• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

日常・・・姉さん事件です!・・・誰?

日常・・・姉さん事件です!・・・誰? まだまだがんばります哀車・・・愛車のキャラバン(爆)

どうもエロテッツァですこんばんわ(≧∇≦)b

結局降る降ると言われた雪もこちらの地方では降らず。。。

やはり暇です@最近☆

雪は降りませんでしたが本日は雨。

寒いのは変わらず、雨が更に追い討ちを(爆)

野外で色々やるのには堪える寒さですね。

でもそんな僕よりも寒そうな人を発見!!

タイヤを納品しに某GSへ行ったんです。なんか今日に限って店員が異常に多い。

それも男ばっか・・・(;´Д`)

お客は時間的に全然居ないのに何故?って思いながら受領証にサインをもらいに行くと、受付にあからさまにその場に不釣合いなガウン着たネーちゃんハケーン(爆)

しかもかなり不機嫌な表情でエリカ様風の雰囲気(笑)

多少の疑問を抱きながらもキャラバンに乗ってのんびり帰ろうとしたその時・・・

(あっお客さん来たわー)

その瞬間そのネーちゃんの表情の変貌ぷりったら・・・

あっガウン脱いだ(笑)

なんか値段表みたいの持って・・・

姉さん事件です。

















(*´д`*)ハァハァ・・・レースクイーンキタ━━━━━━
(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


気温4℃!!(;´Д`)

いや~GSという場所であの格好・・・あまりのギャップに、危うく何か大きな間違いを犯して折の中に入ってしまいそうな気分になりました(嘘爆)

あからさまに周り田んぼしかないのに何故アソコでイベント?しかも一人で・・・

とまぁ高ぶった気持ちは押さえ込み(無理)キャラバンでまたドライブです(爆)

(途中でUターンしてまたそのGSの前通って高速乗るのですがその時またチラってみたらまたレースクイーンスマイルになってました)

その帰りにまた・・・姉さん事件です!

僕の前に居るトラックあからさまに遅い!・・・

そして外気循環のキャラバンのエアコンからあからさまに何かが燃える匂いが。。。

そのトラックにどんどん近づいていくと、

Σ(゚д゚)オイオイ・・・






Σ(゚д゚)オイオイ・・・










右後輪バーストしとる!!(;´Д`)

そしてなんか発火しとる!

ちょ、おま!

そしてどんだけ必死にパッシングしても気がついてもらえない悲しさ・・・

危ないので距離を保って走ってたら全く別方向へ(;´Д`)

あの場合一体どうしたらよかったんでしょうか・・・うーん(;´Д`)

とりあえずニュースにはなってないので大事故にはなっていないはず。

今日はこんな一日。

同じ一日でもいつもとは全く違った一日。

でも締めはやはりタイヤと少し戯れる(爆)

タクシー用のタイヤ80本(爆)

ヽ(;´Д`)ノ

こんな一日の中で愛車のキャラバン君159000㌔達成(≧∇≦)b

明日はどんな一日になるのでしょうか?

きっと今日みたいな事は無く平凡な一日だとは思いますが。

(レースクイーンはいいですがタイヤバーストは勘弁です)

画像はキャラバンのODOメーターです☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:43:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のオプミ〜😭💦
りらこりらさん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

GRのイベント
革茶屋さん

紅葉狩り
NORItamaさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:08:08
ちょおま(笑)

レースクイーンええあぁ\(^o^)/
コメントへの返答
2008/01/27 08:16:06
レースクイーンおま!

違っ!

とりあえず燃えるのは勘弁です(爆)
2008/01/23 21:09:44
ちょwwwおまwwwww

バーストしても走れる件ww
コメントへの返答
2008/01/27 08:17:37
ちょwwwおまwww

ちょっとやそっとじゃへこたれないみたいですね(笑)

PS、あっちだとさらに安いんですね(爆)
2008/01/23 22:03:30
色々ヤバス・・・
コメントへの返答
2008/01/27 08:18:33
ギザヤバス!

レースクイーンギガントカワユス(核爆)
2008/01/23 22:41:29
拉致らんと(核爆)
コメントへの返答
2008/01/27 08:19:52
そのままキャラバンのカーゴに放り込みますか(爆)

あやうく間違いを犯すところでした(核爆)
2008/01/23 22:48:40
昔のバイト先のGSはオバサンしかいなかったです(´A`)
コメントへの返答
2008/01/27 08:22:12
因みに僕の行くGSはおねいさんはおろか、おばさんすら居ません(笑)

居るのはガタイのいい兄ちゃんのみです(爆)
2008/01/24 04:34:39
分かりやすい客引き(*´д`*)
コメントへの返答
2008/01/27 08:23:19
ですが客が激少なかったです(笑)

あの光景はなんだか切なくなりました(爆)
2008/01/24 13:54:44
あぁ~営業スマイルね(笑!!
そうゆうの見ちゃうと痛いよねぇ・・・。

うちの近くのGSは女の子のバイトが入る度に
茶髪にする店員がいます(笑。

茶髪にしたところで・・・顔が・・・(笑。
こっちも痛々しいです。



こないだはありがとねぇ♪
コメントへの返答
2008/01/27 08:26:07
素晴らしい変貌ぶりでした(笑)

僕の行くところには客によって態度が激変します。かわいいおねいさんの時は「超」スマイルゼロ円(爆)

その他の人のときスマイルなし(爆)

そして何故か僕のときはおねいさんと同じ接客・・・

ひょっとして・・・ガチで・・・(核爆)

いえいえ~~~がんばってください★
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして! 名古屋でアルテッツァに乗っていた、 「エロテッツァ」改め「エロリータ」と申します。 今はヴィッツがメインの車ですが、 嫁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

復活!12気筒生活&久々の原点回帰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 14:10:35
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 09:44:01
笑撃の事実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 23:23:55

お友達

ヴィッツ、アルテッツァ、コペン他、

他車種にお乗りの方も

最高のご自慢の愛車を見せてください~~~

とゆうかお友達に・・・よろしくお願いします♪
66 人のお友達がいます
San55San55 * freelinefreeline *
ドカッちょドカッちょ * キム.キム.
*ユッケ*L880K*ユッケ*L880K 智春じーてぃーあぃ♪@ある智春じーてぃーあぃ♪@ある

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ヴィッチ (トヨタ ヴィッツ)
トヨタ車へ戻ってまいりました! 家族用の車以外では初の新車! 久しぶりにドキドキわく ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ラパンが廃車になった為、 導入することにしました♪ 我が家初めての3列シート車☆ ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
ダイハツ車に帰ってきました! そして初めての4ナンバーw 税金安い! 保険も安い! ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
名古屋でアルテッツァに乗っている 「エロテッツァ」と申します。 お調子者ですので皆様よろ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.