車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 16:26 
@チャーシューMIX さんご無沙汰ぁヾ(o´∀`o)ノ

新型に箱替えですか?
納車のしたらお披露目してください(^∇^)
 04/29 17:11 
@かつさんED さん~納車したら遊んで下さいね(^ー^)ノ
04/29 16:24 
@ベロたん これでイロイロビンビンね♂♂ヾ(o´∀`o)ノ
 04/29 19:08 
@かつさんEDたん イエス!( ☆∀☆)

…クルマがね(笑)
04/29 16:21 
@くろいぬ0012  つまり…ボウズね(^∇^)
 04/29 21:23 
@かつさんED さん
最近この魚(海雨 海サクラ)に関しては
徹底的に負けてます

全然だめです地球温暖化のせいか?
とすら思います(・ω・)ノ
04/23 12:39 
@アルデオ さんありがとうございます(´▽`)ノ

美味しい物食べたので次の目的地に向かいます三c⌒っ.ω.)っ シューッ
04/23 11:45 
お仕事中ゆえご挨拶もせずに素通りする無礼をお許しくださいませ(〃ω〃)
04/23 11:41 
@アルデオ さん、新潟です(´▽`)ノ

うっすらと見えるのが佐渡島です。

おいらは残念ながらお仕事ですが。+゚(*ノ∀`)
 04/23 12:26 
@かつさんED さん
お仕事で! ご苦労様です(*^_^*)/
美味しいごはん堪能されて下さい(^_^)
04/23 09:55 
日本海はとても良い天気ですヾ(o´∀`o)ノ
 04/23 11:02 
@かつさんED さん
どの辺ですか?GWどこ行くか悩み中でして(*゚▽゚*)
 04/23 11:45 
お仕事中ゆえご挨拶もせずに素通りする無礼をお許しくださいませ(〃ω〃)
04/20 19:23 
@げーのっち さん、ハピバヾ(o´∀`o)ノ

1902年生まれで半世紀って(爆)さば読みすぎですね( ´艸`)
 04/21 10:54 
@かつさんED さんありがと〜(^∇^)…ってかプロフしっかりチェックされてましたか(´∀`*)
04/20 17:22 
町中で新型を見かけました。

日ガスに変えたくなってきた(〃ω〃)
04/18 21:24 
@NekoShogun  この子のお耳にピッタリかも( ´艸`)
 04/25 15:09 
@かつさんED よっしゃ! 装着するのでこの子をください!
04/16 22:56 
@Cocacchi さん、お誕生日おめでとうございます~ヾ(o´∀`o)ノ
 04/17 10:24 
@かつさんED さん、ありがとうございます。
昨日は洗車3台とお孫ちゃんと一日中遊んだのでめちゃ疲れました〜(≧∀≦)
04/14 13:43 
@武蔵のおやじ さん、(▼皿▼)復活ですねヾ(o´∀`o)ノ
04/12 23:09 
@NekoShogun  タダの風邪ですよ( ´艸`)
 04/13 20:38 
@かつさんED …なんて言ってたら、喉痛くなって寒気がするんですが(; ・`ω・´)
04/12 23:02 
[パーツ] #CX-5 スプリットクリーナーライト http://minkara.carview.co.jp/userid/1838171/car/1366350/8386130/parts.aspx
04/07 21:50 
@NekoShogun  シャアザクにしか見えない。+゚(*ノ∀`)
 04/08 11:23 
@かつさんED ネコショウグン専用チューン機です(ΦωΦ)フフフ…
04/07 08:06 
@ホーナー さん、頑張りましたね~ヾ(o´∀`o)ノ

林道の中のお話しですか?(爆)
 04/07 11:39 
@かつさん’一般道を法定スピード40㌔で1年慣れてしまうとスロー感覚マヒしていって心地好い快感になって~♂不思議とイイ~もんでしたよ♡^^笑)
04/06 22:09 
@くろいぬ0012 さん 9月末までですので頑張ります。

つか前回はあと1週間弱で1年になるところでやらかしちゃいましたが(〃ω〃)
04/06 22:03 
白バイのお巡りさんにいきなり止められて…

残り1点のおいらは鼻血が出そうになったけど…ボランティアの人からうどんもらった。

わざわざ停めなくても……信号待ちの時にしてくれないかなぁ。+゚(*ノ∀`)
 04/06 22:05 
@かつさんED さん
過去に残り1点で
1年間がんばれたことあります(・ω・)ノ

がんばりきってください
 04/07 00:57 
@かつさんEDさん’減点を使いきり..1年間 制限速度40㌔で走りきりました←偉いぞ!笑)
04/06 21:54 
@かずまま  あれ?沖縄時間だといまが4月1日?
 04/06 22:49 
@かつさんED
時差もあるしぃ~
こっちは旧暦で生活してるのでぇ~(^_^)ウソピョン
03/30 23:43 
@NekoShogun  まあ呑もう(´▽`)ノ
 04/01 22:33 
@かつさんED あ、こりゃどうも じゃあ、一杯…モフモフモフモフ…
プロフィール
「@チャーシューMIX さんご無沙汰ぁヾ(o´∀`o)ノ

新型に箱替えですか?
納車のしたらお披露目してください(^∇^)」
何シテル?   04/29 16:26
お越しいただきありがとうございますm(_ _)m マツダ車の歴史は長く、FC2台、BFMR,ボンブロバン、デミ2台と乗り継いでCX-5に至りました(*^_...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RED戦隊CX-5 第198話 (*・ェ・*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 22:37:10
おうちのお話 ~私たちの上棟式 準備編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 00:22:45
お友達
お気軽にお声掛け下さい(^_^)b
77 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 NekoShogunNekoShogun *
しのた555しのた555 * 越後のおやぢ越後のおやぢ *
kamosikakamosika * 渓山遊人渓山遊人 *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-5に乗ってます。 お気軽にお声掛け下さい(〃'▽'〃)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.