• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

アイシス1周年

アイシス1周年 本日、我が家のアイシスは12ヶ月点検でした~

トヨタの60周年のオイル交換+STイオンコート+ガラスコートをやってもらいました
車はピカピカになって帰ってきました
イオンコートの持続は3ヶ月程度らしいです( ̄▽ ̄;

車幅灯が青では点検できないらしくノーマルに強制交換orz
んで、調子の悪かった温調ダイヤルについては無償交換してくれるらしいです( ̄ー ̄)ニヤリ

けど・・・
エアコンパネル一式交換だと青くしたLEDが( ̄□ ̄;
高価な青色チップ使っているのに・・・
せめて温調ダイアルのみの交換で済めばいいんですが(切実)

あぁ、外は吹雪いてきました
遭難するかも(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 16:34:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2007年2月14日 20:58
1周年おめでとうございます

凄い雪と風ですね
私も遭難するとこでした
コメントへの返答
2007年2月14日 22:49
アイシス購入して1年経ちますが、やりたいことは山ほどあります

なんか、全道的に大荒れみたいですね
外を見るのが恐ろしいです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007年2月14日 22:20
車幅灯が青×っと c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
イオンコートですか いいですねー
ペイントシーラント施工車の場合でもやってもらえるのかなー?
うめさん施工されてますかぁ?
コメントへの返答
2007年2月14日 22:51
青の方が見やすいじゃねーか!
って、思ってもねぇ・・・しょうがないんですが(^-^;

ペイントシーラントはどうなんでしょう?
σ( ̄▽ ̄) のは何もやっていなかったんで(笑)
2007年2月14日 22:57
1周年、おめでとぉございます~
ウチはもう間もなく2周年ですよ(^。^;)
せっかくキレイになったのに、吹雪は(;つД`) ですね・・・

エアコン部、多分部分的な交換は不可で、ASSY一式の交換になっちゃうんでしょうね・・・回収されずに貰えればよいですね~
コメントへの返答
2007年2月14日 23:10
無事(?)に1年が経ちましたよ
よりによって本日が大吹雪とは・・・(つД`)

やはり、丸ごと交換ですか~
なんとか頂ける様に交渉してみます( ̄ー ̄)ニヤリ
俺の青チップのLED返してー!!(笑)
2007年2月15日 0:03
ウェポーン!

一周年おめでとう。
これからも可愛がってあげてね。

すごい雪ですね。
こちらは今の冬一度も積もってません。
コメントへの返答
2007年2月15日 10:43
ウメポーン!(違)

無事車を凹まさず1年が過ぎました(笑)

本日は昨日とはうって変わって、快晴です
2007年2月15日 3:15
一周年オメでとうごじゃります。

やはり北の大地は雪なんですね。

うちは、スタッドレスどんどん磨り減ってます(爆)
コメントへの返答
2007年2月15日 10:45
やはり北の大地は雪まみれになりました
なんだかんだ、例年通りの積雪になります( ̄▽ ̄;

スタッドレス・・・いたましいですね
こりゃあ、北にドライブとか(笑)
2007年2月15日 16:24
一周年おめでとございます。
うめさんとはアイシス購入、みんカラを始めたのもほぼ一緒なんですよねぇ。
(おっと、そういやうちの車も1周年だった冷や汗

暖冬だとはいえ、やはり北海道。雪が積もってますね。
我が愛車のスタッドレスはこの冬まだ一度も雪に触れてませぬ冷や汗2
コメントへの返答
2007年2月15日 22:05
そういや、ももとんさんとは購入・みんカラ時期が同じでしたよね
いわゆる、同期!?(違)

結局、雪は積もりました(^-^;
おかげで車のお腹あたりがゴリゴリって・・・

スタッドレス、もったいないですね~
買い取りましょうか?(笑)

プロフィール

「プロ野球観戦中
日ハムがんばれ!」
何シテル?   09/01 20:03
2006年2月からアイシスオーナーになりました(・∀・)/ 無理なくボチボチ車イジリをしていこうかと・・・ これからは我が家の愛娘&愛兎と一緒にドライブに行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

☆うめ☆的LEDメモ 
カテゴリ:LED関係
2007/04/15 12:33:53
 
Do3ko (ISIS dosanko) 
カテゴリ:アイシス交流
2007/03/08 23:12:12
 
アイシスオーナーズクラブ OASIS 
カテゴリ:アイシス交流
2007/03/08 23:11:24
 

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
少しずつイジっていきますよ~(・∀・)/

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation