昨日の話になってしまいましたがMMF 2010が今年は4年ぶりに京都で開催されるとの事で三菱自動車工業 パワートレイン製作所 京都工場に行ってきました。
今年はスタッフでの参加としましたので早朝5:30には会場入りしまして検収センター屋上に止める車種を入場誘導したり、パンフレットを配っておりました。
これで一番やらなければならない業務は終了してホッとしました。
今回一緒に参加頂きました当クラブのメンバーさん、早朝からご協力ありがとうございました。
開会式や愛着力の景品ゲットと前半の主要な項目をクリアしたらもう後はマッタリ過ごすだけで昼食後には本当に疲れがドッと来てしまったので私のアウトランダーとさらやんさんのアウトランダーの間に
「ゴザ」を敷いて寝ていました。
天気も本当に良くて朝は寒かったのに日中は昼寝ができるほどに過ごしやすかったです。
そんな中でDragonsVさんにゴザの枚数も増やしてもらい皆さんでマッタリしていたらROARガールが来てくれたのでゴザに座ってもらったりして良い絵が撮れたのかな~と思いました。
(私は一緒に映ったので撮られた方、またその画像下さい…)
その後に、景品争奪大抽選会がありましたが見事に撃沈してあっと言う間に閉会式→終了となりました。
今回は例年と比べて違った角度からMMFを楽しめる事が出来て本当に良かったと思いました。
来年は私はスタッフをするかどうかは場所次第ですね。
(水島ですと遠過ぎて事前に5回ある会議に参加できません…)
アウトランダーは参加台数が多いのにスタッフの人数が限りなく少ないのが少し残念に思うところです。
会場を後にしてからは関西に来たら「ここに行かないと」と言う事で20km先にある高槻市へ行きました。
デカネタ寿司を食べる為、ジャスコ高槻店へ行きました。
食べた後に解散となり帰宅を目指すのですが今回は土曜日の朝から風邪をひいていたので喉が痛いし、でも食後には風邪薬を飲まないといけないし、でも早朝からこちらに来ていてあまり寝てなく運転がかなりヤバい場面があったので新名神・甲南PAで仮眠を取ったら日付が今日(8日)に変わってしまいました…。それからの残り80kmは無事に運転ができて1:15頃に無事に帰宅して今年のMMF2010・京都は終了となりました。
そのMMFに際して直前にあった
懸念材料は1つの進化を含めて解消してキッチリ間に合いました。
飛び石を食らったフロントガラスは発生後即ディーラーへ注文をしていたので翌日の4日から取り替え作業をして頂き、5日(金曜日)の夕方に取りに行きました。
(わずかに不安だった異音も無く良好です)
分離して使えなくなってしまった
マフラーもメーカーに在庫があったとの事で5日の昼頃には入荷して夜に交換して頂きました。
これが自分としては何種類も装着していたRECAROの最終の位置付けとした「RS-G CL」です。
レザー+アルカンターラで質感・耐久性・ホールド性を兼ね備えたフルバケットシートです。
当然ながら車との一体感が増してしかも
SP-Gでは無理だった目線が低くなって
メーターもクッキリ見えるようになりました。
とにかく1週間で3回の遠征(10/31京都でMMF会議、11/3
東京でPerfumeLIVE、そして今回の
MMF京都)は体にかなり堪えました。
今年はあと何回遠征があるかはわかりませんが重ならずに分散して楽しみたいと思う今日この頃です。
Posted at 2010/11/08 09:24:22 | |
トラックバック(0) |
OUTLANDER | 日記