• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

モニター付いたよ☆

モニター付いたよ☆ 昨日、Yオクにて落札したヘッドレスモニター(8.5インチ)を取り付けました
想像以上に簡単でした
まぁ、内張りは剥がさないでマットの下に配線等を這わせた訳ですが・・・

想像以上に嫁さまの反応が良かったです( ̄▽ ̄)/
FDMよりいいかも・・・ってね

これでFDMの使用頻度はグッと減りました(笑)

ちなみに・・・
σ( ̄▽ ̄) はモニターの中毒性は無いため増えることはありません・・・たぶん
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/16 18:30:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉男子リターンズ月間終了!
ゆうきのぱぱさん

いいとこ見つけた‼️
manoueさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

今日から新車生活♪
happy37さん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

少年コルサ
ぽぽろん231さん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:45:27
やっぱりヘッドレストモニターかな・・・
FDMだとバックミラー
見えなくなるんだよね。
ちなみにモニターの縁は
黒木目ですか?
コメントへの返答
2008/06/16 18:54:23
視界は良くなりますね~
大型FDMだとなおさら
そうそう、頭をぶつける心配もないですし(笑)

モニターの縁は黒ですよ
黒木目はありませんでした(^-^;
ヘッドレストの素材は可でもなく不可でもなく・・・(笑)
2008/06/16 19:09:47
おおぉ!!かなりカッコイイっす♪
FDMは使用頻度が・・・。って(笑
自分も配線はマットの下にナイナイしてます♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:10:53
お褒めの言葉、ありがとうございます

最初にヘッドレストモニターを付けていたらFDMは付けていなかった・・・・かもです(^-^;
2008/06/16 19:47:42
私もこれ見ちゃうと付けたくなりますね。(笑

FDMは確か開閉面倒ですし頭ぶつけるし。
うちではヘッドレストモニター付けても車内では見ないからなぁ・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 21:14:03
あ、付けます?( ̄ー ̄)ニヤリ
いいですよ~

FDMが自動開閉なら別ですけどね
開けている時は結構邪魔なんですよね~
2008/06/16 20:05:53
かっこいい!自分もヒューベさんのお導きにより
装着計画には至りましたが諸事情が重なり凍結となりました。

天井もいい感じ!!ウチのは空気清浄器が付いてます。
コメントへの返答
2008/06/16 21:15:41
凍結ってことは解凍もありえる!?

天井・・・以外と開けづらいです
清浄器のほうが良いかも!?(笑)
2008/06/16 20:08:54
ムフフ♪
Love is born 2006ですね?
コメントへの返答
2008/06/16 21:16:38
あ、正解です(笑)
愛ちん、めんこい(・∀・;ドキドキ

って、ソコですか~!(笑)
2008/06/16 23:07:44
ついに付きましたねぇグッド(上向き矢印)

「たぶん」って文字が「うそ」に見えたのは私だけでしょうか?ウッシッシ

コメントへの返答
2008/06/17 22:14:02
えぇ、付きました

たぶんが嘘!?
まぁ、アリエナイ話でもないが・・・(笑)
2008/06/17 00:37:58
↑に同じく・・・・(笑)
モニター中毒寸前では?

オイラは絶対になりませんよww
○ールマン中毒ですからね(汗
コメントへの返答
2008/06/17 22:16:07
ジャンキーではありません
「モニター好き」なんですが・・・(笑)

コールマソ中毒なんですか!?
我が家のテント・寝袋・ランタンなどはコールマソ製ですよん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プロ野球観戦中
日ハムがんばれ!」
何シテル?   09/01 20:03
2006年2月からアイシスオーナーになりました(・∀・)/ 無理なくボチボチ車イジリをしていこうかと・・・ これからは我が家の愛娘&愛兎と一緒にドライブに行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

☆うめ☆的LEDメモ 
カテゴリ:LED関係
2007/04/15 12:33:53
 
Do3ko (ISIS dosanko) 
カテゴリ:アイシス交流
2007/03/08 23:12:12
 
アイシスオーナーズクラブ OASIS 
カテゴリ:アイシス交流
2007/03/08 23:11:24
 

お友達

みなさん、お友達なってくださいね~(・∀・)b
LEDについて教えてくれる方、大歓迎!!
てか、教えてください(笑)
ウサギ好きな方も大歓迎!
92 人のお友達がいます
titi43titi43 * usagi☆doshiusagi☆doshi
ゆきこん☆ゆきこん☆ nyanta21nyanta21
マイクさん☆マイクさん☆ ももとんももとん

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
少しずつイジっていきますよ~(・∀・)/

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.