• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

洗車2

洗車2 ども(*・ω・)ノ

今日は曇りで風が強いのを除けば洗車日和のハズでした。

そんなわけで3ヶ月ぶりくらいに(また)鉄仮面を洗車しました。

あ~~~~、赤の塗装は弱いなあ・・・・・前回コンパウンド掛けたのにもう色あせしてやがる・・・・・・。
仕方ないか、もうコレの塗装も10年選手だし(こればっか)

しかし台風というのに昼間は雨がほっとんど降らず、やっと2時間前くらいから雨が降り出した。

あ・・・・すっごい微妙かつ地味なトラブル発見・・・・・・w
ブログ一覧 | R30 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:47:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 22:53:21
赤は本当に弱いですね、塗装…。
マーチ君の耳(ドア・ミラー)も日焼け気味です…。
(×_T)
オイラのスカイライン君も、見て置こうっと。
(×.^);
コメントへの返答
2006/08/18 22:58:49
ども(*・ω・)ノ

弱いですね・・・・ホントに。

町中走っている赤いクルマ、時々かわいそうなくらい痛んでるヤツとかいますよね。
朱色になったクルマとか。
やっぱりガンメタが良かったかな・・・・一台目と同じように。
自分自身もええ年になってきたし、そろそろ落ち着いた方が(嘘
2006/08/18 23:11:20
ほほぅ。洗車したんですねぇ~。私も週末にやろうと思ってたんですが・・・・。明日明後日と微妙な天気・・・orz
コメントへの返答
2006/08/19 13:44:55
ども(*・ω・)ノ

洗車しました。
今日は洗車日和かもしれませんぜ、風ちょっと強いかもしれへんけどw
2006/08/19 20:49:37
意味不明に愛媛県まで行ってただいま帰ってきました^^A
恐ろしく天気が良かったです・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「健康診断で再検査要って・・・・orz」
何シテル?   06/14 00:02
免許を取って自分で手に入れた車が全部 DR30スカイラインというアホ・・・ だったんですが始めて違う車を2009年3月に買いました。 '58年式スカイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Solex44 Twin Turbo S31Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/01 00:39:03
 

お友達

スカイライン好きな人とかちょっと旧い車好きな人とか。
気になったらブックマーク感覚でぽちっとしてください。
55 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * いえっちいえっち
RS-MIERS-MIE ポッポKATANAポッポKATANA
ぷろすとぷろすと スピード気合いRSスピード気合いRS

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
10年くらい乗り続けてる鉄仮面です。 最初はフルノーマルの極上車だったはずですが、 いろ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
DR30以外で初めて購入した車。 はっきりいってヴォロですw 多分新車当時からヴォロな ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
解体屋で25,000-で手に入れた前期型RS。 今はヨメが乗ってます。 走行距離2500 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.