車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 16:07 
ピザ買いに来ました。
09/07 14:59 
ケンウッド来た!?
06/20 20:05 
@白眉慎太郎様 ビックリしました!ありがとうございましたww
06/20 12:44 
970
06/20 12:43 
970…19500円で…(⌒▽⌒)
 06/20 12:44 
970
 06/20 19:57 
@まっきー@琵琶湖 さん うっそー おいらも早く交代させよっと
06/17 19:51 
@Json様 懐かしいです!角目が欲しかったんですが予算の都合で丸目に…しかも5台(笑)
 06/17 19:57 
@まっきー@琵琶湖さん ゴルフにしろ台数がヤバし…(≧▼≦;)アチャ~
06/15 10:21 
代車!?
06/05 22:41 
@Json様 安いので、ついつい買ってしまいますf^_^;)
06/05 21:48 
買っちゃったf^_^;)
 06/05 22:08 
@まっきー@琵琶湖さん 何か高そうやし…(´°Д°`)
06/04 21:40 
追加?
カロの970も有るなぁ〜
売れるかなぁ?
06/04 20:36 
エブリィで使用してたオーディオ機材をオクに投げるか考え中〜(^.^)

sonyXES-M1、XE4525、ドライブエナジー20A、ウッドコーン8.5センチ、アコハRCA
 06/04 21:40 
追加?
カロの970も有るなぁ〜
売れるかなぁ?
 06/04 22:04 
@まっきー@琵琶湖 さん ドライブエナジーに興味あります。
 06/04 23:48 
@まっきー@琵琶湖 さん はくびも自作オーディオに入れ換えたら今のメーカー品をどなどなしようと思います。970いくらで売れたか内緒で教えてください。
 06/05 00:55 
@まっきー@琵琶湖 さん アンプは興味有るなぁ〜(^^;)
06/02 20:14 
@ひゃこる様 仕事を辞めただけです(^.^)
06/02 18:24 
エブリィからオーディオ機材一式撤去しました。
 06/02 19:23 
@まっきー@琵琶湖 海苔替え?
05/22 00:55 
@Tsuru様 タマヤー
05/21 12:29 
@ひゃこる様 月末で金欠の為サラダパンは買えません(´Д` )
05/21 10:05 
オミヤ確保!

ヒコネン立ち寄りからのヘグリ〜
 05/21 10:10 
@まっきー@琵琶湖 サラダパン~f(^_^;
 05/21 19:47 
@まっきー@琵琶湖 さん、立ち寄りありがとうございました!
05/20 14:26 
@琥珀様 行きます。
05/17 22:40 
@萌えボダさん アリアンテ余ってますよ〜
 05/17 23:48 
@まっきー@琵琶湖さん
お心遣いありがとうございま〜す^ ^
皆さん結構ストックで持っているのですね〜
!(◎_◎;)羨ましい〜^ ^
05/15 12:12 
またヤッてしまった(´Д` )



05/10 00:09 
@Jsonさん 申し遅れましたが、いつもありがとうございますm(__)m
 05/10 07:27 
@まっきー@琵琶湖さん いえいえ、美味しい物は美味しいんです!!(^^♪
プロフィール
「ピザ買いに来ました。」
何シテル?   10/15 16:07
昔のHNに変えました。 宜しくお願いします。 懐かしのゴルフ2(2号)の画像(^^) もりもり君、、、勝手に使ってゴメンm(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達募集中\(^o^)/

ウェイクに、お乗りの皆様いろいろ知りたいので
お友達になって下さい\(^o^)/
166 人のお友達がいます
のぶりんこのぶりんこ * YASUBEEYASUBEE *
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * MetalHorseMetalHorse *
ケンジ@関西ケンジ@関西 * あずたけあずたけ *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。 オーディオ ┣DIATONE SOUND N ...
ダイハツ ウェイク ウェイ君 (ダイハツ ウェイク)
ターボ無しの四駆です。 嫁様の足&配達号です。 こっそりオーディオ組む予定(^.^)
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
良い車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.