• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆ 湿度が高くて
┌┤´д`├┐ダル~です。。。

きょう名刺作成ソフトを探しにPCショップへ
しかし、種類が色々あって・・・OTZ




(;゚ロ゚)ハッ 外付けHDD欲しい~!

マタマタ物欲キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
しばらく(¬д¬。) ジーーーッ
しかし、これも決められずに・・・OTZ

帰りにジエーム○に寄って「ETC」を物色
勉強不足だったためまたまた決定力無く・・・OTZ

きょうは、暑くてダメな1日でしたよ。。。(^^;



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:01:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 22:11:15
冷凍みかん♪
 冷凍ミカン♪
  冷凍mikan♪ 4個入り♪

入荷しましたが?(今更

名刺用紙買ったらダウンロードできますよ!
取り合えずのヤツは♪
コメントへの返答
2006/08/18 22:49:51
(≧◇≦)エーーー!

そうなの。。。

じゃ、用紙買いにρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
2006/08/18 22:19:12
そういえば前述にETCカードについてありましたね!

自分は2枚所有してますが、JAFカードは会員であれば年会費無しで、カード自体が会員カードの役割をするので非常に便利と自負しております!w

名刺・・・全然進まず。。
コメントへの返答
2006/08/18 22:51:20
「ETC」カード。。。

JAFもあるんですね♪

調べてみます('0')/ハイ!

冒険王・・・
2006/08/18 22:23:53
こちら京都も、ジメジメです((+_+))

 私は、とりあえず一番安い物にしました(^▽^;)

 でも、アンテナ分離型の方にしたら良かったと思ってます・・・


 最近 水あたりにより、水分&アイスは控え目に(=TェT=)
コメントへの返答
2006/08/18 22:53:02
分離型で1.4諭吉

一体型で0.9諭吉くらいでした

取付け及び設定は自分でできる範囲なの?
2006/08/18 22:54:05
冷凍みかん・・・絶対賛成です(何に?)反対の賛成の反対です(パパ風)ETC・・・今一番出回っているのは三菱でしょうね。OEMかなんかで別のメーカーだと思ったのが三菱だったとかあるみたいですよね。フォレステラはナビ連動のアゼストを新車購入時Dらーさんにつけてもらったけど・・・値段高くてもあまり機能の差は無いように思います。見た目重視としては、取り付ける場所が一番大切です(キパリ)。
コメントへの返答
2006/08/18 23:02:57
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

本体は分離型か一体型かの選択ですね♪
メーカーは2社ほどしか無い気が。。。
カードはどこも無料なので色々作ってみようかと。。。
2006/08/18 22:59:18
取り付け簡単ですよ♪

ウチのHPで良ければ参考に!

GDAやSGの方も付けられたから大丈夫かと♪

http://yumi113.hp.infoseek.co.jp/diy11.htm
コメントへの返答
2006/08/18 23:07:18
HP見ました~♪

ダメそうです・・・こういうの苦手です…Orz
2006/08/18 23:01:18
これは、取り付けしてもらいました(;´▽`A``

 ミスって、ゲート開かなかったら・・・アウチ!!

でも、結構自分でやっておられる方多いみたいです(~0~)
コメントへの返答
2006/08/18 23:08:08
やはり専門の方にお願いしてみます。。。
2006/08/18 23:29:32
そのうち、物欲が沈静化してくるとか・・・(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 23:32:15
そうなんですよ。。。

私は慎重派なんで(^^;

買うまでに時間がかかります

小遣いで買える範囲であれば即なんですが。。。
2006/08/19 01:05:02
おはこんばんちは!

え?名刺作るのって、専用ソフトがいるのですか?
あれ?なんか持っていた気がする・・・
コメントへの返答
2006/08/19 07:22:56
(*゚ー゚)vオハヨ♪
筆自○とか筆○とかハガキスタジ○とかでも良いみたいですが
2006/08/19 08:53:35
取り付けは簡単ですよん♪

ヒューズから電源取る部品もあるので、それを使えばものの30分♪

本体は取り付け工賃+α程度の価格ででヤ○オクにでてますよ~

コメントへの返答
2006/08/19 10:14:56
普段から何もしていない私にはちょっと・・・Orz

2006/08/19 21:55:32
('' )ジー
私の友人に専門技術者が居ます(笑.確かフォレスタも何かupされていたような…SFだったかな…来月数日間岩手に居ます,きっと(ぇ
一体型ならシガーソケット電源で(ォィ.ゲート直前の路面に減速を促すデコボコが着けられていたりするので電源とアンテナ設置はキッチリする方が安全です.ちょっと頑張ればセルフでもできると思いますが,心配だったら頼んだ方が良いでしょう.ちゃんとアンテナ受電テストまでやるはずです<それなりの店舗は
ただ…量販店に取り付け頼んでも…アース不良だったりする場合が(-_-;;;
コメントへの返答
2006/08/19 22:01:20
岩手も広いですからね~お会いできるか・・・(^^;
やはり、私はしろうとなので専門に頼みたいと思います!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「する事もないので呑んでます」
何シテル?   08/19 15:55
東北のおすすめスポットを探し歩くのが好きです 基本、車は維持る(弄る)だけですのでオフ会はフォレスターワンオフ 又は食いオフに参加させていただいておりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

三陸鉄道 
カテゴリ:復興応援
2013/04/09 13:06:58
 
いわて地産地消レストラン 
カテゴリ:お役立ちサイト
2013/04/06 10:17:47
 
胆沢観光案内 
カテゴリ:東北観光
2013/03/26 09:28:17
 

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2017年19万キロオーバー(10年11ヶ月) 大きなトラブルもなく快適なクルマライフ継 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
SF5A S/tb 98年型 走行108,880キロ 8年間連れ添った相棒です 車体番号 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
スポーツモードに憧れて買いました
カワサキ エリミネーター カワサキ エリミネーター
ハーレーのローライダーに憧れて取った中型二輪免許。 限定解除にも挑戦しましたが挫折し買っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.