• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

放置&放置&放置・・・復活?

放置&放置&放置・・・復活? ちょっと~誰ですか?僕の死亡説を流した人は(爆)

あっどうもエロテッツァです(´▽`*)

まぁひたすら放置してましたんでアレなんですが(笑)

中々忙しいですが、実は色々合間を縫ってやってます(´▽`*)

というわけで(どうゆうわけ?)本日はデートの日となりました☆

行った先は静岡の「掛川花鳥園」です♪

文字通り花と鳥がメインの園です(≧∇≦)b

画像の人ハニー様です(笑)(ここまで画像処理しないとダメといわれました)

なんか鳥に乗られてます・・・実はこの後さらに群がれていたのですが、その画像は撮れませんでした。

何故?WHY?










エロテッツァ自らが鳥に群がられたのです(爆)

まぁ~腕とかに来られるのはいいんですが、とりあえずツメが痛い(;´Д`)

餌持ってると狙われます(笑)

ここではその他鷹のショーを見たり、うろちょろして終了☆

ここ中々楽しいですよ(笑)

とりあえずその後特に行く予定がなかったので思いつくがまま御前崎へ☆

まぁアレですね、着いたのが四時という事もありますが、なんか・・・









すごい閑散としてる(´Д`)

でも実にイイ感じの場所でした☆

もう少し早めに行きたかったですね~~~

次回来る時はもっと早めに来ようっと♪

久しぶりの遠出・・・最近アルテッツァ乗る率が下がってる(笑)

このご時勢なんでガス代がかからないのはいいんですが、もっと車と触れ合いたいというのが本音です(゚∀゚ )

まぁもっと色々と慣れたらやっていきます♪

とりあえずやらなけらばならない大物を早くせねば・・・

もう家にあるのに中々出来ない(;´Д`)

さてこれからは更新していかなければ!

乞うご期待・・・かな???(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:23:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイエース セキュリティー
セキュリティーのプロテクタさん

\当選発表/ みんカラステッカー  ...
ウッドミッツさん

先週からのアレコレ
風雅堂さん

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:38:27
>ここではその他鷹のショーを見たり
↑って加藤鷹のショーでも見ましたか(爆)


御前崎は良い所ですねぇ・・
景色は良いですからここでホニャララをしてみたいなぁなんてね^^
コメントへの返答
2008/06/16 00:46:03
そう加藤鷹のゴールドフィンガーショー・・・(爆)

御前崎もよかったです♪

ほにゃらら・・・あぁ!

いいレンズとカメラ持参ででそろそろどうですか?久しぶりの長距離オフ(゚∀゚ )

東海は若手ぞろいですよ~~~(笑)
2008/06/16 00:54:42
こんばんは、久しぶりですね。御前崎ってUFOのよく見えるとこだったような…
コメントへの返答
2008/06/16 00:56:28
お久しぶりです♪

最近放置しまくりでした(爆)

御前崎ってそんな場所なんですか???

今回は見えなかったのかな???(笑)
2008/06/16 08:09:11
久しぶり~♪
てか、ウチも放置プレーだけどね(^_^;)

「掛川花鳥園」懐かすぃ~。
ウチのハニーが鳥が大好物じゃなくって、
好きなんで行ったことあるよ。
結構楽しめるよね♪

ちなみに画像に出てるメキシココガネ
インコに噛まれて大ダメージを受けたのは
内緒の方向で・・・(-_-メ)
コメントへの返答
2008/06/16 22:36:24
お久です♪
僕丸々一月放置していました(笑)

ウチのハニー様も鳥が大好物・・・じゃなくて好きなんです(;´Д`)

なかなかイイ感じでした☆

おぉ!名前まで知っているなんてさすがですね~~~

僕もなんだか手とかが傷だらけになりました(笑)
2008/06/16 13:44:30
お久し振りです!

鳥さんに大人気ですね(爆)

遠出はココの事だったんですね!

大物...期待していますよ♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:38:09
お久です~~~♪

鳥に大人気でした(爆)

一時的に僕自身7羽に囲まれました(笑)

往復で300㌔ぐらいでしょうか?もっと遠出したい衝動に・・・

大物は今月は間に合わない予感・・・(;´Д`)
2008/06/16 17:39:08
お久し振りです!

あいからわず忙しそうたいへんですね。(ウチも違う意味で大変ですが)

でも幸せそうでちょっとうらやましい・・・
コメントへの返答
2008/06/16 22:40:11
お久です~~~♪

なかなか忙しいですが、楽しんでやってます☆N-TAKEさんもがんばってください!!土曜期待してます☆

幸せそうに見えるのは隣の芝はなんとやらですよ(笑)

実際はDVの恐怖に僕が晒されてます(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ハイゼットカーゴ 35WHIDコンバージョンキット H11 3000K http://minkara.carview.co.jp/userid/183852/car/2448426/8793643/parts.aspx
何シテル?   10/29 09:15
はじめまして! 名古屋でアルテッツァに乗っていた、 「エロテッツァ」改め「エロリータ」と申します。 今はヴィッツがメインの車ですが、 嫁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

復活!12気筒生活&久々の原点回帰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 14:10:35
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 09:44:01
笑撃の事実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 23:23:55

お友達

ヴィッツ、アルテッツァ、コペン他、

他車種にお乗りの方も

最高のご自慢の愛車を見せてください~~~

とゆうかお友達に・・・よろしくお願いします♪
66 人のお友達がいます
pochikichipochikichi * PROGENITORPROGENITOR
コータロコータロ キム.キム.
紅の流れ星紅の流れ星 San55San55

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ヴィッチ (トヨタ ヴィッツ)
トヨタ車へ戻ってまいりました! 家族用の車以外では初の新車! 久しぶりにドキドキわく ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ラパンが廃車になった為、 導入することにしました♪ 我が家初めての3列シート車☆ ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
ダイハツ車に帰ってきました! そして初めての4ナンバーw 税金安い! 保険も安い! ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
名古屋でアルテッツァに乗っている 「エロテッツァ」と申します。 お調子者ですので皆様よろ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.