• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

やりました!

まず。この場をお借りして、自分のサーキットカーライフを支えてくれているお店、そしてそこの常連の方々に御礼申し上げます。皆がいなかったら、きっと車でサーキットを走るという贅沢な趣味は実現できるものではなかったと思っています。(機会を見てお店の名前は出そうと思っています)


さて。本題です。
先週の日曜の昼下がり、お店の常連さんから電話が入る
「今日こないの?」「来いといわれればいきますよー」


「来い」



というわけで、週末しか乗って上げられないDC5を店まで
20分のドライブへ。プロショップがこんなに近いなんてのも
恵まれた環境なのかもしれない。で、到着すると、皆でホイール
を磨いていた。

「おー、きたきた。これさ、4本で1万5千円でいいよ」
「え?」アドバンのRG225/45/17が4本で?
ありがた~~~~~くお買い上げさせてもらいました。
その時点でありがたかったんだけど更に
「余ってるテインのHAダンパーあるからさ、とりあえず
それつけてもてぎはしってなよ」

え~~~~~~~~、マヂっすか~~~~~~~~~

っていうことで、工賃が貯まり次第、取り付けに。
足回りがこんなに安上がりに、、、ほんと皆のおかげです。

やっぱりモータースポーツはどこかのチームに入るのが
もっとも近道なんだなと、思った瞬間でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 20:18:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車イイね♪1500も付けて頂き感 ...
ノンタマさん

千石峡の恐怖の「赤いつり橋」 
秘密基地 千石峡さん

祝・みんカラ歴1年!
TADASHI 287さん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

午後から水泳・・・そして、私の楽し ...
naka(=^・^=)さん

和楽オフ会☆肉♪肉♪マッチョツーリ ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2006/04/11 20:34:57
おぉ!!これを機に加速ですね。笑

ってかRG安過ぎますよ!!
すごく良心的なお店ですね♪
コメントへの返答
2006/04/12 14:52:54
それなりな使用感はあるんですけどね。
でも贅沢言ってられません、ゆがんでなきゃいいんですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

もてぎデビューからはや9ヶ月、全然車が出来上がってませんwwwでもきっと来年からはちゃんと走れる車になってくれるでしょう!皆さんよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

DC5に限らずホンダユーザーさん、あるいはもてぎ
など関東のサーキット走ってらっしゃるドライバー
さん、お友達になってくださぁ~い
8 人のお友達がいます
やす@JW5やす@JW5 DC5 Final specDC5 Final spec
青インテ青インテ ショウCH9ショウCH9
のってぐら♪のってぐら♪ maa@くろRmaa@くろR

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めての車はインテグラタイプRとなりました。 子供の頃にでた初代インテRに強く惹かれ、以 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.