車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 13:01 
寄ってみた(^ ^)
12/03 10:39 
昼メシを食べに来たさ(笑)
 12/03 12:23 
@せ~ちの助 血圧が上がりそうなお店ですね(爆)
12/01 12:43 
@MAGE!殿様 見つかっちゃいました~(^^;アッ!日曜日ですからね、コレ・・
 12/01 12:49 
@せ~ちの助さん 何シテル?を利用した、新手のイイね!っすよ!
11/26 20:32 
インプ…早し
11/20 13:42 
@MAGE! さん やらかしてしまいましたよ〜(^◇^;)
11/20 13:41 
@Shimogamoさん その通りでございます。ここだけ、オレンジ色と言う状態に耐えられず(^◇^;)
11/20 12:47 
手荒く塗ったくりマスタ(笑)
 11/20 13:07 
@せ~ちの助さん やっちゃいましたか…
11/16 17:10 
@Shimogamoさん ここなら、怪獣達に破壊される心配はありませんから、大切に飾っておきたいと思います。
11/15 19:18 
親しいみん友さんから、怪獣達にと頂きました。
が…"奴らには勿体無い!"と、嫁の一言でこちらに鎮座する事になりました〜。
ありがとうございました〜(^ ^)
11/13 22:19 
2016.11.12 富士裾野、御殿場、箱根ツーリング  http://cvw.jp/b/1838725/38850213/
11/07 21:26 
何かネタがある訳でもありませんが・・ http://cvw.jp/b/1838725/38820775/
11/02 21:21 
@くろいいろさん ((((;゚Д゚)))))))
11/01 22:55 
FMM2016へ参加してきたよ http://cvw.jp/b/1838725/38788597/
10/30 21:45 
@うっちゃんたすさん お祝いのコメありがとう御座います(^ ^) 妻が非常に喜んでおりました 。
ハロウィンは、ドンドン日本の文化に溶け込んで来ていますね〜、ひょっとしたらクルマも来年辺り?
10/29 20:21 
嫁が誕生ケーキより、これが良いと言うので近場で、コメってます。
 10/30 08:40 
@せ~ちの助さん<br /> 奥様お誕生日おめでとうございます。🎉
ここ数年のハロウィンは本当に凄いものがありますね。さすがに車の仮装は見たことがありませんが、数年後には定番になっているかもしれない勢いです!
10/23 23:45 
最近の部活動報告 http://cvw.jp/b/1838725/38744951/
10/23 11:34 
久しぶりに(^ ^)
 10/23 11:59 
@せ~ちの助 さん、何アックスstadiumでしたっけ??
10/18 22:00 
@GJ7さん 流石です(笑)うっかりしていましたよ(^◇^;)
10/04 00:10 
呼ばれたのでお出かけしてきた http://cvw.jp/b/1838725/38644348/
09/27 23:50 
やっぱり出る所は出ていた方がいいね http://cvw.jp/b/1838725/38613225/
プロフィール
「寄ってみた(^ ^)」
何シテル?   12/04 13:01
いつの間にか、半世紀を迎えてしまった"せ~ちの助"です。 よろしくお願いします。 ビビリミッター装着者ですので、煽らないで下さい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
芦屋浜の夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 16:28:21
お友達
いい歳にも係わらず、人見知りの恥かしがりです(^^;

つまらない男ですが、共感出来る所等があったりしましたら
気軽にお友達申請してやって下さい。m(_ _)m
165 人のお友達がいます
ドマーニ.ドマーニ. * きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) *
☆ひでちん☆☆ひでちん☆ * beetlegogobeetlegogo *
リク32リク32 * 脳みそパターン脳みそパターン *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
R?GTI?と悩んでいましたが・・ 試乗した際のフィーリングにKOされて購入しました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.