 
[ハイタッチ!drive] ブレーキパッド交換後の試走してきた。
やたら86が多い気がする(´・ω・`)
11/04 21:08 
今日は、年休取ってオイル&ブレーキパッド交換の予定だったけど、天気イイのでパッド交換は明日にして紅葉ドライブ🎵
見頃はもうちょいですね(´・ω・`)
10/22 18:35 
[ハイタッチ!drive] 久々、嫁とドライブしてきた(;・ω・)
10/15 18:12 
[ハイタッチ!drive] イイ天気なのでじっとしていられなーい!ってことで午前中に洗車して、午後からスーパーオートバックスナコヤベイからのいつもの珈琲屋さん♪ヽ(´▽`)/
10/03 21:12 
Googleマップで、車山スカイパークホテルの航空写真見てみて~🎵
去年の全ボク祭でした‼
09/25 23:08 
オープンカー倶楽部東海 定例オフ会 in 南木曽 http://cvw.jp/b/1837736/38602938/
09/09 16:04 
[ハイタッチ!drive] やっとか目でフルコースオープンでドライブして来た(^-^)v
08/28 18:50 
[ハイタッチ!drive] ちょっと空撮してきた。
08/19 15:18 
[ハイタッチ!drive] よくよく考えてみたら、ポルポル君連休初出動でした(笑)
クッソ暑い中、昼まではオープンでしたが、ヤバかったです(;・ω・)
08/15 17:02 
[ハイタッチ!drive] 帰りはハイタッチ問題なく動いてましたね。
混みあっててビジーだったのかな?
08/13 16:02 
[ハイタッチ!drive] アプリが悪いのか、GPSが悪いのか、はたまたスマホか?
ハイタッチが使い物にならなかった(;・ω・)
08/11 14:40 
[ハイタッチ!drive] 愛知の後ろ足、フトモモ辺りを舐めるように回ってきた。
07/27 16:57 
[ハイタッチ!drive] 山中湖の帰りに、ちょっと回り道してきた。
07/08 23:48 
@accord7 また企画したときは誘って下さいね~🎵
休みが取れれば参加します!
明日は天気がアヤシイですけど、気を付けて行ってらっしゃーい!
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] 愛知県の下腹部をまさぐりつつ、町内の実家へ🎵
天気は良いけど風が強くてドローン飛ばせず(泣)」
何シテル?   12/06 14:48
あつし987です。 某T社系の内装部品を製造する会社のしがない中間管理職です。 元々スーパーカー世代で、夢はポルシェに乗ることだったけど、数年前にサラリ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
いろんな人たちと交流したいので、老若男女問わず気軽に絡んで下さい。
33 人のお友達がいます
accord7accord7 * BinyanBinyan
グゥマッハグゥマッハ すーさんぼいるすーさんぼいる
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム エンゼル♂エンゼル♂
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) ボクさん(ボクスター) (ポルシェ ボクスター (オープン))
ポルシェ 987ボクスター に乗っています。 今はどノーマルですが色々いじりたいと思って ...
輸入車その他 ルイガノ ルイルイ (輸入車その他 ルイガノ)
エコ通勤する目的で買ったけど、なかなか続かないもんです。 あと、ダウンヒルもやってみた ...
日産 ムラーノ ムラさん (日産 ムラーノ)
嫁の実家(高山)に帰省するために四駆を選択。 05年~11年まで所有。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
次男(三人目)誕生に伴い、チャイルドシートが3つ付けられるという条件で選択。 ホイールを ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.