• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

サーキット!

昨日はブレーキパッド・ローターを交換しました☆
夜は慣らしに?ドライのグ●ーンロードへ!
入り口で待っているとジョンの走り屋Oさんが!凄い偶然でした!!
ブレーキ・・・止まらない!笑
しかしあんな無法地帯とは・・・wwww
その後はDICEさんの案内でくねくね道へ!
先導車凄い速いwwww
びっくりでした!
あー怖かった!w

本日はDICEさんとYZへ!
IMG_3594
最終コーナーはズルズルでしたがw楽しかった!!
1速入れると進まないしwすぐ吹け切っちゃうので2速のままの方がいいですね。。。
ブレーキは昨夜の慣らしのおかげでばっちり!
ムービーはのちほどw
その後、楽しいくねくね道を辿りカフェアドレナリンへ!
IMG_3605
おつかれさまでした!
来週もモーターランドへ・・・w
リアタイヤツルツル、、、w^^;


IMG_3603

はい???w
ブログ一覧 | みに | 日記
Posted at 2010/03/21 01:23:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

シュアラスターキッズサイトができま ...
シュアラスターさん

祝!ダムカードデビューです。
2TG怪さん

スフィア
ぷっちゃん6号さん

復活洗車オヤジ倶楽部♪
ぼんじょるのさん

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

この記事へのコメント

2010/03/21 02:25:11
やめようばくおん!走行wwww
コメントへの返答
2010/03/21 09:47:21
思わず止まって撮影しましたw
静かに通過いたしましたが・・・笑
迷惑な爆音走行車がいるのでしょうかねww
2010/03/21 08:48:30
YZでも黒旗振られなかったんですね(笑)

それにしても連日の爆音走行!?
O氏含め皆さん走り過ぎ
羨ましい!

動画楽しみにしてます♪

コメントへの返答
2010/03/21 09:48:15
振られませんでした!^^
爆音ではないんです!笑
Oさんびっくりでした!!!
はじめトシさんが来られたのかと思いましたwww
次回はぜひ!!
動画うまく撮れてたらUP致します♪

2010/03/21 09:20:45
連日、お疲れ様でした!
あのタイヤであのタイム、流石っす!
そして本当に疲れた~
また来月に夜走りしましょう!
コメントへの返答
2010/03/21 09:49:24
お疲れ様でした!!
お山道速過ぎです!
安定したコーナーリングさすがでした!
ミニ仕上がってますね^^
YZ最終コーナーからかなり離されますね!
デフの効果は絶大ですね><
また走りましょう!!
2010/03/21 10:02:38
三千回転以上回さない運転を見てみたいな 笑

楽しそうだね〜
コメントへの返答
2010/03/23 02:39:53
いつもは二千回転くらいですよ^^
今度走りにいきますか?w


2010/03/21 11:57:55
やめようばくおん!走行wwww ②

山道をくねくねしたとこにオシャレなカフェがあるんだね~。
機会があれば行ってみたいな。
HP見てもメニューがよく分からんけどwww

ちなみにパッド&ローターは何にしました?
コメントへの返答
2010/03/23 02:42:54
静音です!笑
くねくね道の先にありました!
パスタ(大盛り無料w)、ピザ、ドリンク、デザートのセットで\1500
おいしかったですよ^^
パッド・ローター共にdixcelですw
endlessが良かったのですが納期がかかって、、、、
2010/03/21 12:41:33
こんにちは♪

ドライビングを楽しまれたようですね。爆音じゃなかったらいいのかな?
コメントへの返答
2010/03/23 02:44:30
爆音じゃなければ・・・w
どうでしょうね・・・・
静かな暴走族もいますし?!www
2010/03/22 01:10:58
YZ、開場してすぐ行ったきり!

一時期経営危なかったそうですが、今は大丈夫なのかな?
コメントへの返答
2010/03/23 02:46:53
え~~危機だったのですか!w
今の経営状態はわかりませんが・・・w
DICEさんによると何度かカード会員募集してたみたいですのでそのためでしょうかね?!w
2010/03/23 00:59:45
ええのう・・・ww
コメントへの返答
2010/03/23 02:47:25
ぜひ行きましょう!!
次回お誘い申し上げます^^w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しんBPZZR 何でしょーー」
何シテル?   09/11 18:27
クルマとバイクが好きです! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

クラッチがw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 15:33:14
謹賀新年 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 03:45:27

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
よく走って楽しい!!
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
素晴らしい加速です!! NIKKO RACING G-pack DELTA M4 Pe ...
ミニ MINI ミニ MINI
ハンドリングがクイックで運転がとても楽しい車です! PARKLANE COOPER S ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
LEGACY B4 RSK(D) 5MT BLACK TOP SPEED 264km/ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.