車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masa1125の愛車 [トヨタ クラウンアスリート]

キャリパー点検
投稿日 : 2016年10月17日
1
キャリパー交換して約2か月たったのでタイヤローテンションがてらキャリパー点検してみました。
2
フロント左側、異常なし。
3
フロント運転席側、異常なし。
4
つずいてリアです。
5
左側、異常なし。














6
右側、異常なし。
7
フロント左右ホイール入れ替え。
8
リアも左右ホイール入れ替えて終わりました。特に異常なしでした。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 22:19:42
こんばんは〜(^-^)/
トムスキャリパーカッコイイです!
2ヶ月経過との事ですが凄くキレイですね。
鳴きやダストはどうですか?
コメントへの返答
2016/10/17 22:36:27
ハイどうもです。まだ雨天未使用です。ダストは純正よりは少し多いかなとゆう感じです。トムスパットは純正品加工しているらしいです。鳴きは今のところないです。ところでグリさんも静岡行ったの。俺達もオフ会やりたいね。
2016/10/17 23:00:13
静岡まではなかなか行けないです(^^;
オフ会やりたいですね!
210系は皆さん関東から西方面の方が多いようでなかなか混ざれないです(><)
コメントへの返答
2016/10/17 23:25:49
了解しました。またいい話があったらよろしくね。
2016/10/18 16:15:01
やっぱりいいっすね〜*\(^o^)/*
自分はリアキャリパーで悩んでます(*_*)
コメントへの返答
2016/10/18 17:12:38
どうもです。リアも行きましょう。そしてオフ会やりましょう。と言ってもまだ誘われたこともありませんが。2ポットで十分ですよ。グリさんみたいに綺麗に塗装してあれば俺のよりもかっこよく見えますよ。現行型で乗れるのもあと1年ですので。
2016/10/19 09:04:14
おはようございます
オフ会したいですね〜*\(^o^)/*
この前の静岡はお誘いがあったのですが
所用で行けませんでした(*_*)
徳島県からは遠いですm(__)m
コメントへの返答
2016/10/19 12:06:39
どうもです。徳島ですか。いいっすね。こちらは新潟で3m超える豪雪地です。12月から3月までクラアスは冬眠に入ります。現行型のうちにオフ会やりやりたいですね。またなんかあったらよろしくお願いします。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[整備] #クラウンアスリート トムスハイパーブレーキキット http://minkara.carview.co.jp/userid/1838800/car/2158244/3876418/note.aspx
何シテル?   08/21 23:50
masa1125です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BBS LM Champion Edition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 13:02:11
フロントブレーキGS-F化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 21:41:03
TOM'S ハイパーブレーキキット 中古販売中★ゼロクラウンに装着してました★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 00:00:27
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバートラック masa1125 (スバル サンバートラック)
宜しくお願いします。
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
よろしくお願いします。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
3月12日にやっと納車されました。宜しくお願いします。25年間V8エンジン乗りましたが3 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
トヨタ セルシオに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.