車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
今シーズンはさらに楽しく
今シーズンタイヤ替えてから
こんな滑りやすい状況の山道でも楽に走り抜けることができタイヤの良さを実感
足回り違いで車がこんなにもよくなるんですよ!皆さん!!

   

迷っていましたがもう少しこの車を乗り続けようと。。。
50万円が当たった時はごめんなさい
タイベル交換、燃料ポンプ交換を視野に入れておきます
走行距離ただいま183000㎞

ブログ一覧 | 愛車SG5E S-EDITION | 日記
Posted at 2016/10/10 09:14:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 11:56:54
タイベル&ウォーターポンプ交換となると30諭吉弱コースになりますね。
50万円当たるといいですね。
コメントへの返答
2016/10/10 19:52:11
それに加えて車検ですからね~
一気にやるとなると50諭吉だもんな~
悩みどころです
2016/10/10 12:51:19
PS3ええですよねー。
煩くもなく、ウェットでも丁度良い。ただ、減りは早いですよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 19:53:05
今シーズンはスタッドレスも入替じきなんですよ~
いやぁ、車維持するのも大変だぁ
2016/10/10 14:43:29
タイベル交換2回目ですね!

コメントへの返答
2016/10/10 19:53:55
前回はSTIのベルトを入れてみましたが耐久性が高い訳ではないので無駄遣いでした(笑)
2016/10/10 18:47:22
ついに追い越されましたw
181,000Kmです。
まだまだ乗りますよ(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 19:54:45
tateさんはバイクがあるからいいですが。。。
私もセカンドカー欲しいなぁ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2月舞浜行き決定!次回は2泊コース」
何シテル?   12/08 10:33
東北のおすすめスポットを探し歩くのが好きです 基本、車は維持る(弄る)だけですのでオフ会はフォレスターワンオフ 又は食いオフに参加させていただいておりま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
三陸鉄道 
カテゴリ:復興応援
2013/04/09 13:06:58
 
いわて地産地消レストラン 
カテゴリ:お役立ちサイト
2013/04/06 10:17:47
 
胆沢観光案内 
カテゴリ:東北観光
2013/03/26 09:28:17
 
お友達
酒呑みオヤジでよろしければ
77 人のお友達がいます
まんけんまんけん びーすとびーすと
ёみどりёёみどりё かししまかししま
510@sendai510@sendai わかさん@BP5わかさん@BP5
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
2016年18万キロオーバー(10年3ヶ月) 大きなトラブルもなく快適なクルマライフ継続 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
SF5A S/tb 98年型 走行108,880キロ 8年間連れ添った相棒です
三菱 ランサー 三菱 ランサー
スポーツモードに憧れて買いました
カワサキ エリミネーター カワサキ エリミネーター
ハーレーのローライダーに憧れて取った中型二輪免許。 限定解除にも挑戦しましたが挫折し買っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.