• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

台風予報の中、隣県へ

台風予報の中、隣県へ


3連休の初日!


当初の予定は、
北九州での みんカラ+SHOP主催のオフ会へ。


結果的に台風で延期!



で、




長野県某所、
こーぎー号リニューアル復活プチオフ会に参加。




雨降り前に、
中央道の土砂崩れ現場を通過したいと思っていたけど、
夜中通過する手前のPAで撃沈・・・



朝4時に激しい雨音で再出発!
ドキドキしながら通過しましたが、
大量のブルーシートと照明が焚かれてました!




何区間かは高速も使用しましたが、
のんびりと到着

涼しくなってきたから、伸びますね。





前日に急遽変更になった集合場所で仮眠。

話し声が聞こえて起きたら目の前に!

お久しぶりです!(去年ぶり)




参加車両



ん?
カラーリングは似てるけど・・・
もう乗り換えてる!!




えー、

こーぎー号取り忘れてたので、
過去画像より( ̄▽ ̄;)



○○○ー○犬

「○○」(太)君

犬種も名前も覚えてますが、発表は御本人からかな〜





ハンドルネーム変更ですか?






個人的にはメインイベントな、

エンジンプラグ交換!

9割やっていただきました(大感謝)





某方!!

パーツレビュー待ってます!
(プレッシャーを(笑))






その後は降雨もあったので、
諏訪湖が見える立駐へ移動し







フードコートにて各自注文し、
私はソースカツ丼を食べながら



ブレてる右の方から、

あんな話や、あーんな話を・・・








今回の頂き物♪

ありがとうございます♪





帰宅は、
台風がますます近づく日曜の昼なので

とりあえずです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 22:08:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おぜうと
ししーさん

EAST JAPAN OPENCA ...
きむじなーさん

大きな犬\(^^)/
レインボー7さん

ん?!
両ちゃんさん

いい天気でもないけど朝の散歩にてつ ...
りょーへー5031さん

猫咲夜
ししーさん

この記事へのコメント

2017/09/16 22:54:02
何かと話題な場所柄でしたが、、
お疲れ様でした~(^^)

新しい仲間(犬)やバイク?!の参加で良かったですねー

プラグの調子はいかがですか~♪ウフ
コメントへの返答
2017/09/18 22:55:17
お疲れ様でした~♪

場所的にもオフには向いてる場所ですが、
やはり過去のとある方々の影響はデカいですよねー。

プラグ・・・言われた通り 分かりません(笑)
2017/09/16 23:16:55
今日はありがとうございました♪

まさか集合場所があそこになるとは驚きだったっスけど結果良かったっスね(^^)

にしても自分、幹事すると天気が荒れたり雨降るのって不思議っスよね(^^;
コメントへの返答
2017/09/18 22:57:22
お疲れ様でした。

なかなか立駐もないって事で、私があの場所を提案しました!!

次回は裏役に回りましょう( ̄▽ ̄)ノ
2017/09/16 23:22:01
台風接近の中無事お披露目オフ出来たんですね~(^^)

そのワンコもしかして…○○太君の生まれかわり? 新しい家族なのかなぁ
コメントへの返答
2017/09/18 22:59:53
各自参加は自己判断で決行されましたが、全員参加でした(笑)

詳細は、(もう出てますが)ご本人様から♪


そのうち、洗車オフとプラグオフ併用開催ですかね~?
2017/09/17 01:37:01
お疲れ様でした!

まさかの集合場所でしたが、天候や移動を考えると結果的に良かったのかも(^-^)
コメントへの返答
2017/09/18 23:01:18
お疲れ様でした。

みんな、まさかの集合場所と思ってるですね
(;^ω^)
結果的にも、やはり良い場所なんですよねー
2017/09/17 07:58:34
お疲れ様でした~!
また写真ありがとうございます。
台風の速度が落ちてる?
月曜午後には洗車したいな~(笑)
コメントへの返答
2017/09/18 23:02:57
本当にお疲れ様でした。
あんなに雨早まるとは思いませんでした。

関東は気温がだいぶ上がったニュース見たので、
無事洗車も出来たんではないんでしょうか?
2017/09/17 08:27:28
お疲れ様でした〰🎵

心配していた☔も作業終わるまでなんとか影響なく良かったですね🎵

聞くまでもないですが交換後の変化は体感しましたか?(笑)

そして今回は濃厚過ぎる話しが満載でしたね
車の話しは皆無だったような(*≧∀≦*)

次回はどこでお会いするかな〰 
楽しみにしてます🎵

あ 今や貴重なカールご馳走さまでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/18 23:06:16
お疲れ様でした。
まさかのニューフェイスには大変驚きました!

交換の変化・・・、全く分かりません(汗)


次回は・・・・本当に分かりませんが、
日本海側の方のプラグ交換へ遠征しに来てください(笑)

2017/09/17 20:37:35
お疲れ様でした(^-^)

予定のプラグ交換出来て良かったですね。

なかなか見れない作業を見て、自分のはどうしようかな?なんて思いました(^^;

また、どこかで〜(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2017/09/18 23:08:10
後半は雨の中、お疲れ様でした。

降る予報が刻々変わるので、早めに交換作業始めて正解でした♪

準備すれば下道で来てくれる人もいるとかいないとか・・・

またどこかで!!
2017/09/18 08:24:43
相変わらずの身軽さで(笑)
プラグ交換見てたら結構大変そう…(^_^;) 工具も無いと無理ですね

お土産の味噌お薦めですよ、冬場はしょっちゅう愛用してます、色んな具材入れて楽しんで下さい~(^^)
コメントへの返答
2017/09/18 23:11:15
関東で交換するか、
長野で交換するかの二択でしたから・・・。
(今回交換出来なかったら、来月関東遠征でした(笑))


お土産の味噌は、何度も食べてるので知ってますが、
赤味噌文化の私には物足りなさすぎるんですよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アキニゴ フォーミラーカーは行きません!! 津競艇で待ってます(笑)」
何シテル?   09/20 12:59
.

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

台風一過プチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 15:22:07
114000キロでプラグ交換実施 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 13:50:31
LARGUS Spec S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 16:22:46

お友達

愛知や埼玉などで、うろうろ♪

住まいは、愛知県なのでお間違えなく!!

✱コメントへの返信は、2〜3日後にまとめてですので、気長にお待ちください。
61 人のお友達がいます
muro207muro207 * ふーちゃふーちゃ *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 BlueoceanBlueocean
はつくろはつくろ mochy777mochy777

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
2013年4月納車。 ホライゾン ターコイズ・パール。 納車日 少し前から、みんカラ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
ロードバイク(伊)、ミニベロ、シクロクロス(米)、MTB
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤用。 原動機付き自転車。いわゆる、原付
トヨタ ノア トヨタ ノア
2013.11.14 下取り

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.