• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月20日

新参者~♪

新参者~♪ ぶん蔵家にまたまた!!

新参者がやって来ました~☆ヽ(|||≧▽≦|||)/

先日長野県までバビュ~ンッ!!と取りに行ってきました♪

エボⅦ君@WinMax号です♪
d(@⌒^⌒@)bうふっ

あくまでも!

Z君の代わりでやって来たので・・・

ぶん蔵!通勤車(←ちょと目立ちすぎですが。。。ボソッ)です?!


↑既に怪しいステッカーが貼ってありますが。。。。

( ̄_ ̄ i)タラー


快適街乗り仕様ですよ~♪d(@⌒^⌒@)bうふっ

ドア4枚付いてるし~♪

エアコン付いてるし~♪

トランク付いてるし~♪

遠出も楽チンち~ん♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


(llllll´□`)ハッ


そんなーッ!

サーキットだなんて!

サーキットだなんてッ!!!!!!!


・・・・・・

何秒出ちゃうかなぁ~♪

妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


うふふ♪むふふ♪o(^-^)oワクワク
ブログ一覧 | ぶん蔵さん | クルマ
Posted at 2006/05/23 14:17:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1日肌寒かった💦
ワタヒロさん

連休の計画
バーバンさん

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

そろそろ設置
tatuchi(タッチです)さん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

この記事へのコメント

2006年5月23日 14:25
先月日光サーキットでぶん蔵さんとお話したら、エボ7のことをお伺いしました♪
イイですね~!Winmaxエボ!
私が買いたいくらいです。
コメントへの返答
2006年5月23日 18:26
shino的には青くんのが好きなので!!
交換しちゃいますか~♪
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
2006年5月23日 18:09
え゛~~~~っ!
4駆ですかぁ~!!

またまた激しい武器を手に入れちゃいましたね・・・(¬¬)
コメントへの返答
2006年5月23日 18:27
見た目派手ですけど足とデフのみだけらしいです?(。・_・?)

ええ。
あくまで!!街乗り用です!!
d(@⌒^⌒@)bうふっ
2006年5月23日 19:03
およ!Zがエボに化けたのぉ~~^ww
エボの青って綺麗なのねぇ

これで、大きなサーキット行ったら・・タイムは出るかもねぇ
ターマック専用かな!

エアコン付きでよかったねぇ>shinoさん
コメントへの返答
2006年5月23日 19:13
Zくん→エボくんになっちゃいました♪(●⌒∇⌒●) わーい

>エアコン付きでよかったねぇ
とっても嬉しいです♪(# v。v)o ポッ 
その代わり・・・
オーディオついてませんけどね。。。ボソッ

これでまたちょこっとづつ・・・
MTの練習出来るかな~♪
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
2006年5月24日 9:47
shinoさん♪
交換ですか!
う~ん・・・
今回は勘弁してください(笑)
でも足回りに興味津々です!

ぶん蔵さん♪
私のもエボ7ですよ!
エボで日光を走られたら
色々教えてくださいね!
特に足周りに興味があります。
私は純正足をやっと買いました!
今度交換します。
妻のクルマが寿命で
来年3月に買い替え予定です。
もしあの値段で売っていたら
絶対に妻が買っていたことでしょう(笑)


プロフィール

サーキット観戦・温泉&ドライブ・写真等々好奇心旺盛なぶん蔵'sバカ嫁shinoです♪ 只今♪アロマテラピー&英国式リフレクソロジー勉強中です♪ 宜しくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
shinoの足車2号機です♪ Zくんが、ご機嫌ナナメなので・・・ ご購入して頂いちゃいま ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
shinoの足車1号機です♪ NA・ATですが、shinoの大好きなお車です♪(# v。 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
MT練習用にご購入したEG6です! が。。。。 数回日光で練習しましたが、本人乗りこなせ ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation