車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 21:13 
@ばなばな ワンカップに嵌っていた時が懐かしい〜これじゃ冷蔵庫は酒専用ですもん_| ̄|○
02/19 19:12 
減らしてはいるが明日また入庫しそう
02/19 19:10 
@ばなばな あらら、これは交換ですね(ㆀ˘・з・˘)
02/19 17:51 
2回目のタイミングベルト交換します!
02/19 15:13 
お土産
02/19 13:39 
乗り換えのタイミングがわからなくなってきた
 02/19 14:10 
@とんきち@岩手 新型出てから考えましょw(*´ 艸`)
02/19 07:32 位置
昨夜は友人との新年会でした
02/18 13:16 
ハイドラ開いてみたが東北圏内に緑枠は1台しか居ない
02/17 22:17 
ラスト2本
02/17 17:30 
エンジン始動時、金属音がした。気になる。。。
02/16 13:41 
@びーすと チェックしておきます!
 02/17 18:38 
@とんきち@岩手 よろぴく♪
02/14 19:37 
Instagramのフォロワーさんからこれいただきました
02/14 11:33 
昨年のベスト9です
02/13 22:46 
先日道の駅十文字で見つけた昨年ベスト9に入るお気に入り酒を開けました
02/13 08:43 
冷蔵庫内、四合瓶在庫20本だれか日本酒の会しましょうよ(汗)
02/12 17:37 
[ハイタッチ!drive] このルートはチェックポイント無さすぎ(*´Д`*)
02/12 07:25 
車は塩カルでだいぶ痛んでいます。早く洗車したいです(*´Д`*)
02/12 07:23 
@とんきち@岩手 滞在中4回目の入湯です
02/12 06:53 
朝風呂行ってきます
 02/12 07:23 
@とんきち@岩手 滞在中4回目の入湯です
 02/12 08:43 
@とんきち@岩手 雪見露天画像がみたいっす
02/11 16:48 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月11日09:56 - 14:39、
52.67km 1時間14分、
2ハイタッチ、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント60ptを獲得
プロフィール
「@ばなばな ワンカップに嵌っていた時が懐かしい〜これじゃ冷蔵庫は酒専用ですもん_| ̄|○」
何シテル?   02/19 21:13
東北のおすすめスポットを探し歩くのが好きです 基本、車は維持る(弄る)だけですのでオフ会はフォレスターワンオフ 又は食いオフに参加させていただいておりま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三陸鉄道 
カテゴリ:復興応援
2013/04/09 13:06:58
 
いわて地産地消レストラン 
カテゴリ:お役立ちサイト
2013/04/06 10:17:47
 
胆沢観光案内 
カテゴリ:東北観光
2013/03/26 09:28:17
 
お友達
酒呑みオヤジでよろしければ
77 人のお友達がいます
510@sendai510@sendai * 北さん北さん
マツハムマツハム スーさん@○タマのプリンススーさん@○タマのプリンス
うばざくらうばざくら 風来坊@江戸風来坊@江戸
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
2016年18万キロオーバー(10年3ヶ月) 大きなトラブルもなく快適なクルマライフ継続 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
SF5A S/tb 98年型 走行108,880キロ 8年間連れ添った相棒です 車体番号 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
スポーツモードに憧れて買いました
カワサキ エリミネーター カワサキ エリミネーター
ハーレーのローライダーに憧れて取った中型二輪免許。 限定解除にも挑戦しましたが挫折し買っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.