• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とんきち@岩手のブログ一覧

2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:施工のしやすさ

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:日焼け、水染み、洗車キズ

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 09:29:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月20日 イイね!

リベンジできそうです




画像は2014年8月2012年9月に福島県某所で撮影したもの
この時は日帰り温泉を利用しようと立ち寄りましたが
清掃時間ということで入れず
来月の長野オフの帰りにこちらに宿泊する許可を頂きましたので
リベンジとなりそうです
晴れたらいいなぁ〜
このころはまだバンパースポイラーが付いている。。。(泣)
Posted at 2017/06/20 09:23:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月19日 イイね!

決意表明

一度は諦めましたが…
今年も長野で行われる「オールフォレスター全国オフ」に参加しようと思います
今年フォレスター生誕20周年
私のフォレスター歴も19年になりますがいつ下りることになるかわからない状況なので行ける時に行っておかないとね〜








*画像は昨年のモノです

7月16日、現地で会いましょう!

*7月11日追記*
二転三転しましたが体力に自信が無いのと身内に急病者が出たため今年は参加を断念致しました
Posted at 2017/06/19 21:00:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | みんカラ友達 | 日記
2017年06月18日 イイね!

第3回 ドラプレミーティング@夏油高原に参加してきました!

SUBARUオーナーズClub@岩手の皆さんと夏油高原スキー場駐車場で行われた
第3回ドラプレミーティングに参加してきました







会場へ向かう前にClubメンバーと「えづりこ古墳公園」駐車場で待ち合わせ
ここから13台で会場の夏油高原スキー場までランデブー走行









会場には約130台が集結
お目当はワイスピ祭り?
2台がスピードを競い合うというもの













Clubメンバーのホロさんも参戦
見応えありました!
会場にはこんな珍しい車も









オートバイメーカーKTMの4輪車です
車重が700kg程度に350馬力のエンジンを積んでいるとか…
フル加速ではケツ振りで真っ直ぐ走らせるのが大変そうでした
止めてある車を拝見するより走らせている車を見る方が面白い
ワイスピを見ていたら鈍足ですが私も参加したくなりましたよ(笑)
機会があればまた参加したいですね





いや〜S4欲しくなるわ、マジで
参加賞は特製ステッカー



昼食は特製カレーライス





この2点がついて参加費は2000円でした
曇天で肌寒い1日でしたが日焼けが半端ない
顔、腕ともに真っ赤で痛い、痒い(滝汗)
保湿クリーム塗って我慢大会ですが今日参加の皆さんいかがですか!?





Posted at 2017/06/18 20:19:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月14日 イイね!

日本酒アルバム

2017年1月から呑んだ日本酒の記録です















Posted at 2017/06/14 17:10:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日本酒 | 日記

プロフィール

「雨上がり庭の雑草取りをして一汗かいたので…いただいております」
何シテル?   07/23 17:11
東北のおすすめスポットを探し歩くのが好きです 基本、車は維持る(弄る)だけですのでオフ会はフォレスターワンオフ 又は食いオフに参加させていただいておりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

三陸鉄道 
カテゴリ:復興応援
2013/04/09 13:06:58
 
いわて地産地消レストラン 
カテゴリ:お役立ちサイト
2013/04/06 10:17:47
 
胆沢観光案内 
カテゴリ:東北観光
2013/03/26 09:28:17
 

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2017年19万キロオーバー(10年11ヶ月) 大きなトラブルもなく快適なクルマライフ継 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
SF5A S/tb 98年型 走行108,880キロ 8年間連れ添った相棒です 車体番号 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
スポーツモードに憧れて買いました
カワサキ エリミネーター カワサキ エリミネーター
ハーレーのローライダーに憧れて取った中型二輪免許。 限定解除にも挑戦しましたが挫折し買っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.