• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

June Diary

明日から7月

2016年も半分を経過。
早いもんですね~

一年経つのが年々早く感じます。


さて、六月の日記を少々


まずは、月初めに庄内へ行って来ました。

目的の一つは丸池様





この青い池が一度見てみたくて。





鳥海山の伏流水が湧き出る池は
北海道の神の子池のような透明度





倒木も腐らずに、時間が止まったような雰囲気





青と緑のコントラストが美しい場所
池自体が御神体だけあって、荘厳な空気感でした。



牛渡川も透明度抜群




梅花藻もゆらゆらと。




そして月末は久しぶりにTLCのさくらんぼOFFに参加。
前夜祭に参加したら、会長と副会長から、直々に参加しなさいという事でしたので
超法規的措置(笑)でお邪魔しました。




今年は豊作で鈴なりでした。

木や、日のあたり具合で甘さが全然違います。

食べるなら、プロが摘んだこっちをおススメします。







特大サイズはやっぱり美味しそうだ~





ツーリングはお邪魔になりますので、カメラマンをば









いつもの山坂道で試乗会も





STIのかじゅんさんと



DAMDのロクサスさん

赤のレヴォもいいな~




久しぶりにお会いできた方や、若い衆とも知り合えたので楽しい時間でした。




私は、チャリを積んで、山の上でポダリングを。
空気の良い場所でのサイクリングは気持ちいいね!

バイザーにステッカーを追加したのと、チャリをラッピングして水色にしました。
黒とアクアブルーで目立つみたいです。

さあ、今年もあと半分頑張りましょう!

ではでは。
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2016/06/30 23:36:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

☆軽くてイイネ♪☆
スプリさん

自転車ダイエット
ランクルマニアさん

『モネの池』を自転車で見に行ってみ ...
みかいけつゾロリさん

もう七夕かぁ
ティオさん

「坂」に挑戦!
ていれぎさん

運動不足解消に今日は自転車で・・・
MASA//さん

この記事へのコメント

2016/06/30 23:48:38
前夜祭からさくらんぼオフまで、お疲れさまでした!

しかもフル参戦で♪

隊列から追い出してしまってスンマセン&カメラマンありがと様でした!
コメントへの返答
2016/06/30 23:59:24
前夜祭楽しかった&美味しかったですね!

フル参戦は3年ぶりでした。
久しぶりの方も多く楽しめました。

またよろしくです♪
2016/07/01 00:12:24
お疲れ様です(*´-`)
B4の写真いただきます(笑)

CC試乗ホントにありがとうございました♪
欧州車に毒されそうです(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 10:10:39
お疲れ様でした。
どうぞどうぞ~♪

次は是非impでいきましょう!

周りに弄れるショップがあるかが
ポイントになるよね。
2016/07/01 23:11:50
毎度前夜祭からお疲れさまでした♪

しかしやぶいぬ号とのランデブー写真たまんねっす👍

なかなか走ってる自分の車って見ないから尚更!
コメントへの返答
2016/07/02 12:17:02
遠いとこお疲れさん。

ランデブーはちょうど上手くタイミングが合ってよかった!

走ってる所は貴重だよね~♪
2016/07/02 15:29:26
先日はお疲れ様でした!
まともにお話しできず残念です(~O~;)

パサートCC、またの機会にゆっくり見せてください!(*^^*)
自分も前から輸入車に興味ありまして…(笑)
コメントへの返答
2016/07/02 17:40:20
お疲れ様でした!
赤のレヴォ格好良かったですよ♪

また、どこかでOFFの機会があれば
じっくりと見てあげてください。

スバルから輸入車の流れは多いですよ~w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰山のフライトは夕陽側をキープ。綺麗な夕焼け水鏡を上空から。」
何シテル?   05/21 21:08
Current car Passat CC 3.6 V6 4MOTION Simply Clean and USDM style Prev...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

VWの方をはじめ輸入車の方
写真好きな方も募集しています。


お友達は何度かコメントやりとりした方のみとさせて頂いております。
211 人のお友達がいます
mistbahnmistbahn * あきら@VM4あきら@VM4 *
柚街道柚街道 * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 *
70807080 * だんだかだんだか *

ファン

182 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート CC フォルクスワーゲン パサート CC
ボディラインが魅力のCC ペナンや中国でよく見かけたので 帰国したら、乗ってみたいと思っ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BL5A 2.0R A型だけの希少色サテンホワイトのB4。 カラーコード 38D トミカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.