• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

おはようございました。




仕事がいそがすぃーです。

なんとなくマーチの次なに買おうかって、ネット徘徊しとったら、マーチのドアロックアクチュエーター御臨終w

徘徊やめたら復活www


ほんで誰か連休後半のエリシオンいじいじ手伝って下さい。

この休み逃したら、運動会に祭りでもう弄る時間無いで(´Д`)やのにやる気が起きん( ´,_ゝ`)

あ、てか誰かリアの車高調余っとる人いませんか?


譲って下さい格安で。

いや、むしろタダで←


ということでおやすみなさいwww





デジイチってごいごいすーやね。

見えてない星まで写るw



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 22:38:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車しばらく休業
ryo.k12さん

納車
☆KOSHI☆さん

ふと思った我が家のクルマ事情
おかにいさん

バタバタな一日(>_<)
Sei01さん

届いた…
☆JIN★さん

ハート💕のミキ
hikyyさん

この記事へのコメント

2015/09/18 13:48:48
(●´・д・)こんちんぼw♪でございました。。。
コメントへの返答
2015/09/18 21:16:55
ちょっとなに言ってるかわかんないです( ´,_ゝ`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こう見えて3児の父です(´・ω・`) 少ない稼ぎでヒィヒィ言いながらも、マイペースでやってます(;´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【C88】『コミックマーケット88』ワイが厳選した女性レイヤーのコスプレまとめ!・・・ビジュアル重視( ̄ー ̄)bニヤリ【夏コミ】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 21:54:34
エリシオンETC取り付け パートⅠ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 23:37:13
アンプ用電源確保♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 11:21:04

お友達

来るもの拒みません、お気軽にどうぞ(*・ω・)ノ

でも、数稼ぎは戻るボタンでさっさと帰りやがれっ(*゚ロ゚)

はじめましても言えんやつは保育所からやり直せっ(*´Д`)

交流無い方は勝手に削除(´・ω・`)
53 人のお友達がいます
ぉかずぉかず * pika-Qpika-Qみんカラ公認
笑い人笑い人 wise_hiropwise_hirop
You@ely+αYou@ely+α ORANGE 8ORANGE 8

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エロシオン(*´Д`)ハァハァ
日産 マーチ 日産 マーチ
日産 マーチに乗っています。
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
検切れで実家に放置プレイ後、処分されますた。
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
エアサス故障後放置プレイ( ´,_ゝ`)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.