車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/20 21:51 
インチダウンによる燃費の違い http://cvw.jp/b/1838362/38728188/
10/14 23:39 
フィリピン出張 第2章 http://cvw.jp/b/1838362/38697520/
02/20 16:41 
@kazu104

箱根ですか、いいですね。
自分も色々な車に乗って、走り回っていました。
S13でドリフト勉強してHCR32へ。エンジン音、最高でした。その後、86へ。軽量で動きがとてもクイックでした。DC2インテRを購入してからは、サーキットでグリッパーに...^_^
 02/20 20:33 
@kazu104 HCR32乗りだったんですね、同じです(^_^)僕は32→100系チェイサーでした!パワーを求めてしまいました笑
02/20 15:54 
@aki∞
自分も大昔、ドリフトしてましたよ。群馬の妙義山辺りに...。懐かしいです。
 02/20 16:13 
@kazu104 そうなんですか!僕も娘が出来るまではドリ車乗ってました^_^妙義いいですね。僕は箱根、足柄を走っていました。
 02/20 16:41 
@kazu104

箱根ですか、いいですね。
自分も色々な車に乗って、走り回っていました。
S13でドリフト勉強してHCR32へ。エンジン音、最高でした。その後、86へ。軽量で動きがとてもクイックでした。DC2インテRを購入してからは、サーキットでグリッパーに...^_^
プロフィール
kazu104です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CVTノッキング?車体がシャクル!奮闘中⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 20:37:05
なくてもいいが、あれば便利、それは・・・ シリーズ第2弾 ステアリングヒーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 20:52:55
ウインカーリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 20:27:33
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
4/16追記 早いもので納車されてから、ひと月半。3700km乗りました。100km/日 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています。
BMW 320d ツーリング M-Sport BMW 320d ツーリング M-Sport
オデッセイより乗り換えました。ディーゼルの燃費の良さと大トルクに感激。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
モデル末期ですが新古で購入しました。RB1から乗り換えです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.