• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふくチャソまん(*´Д`)のブログ一覧

2016年05月11日 イイね!

2016仕様

今さらインフルエンザで、今年2度目のゴールデンウィークな僕です。

という訳で、フォトギャラ更新しました。



なんか画質落ちとる気がするのは気のせいということにしときます←

フォトギャラ

何回見てもフロントキャンバーがバランス悪い(´・ω・`)
Posted at 2016/05/11 10:47:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月29日 イイね!

お久しぶりでござーす

皆さん、あけましておめでとうございました。


とりあえず生きてます。


エリシオン、こんなんなってます。








もうちょっと下げれるけど、実用性考えたらここまでかな。分かりやすい画像は気が向いたら撮って、さらに気が向いたらアップしま。
フロントが8半や思ったら9Jやったりとか色々勘違いしとったのは秘密の話(´・ω・`)

オデのアームが欲しい(´-ω-`)


更新してない間にメッセとかメールとか頂いていた方、返事できずに申し訳ないです。

フェイスブックの方はちょこちょこ見よったんやけど、みんカラは更新とかちょっと覗くだけとかでもデータ重たいし使いにくい(;´д`)
Posted at 2016/04/29 21:30:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月03日 イイね!

残り1ヶ月

どーもこんばんは。


まずは、検査結果から(´-ω-`)現状は、数値的には問題無いけど、細かくみていくとギリギリんとこにおるから、生活習慣の改善をしなさいってことでした(;´∀`)

改善せなアカンほどの生活してないんやけど、寝る3時間前から飲酒禁止言われて、今の生活が仕事終わって家帰って風呂入ったらすでに3時間切っとるから禁酒宣告みたいなもんで、お酒大好きな僕からしたら結構キツいですw




ほんで、今年も残り1ヶ月切りましたね。クルマに関しては、やるやる言うて結局なんもできず(´-ω-`)
1回くらいはオフ会行きたかったけど( ノД`)…
仕事にプライベートにあんまり自分の時間も作れずな感じで(;´∀`)


まぁ……なんや。







まだ早いけどメリクリw






ということで、おやすみなさいwww
Posted at 2015/12/03 21:27:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月21日 イイね!

全オフですね

そんな中、僕は検査入院で全身配線まみれの自爆テロリストみたいになりました(;´д`)



また来週、検査結果聞きに行ってきます。


全オフ参加の皆さん、家に帰るまでが全オフですよw


成功させて来年も開催よろしくです(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2015/11/21 15:39:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月21日 イイね!

みんカラ冬のカーグッズ&モニター企画【Philips】


■アンケート■
Q1. 現在装着のHIDバルブのタイプはD2またはD4ですか?

D2です

Q2. 現在装着のポジションバルブのタイプはT10ですか?

T10です

※この記事はみんカラ冬のカーグッズ&モニター企画 について書いています。
Posted at 2015/11/21 15:31:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

こう見えて3児の父です(´・ω・`) 少ない稼ぎでヒィヒィ言いながらも、マイペースでやってます(;´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【C88】『コミックマーケット88』ワイが厳選した女性レイヤーのコスプレまとめ!・・・ビジュアル重視( ̄ー ̄)bニヤリ【夏コミ】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 21:54:34
エリシオンETC取り付け パートⅠ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 23:37:13
アンプ用電源確保♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 11:21:04

お友達

来るもの拒みません、お気軽にどうぞ(*・ω・)ノ

でも、数稼ぎは戻るボタンでさっさと帰りやがれっ(*゚ロ゚)

はじめましても言えんやつは保育所からやり直せっ(*´Д`)

交流無い方は勝手に削除(´・ω・`)
53 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 たまにゃんたまにゃん *
げしtakaげしtaka * ORANGE 8ORANGE 8
ROUTE-6ROUTE-6 wise_hiropwise_hirop

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エロシオン(*´Д`)ハァハァ
日産 マーチ 日産 マーチ
日産 マーチに乗っています。
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
検切れで実家に放置プレイ後、処分されますた。
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
エアサス故障後放置プレイ( ´,_ゝ`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.