• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

これがデミオじゃスゴイかも!

これがデミオじゃスゴイかも!

【ジュネーブモーターショー07】マツダ 2/デミオ 新型で Zoom-Zoom 2順目に




このスタイリングは結構いいんじゃないかな。これで黒いドアモールなんかがあったら、間違いなく欧州車と思うけど。

Cピラーの傾斜が、何となくプジョーに似た様な感じもするが、Zoom-Zoom以降のマツダ車は中身も欧州車に負けていないから、こいつはチョット大変な車になりそうな感じがする。

ユーティリティ優先のパッケージングから一転、完全にスポーツに振った感じが低い車高から感じ取れる。スズキ・スイフトに対する本命がようやく現れたかな?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:22:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/15 23:41:04
2007年ジュネーブショーのマツダ/葉風(はかぜ)の製品化でしょうか。
であればルーフの一部が取り外し可能でオープンカーに似た感覚を味わえると記事にありましたから・・・・画期的に楽しいかも。
ただ葉風はボディサイズがアクセラの全幅と全高拡大したかなりワイドプロポーションだとの事・・・・う~ん取り回しはスイフトの方が楽かも(^.^) ですね。
コメントへの返答
2007/02/16 18:56:50
新型のマツダ2の画像が横からしかないので何とも言えないですが、横から見た葉風のフロントフェンダーなどが似てますね。

コンパクトカーがいまひとつ元気がないので、起爆剤のひとつになると面白いと思いますがね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日、子供とキャッチボールを20分ほどやったら肩が痛くなってることに気がついた。情けない。」
何シテル?   08/18 00:40
カネは無くともバイクに乗りたい。貧乏子沢山、4児のオヤジ、家族は一番の宝です。   
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ETC車載器の取り付け♪(電源確保編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 17:37:42
プジョー(純正) 208XY用レザーステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 07:34:02
プジョー(純正) アリュール用サンバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 07:31:40

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン グランドC4ピカソ シトロエン グランドC4ピカソ
実に優雅で実に楽しい、変態系ミニバンの極めつけ。 クルマの面白さは動力性能や運動性能だ ...
ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム)
初めての大型車です。 そして初としてありがちなVTR1000Fです。 多分一生ここで購 ...
プジョー 208 プジョー 208
かみさん専用車です。三菱コルトから乗りまえました。 国産以外のコンパクトカー希望というこ ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
ポーラーシーブルー  いつ何時見ても鮮やかで素晴しい深みを持った美しいボディカラーです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.