• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
ダイハツ
マツダ
スズキ

ヴィッチ (トヨタ ヴィッツ)  

イイね!
トヨタ ヴィッツ
トヨタ車へ戻ってまいりました! 家族用の車以外では初の新車! 久しぶりにドキドキわくわく! 目指せヤリス!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年03月05日

マツダ プレマシー  

イイね!
マツダ プレマシー
ラパンが廃車になった為、 導入することにしました♪ 我が家初めての3列シート車☆ でもあんまりノアとかセレナとかの 背が高いのはは好きじゃないので、 プレマシー♪ 何気に革シートだったりします☆ これから家族車として頑張ってもらいます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年01月26日

ダイハツ ハイゼットカーゴ  

イイね!
ダイハツ ハイゼットカーゴ
ダイハツ車に帰ってきました! そして初めての4ナンバーw 税金安い! 保険も安い! ターボ、四駆、走りの五速! でも超スローペースカーですw 納車30分で早速分解w
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年08月26日

トヨタ アルテッツァ  

イイね!
トヨタ アルテッツァ
名古屋でアルテッツァに乗っている 「エロテッツァ」と申します。 お調子者ですので皆様よろしくお願いします~~~ 車はZでもLでもないエロエディジョンを目指してます☆ ・・・2008年8月10日にキープコンセプトで バトンタッチすることになりました☆
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月05日

トヨタ アルテッツァ  

イイね!
トヨタ アルテッツァ
(´∀`*)・・・♪ 憧れのLエディジョン☆ そしてサンルーフも(´▽`*) 高級路線か!? ※2011年9月18日に乗り換えました。 ホント勉強させていただきました! ありがとう!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月11日

スズキ アルトラパン  

イイね!
スズキ アルトラパン
増車しました。 足として活躍してもらおうと思います。 とりあえず今日来たばかりの新車なのでフルノーマルです。 少しずつ弄っていきます♪ ※追記 2013年12月ボルボに追突され、 天に召されました。 短い間でしたがありがとう。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月06日

エイ太 (マツダ RX-8)  

イイね!
マツダ RX-8
2011年9月18日よりRX-8乗りとなりました。 ロリ・・・じゃないロータリーエンジン車は初めてで右も左も 分かりませんが頑張ります!!! よろしくお願いいたします。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月19日

ダイハツ アトレーワゴン  

イイね!
ダイハツ アトレーワゴン
通勤快速車です。 格安なんでまぁこんなもんかといった感じ。 これから頑張っていただきます。 ※2015年4月19日エンジンブローにて昇天しました(悲)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月03日

ダイハツ アトレーワゴン  

イイね!
ダイハツ アトレーワゴン
通勤車2代目ですw 今回もアトレー。 何故かサンルーフ付☆ 素敵です。 基本的に移植出来るものは、 前車より引き継いでいます。 走りの5速、ターボ、FR、サンルーフ!・・・軽箱w 2016年2月6日現役引退となりました。 ありがとう!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月13日

ダイハツ コペン  

イイね!
ダイハツ コペン
まさかコペンを買う日が来るとは・・・ こんなに面白い車だとは思いませんでした! もっと早く出会いたかった。。。 一応通勤車ですw オープンサイコ-♪ ※16年末に諸事情により売却。 また是非オープンに乗りたいと思わせてくれたいい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月07日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

トヨタ アルテッツァ

レビュー
所有はMTが3年ですが、RSのATも乗っていましたので2台乗り継いで約9年乗りました。 乗り継ぐぐらい気に入っていました。 アフターパーツが豊富なので、楽しいカスタムライフが送れます♪ よくランエボやレガシィ等と比較されますが、別物ではないでしょうか? 2㍑、FR、NA、パワーはありません ...
2011年09月19日

プロフィール

はじめまして! 名古屋でアルテッツァに乗っていた、 「エロテッツァ」改め「エロリータ」と申します。 今はヴィッツがメインの車ですが、 嫁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

復活!12気筒生活&久々の原点回帰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 14:10:35
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 09:44:01
笑撃の事実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 23:23:55

お友達

ヴィッツ、アルテッツァ、コペン他、

他車種にお乗りの方も

最高のご自慢の愛車を見せてください~~~

とゆうかお友達に・・・よろしくお願いします♪
66 人のお友達がいます
freelinefreeline takucervotakucervo
ドカッちょドカッちょ 紅の流れ星紅の流れ星
ゆ~た@ADCゆ~た@ADC PROGENITORPROGENITOR

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ヴィッチ (トヨタ ヴィッツ)
トヨタ車へ戻ってまいりました! 家族用の車以外では初の新車! 久しぶりにドキドキわく ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ラパンが廃車になった為、 導入することにしました♪ 我が家初めての3列シート車☆ ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
ダイハツ車に帰ってきました! そして初めての4ナンバーw 税金安い! 保険も安い! ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
名古屋でアルテッツァに乗っている 「エロテッツァ」と申します。 お調子者ですので皆様よろ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.