• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 22:23 
@Penguin♪ 今回は何千円かなー?(笑)
09/22 15:05 
月曜に続いて、明日も(撮影で)ボートレース場予定。

第1候補は、G1蒲郡。1R.14:00.最終12R.20:40。
津ならG3オールレディースで、1R.10:10すぎ。
常滑も開催ではあるけど・・・。
 09/23 03:58 
@シイナ4_7 さん、良いですね~♪。仕事じゃなかったらお供させて欲しかったです。日曜は行かれませんよね~?。良い一日を♪。(^.^)
09/20 12:59 
@アキニゴ フォーミラーカーは行きません!! 津競艇で待ってます(笑)
09/20 11:13 
カメラ買ったのが大きいけど、撮影(練習) > オフ会に移行中で、10月の予定を再考中。
とあるブログで海の幸食べたくなってきたし、
WECまであと3回ぐらい競艇場など行きたいと思うと、だいたい予定は組めてくるね・・・
 09/20 12:21 
@シイナ4_7 競艇よりも世界選手権を撮影した方が良い練習になると思いますよ〜(笑)
09/18 17:25 
@Blueocean すっごーい!!
私は地元の池に行ったら、泥道で凄いことに。で、下回りのみ高圧洗車ガンだけ〜。車体上部は汚いままなので、Blueさんが洗いがいある車体になってます(笑)
 09/18 22:22 
@シイナ4_7 さん 豪雨間は動いてませんから~(((^^;)

洗いがい(笑) シイナさんの車体手入れ行き届いてる方ですよ、塗装もしっかりしてるし
09/18 12:52 
@はつくろ カメラ代稼ぎますか!!(笑)
09/18 12:16 位置
今日は、撮影練習!
09/17 15:19 
初ニコン+150-600mmで初撮影。まったく操作ボタンが初なのでデジタル説明書片手に・・・、広大な農地工業用調整池にて20分ほど。ピント合ってませんが、野鳥撮影の人々が超望遠を使う意味を初めて知りました!
 09/17 21:00 
@シイナ4_7 諏訪湖畔に行けば超望遠使ってる人がいっぱい居ますよ。
良く見えるんだろうな(^^;
09/17 13:08 
ネット在庫が取り寄せだったので、帰路に地面の乾いてる名古屋実店舗に寄って、ポイント値引きし購入。95mmはそれでも高いよー(><)
09/16 22:08 
台風予報の中、隣県へ http://cvw.jp/b/1838525/40417419/
09/16 21:59 
@Penguin♪ 早っ!!
 09/16 22:02 
@シイナ4_7 さん、いえいえこれでも遅い方だと思いますっス(><)前のインプが遅くてアクセルが踏みこめずに我慢してたら足の指つっちゃうハプニングもあったっスからね(^^;
09/16 07:15 
豪雨を抜けて、午前中ドライブ終了!

涼しいっていうか、寒い・・・。
09/15 20:54 
小型バズーカー! いやー懐かしい重さです(汗) 一脚新調したい・・・
 09/15 21:45 
@シイナ4_7 ボケボケじゃないですか!
ボディの左下にFXマークが付いていないですねー(笑)
09/15 18:31 
@アキニゴ 約18ヶ月ぶりの、重いカメラで懐かしい気持ちになってますが、そのうち又 苦になるんでしょうね(汗)
 09/15 19:52 
@シイナ4_7 いつでも持ち歩けるカメラ(ミラーレス)と使い分けましょう(^_^)
09/15 10:53 
なにか届いたよ!!?

メモリーカードは、昔みたく連写しなくなったし、RAWもほぼ使わないから32GBで充分かなと。
ただXQDだけは64GBにしておけばよかったかな?と少し後悔・・・。
とりあえず操作練習の日々が続きます(週末の練習場所はアレで!)
 09/15 12:27 
@シイナ4_7 金色の化粧箱が見えますね(^_^)ようこそ&おめでとうございます!
09/15 07:34 
@アキニゴ た、立ち読みですから!!
09/14 18:40 
お勉強しなくちゃ!?
 09/14 20:03 
@シイナ4_7 真ん中の黒い本が無くなってますねー(笑)
09/13 07:44 
週末は3年ぶりに乗鞍を自転車で登ろうと思ってたのに、台風め!!!
他にも弄りたい予定組んでたのに、雨だと出来ないじゃないかよ
ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノ
 09/13 11:38 
@シイナ4_7 土曜日が、心配ですね(^^;
 09/13 16:01 
@シイナ4_7 台風逸れろ(# ̄З ̄)
09/11 12:48 
@ふーちゃ 展示されてスグにウインカーだけ見てきましたよ(笑)
 09/11 20:45 
@シイナ4_7さん おっ、わかりやすい!やっぱり軽は導入早いっすね〜シャトルもマイチェンで流れたりして??
09/10 10:59 
@アキニゴ 本体がD500ならというか、その体制のつもりではありますが、Lexarの売却先がまだ発表されてないからXQDメモリーカード不安なんですよねー

プロフィール

「@Penguin♪ 今回は何千円かなー?(笑)」
何シテル?   09/22 22:23
近場って、片道何キロまでですかね? 2013年4月からフィットシャトルHV乗り始めてから4年で10万km突破。 2017年夏以降からカメラ熱、最熱中。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

台風一過プチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 15:22:07
114000キロでプラグ交換実施 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 13:50:31
LARGUS Spec S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 16:22:46

お友達

愛知や埼玉などで、うろうろ♪

住まいは、愛知県なのでお間違えなく!!

✱コメントへの返信は、2〜3日後にまとめてですので、気長にお待ちください。
61 人のお友達がいます
.やまちゃん.やまちゃん * mochy777mochy777 *
ふーちゃふーちゃ わんだら~♪わんだら~♪
BlueoceanBlueocean はつくろはつくろ

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
2013年4月納車。 ホライゾン ターコイズ・パール。 納車日 少し前から、みんカラ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
ロードバイク(伊)、ミニベロ、シクロクロス(米)、MTB
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤用。 原動機付き自転車。いわゆる、原付
トヨタ ノア トヨタ ノア
2013.11.14 下取り

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.