• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そっとんのブログ一覧

2006年07月03日 イイね!

無限エンブレム塗ってみました。

無限エンブレム塗ってみました。いかにも「無限」ってのがどうも嫁に不評で「ノーマルに戻して!」とか言われちゃいましたんで、折衷案で塗装しました^^;
まぁ僕もエンブレムはもっとさり気なくついててもいいのに。と思ってたので仕上がりは結構気に入ってます。
Posted at 2006/07/03 10:22:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2006年06月10日 イイね!

軟体系

さて明日は今シーズン初のわくわくスルメイカ釣りなんです。
朝が早いので早く寝ないとイケナイんですが!興奮して寝れません( ̄ー ̄)ふふふふふ
Posted at 2006/06/10 21:16:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2006年06月09日 イイね!

グリル交換完了♪

グリル交換完了♪商品到着で手間取った為、約1週間遅れで装着完了です。
純正部品をカットすると聞いていたので、ちと不安でしたがなんとか成功しました。

ふふふふふ♪
Posted at 2006/06/09 13:34:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2006年06月07日 イイね!

ブツが来ない2

たのむよ無限さん!
本日もう一度ネットショップに問い合わせをしたところ、たしかにメーカーから6/2発送されているとの事。
ん?行方不明?だまされた?まじまじ?^^;と色んな憶測が・・・

とりあえず追跡調査します。との事なので待っていると。

「すいませんメーカーが発送ミスをしてたようで、本日発送し直しましたので」との謝罪の電話。

がっく~(o_ _)o なんじゃそりゃ!

ネットショップのお姉ちゃんが一生懸命謝るので、文句はよお言いませんでした(汗

たのむよ無限さん!(怒
Posted at 2006/06/07 18:35:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2006年06月07日 イイね!

ブツが来ない(><)

なぜ?
納期確認した時「先週の金曜日にメーカーから発送」との返答を貰ってたのに・・・火曜日を過ぎてもまだ届かん!なぜ?

おかげで手持ちぶさた?やしポチっといってしもたやん(汗

明日もっかい確認しよ~っと^^;
Posted at 2006/06/07 00:46:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | 日記

プロフィール

ステップ購入をキッカケに登録しました。久しぶりの新車購入なのでドキドキワクワクですわん♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

KFCホームページ 
カテゴリ:釣りのHP
2006/03/09 00:12:00
 

お友達

気軽にポチっとしてくださいまし。
32 人のお友達がいます
sundaywoodssundaywoods へろすぃへろすぃ
ジュン②(ezo-0007)ジュン②(ezo-0007) きっさん SPADAきっさん SPADA
MONEKAMONEKA やっちゃん(-O-D-F-C-012)やっちゃん(-O-D-F-C-012)

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
H18年3月17日に納車しました。 久しぶりの新車にかなり舞い上がっております(笑

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.