• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/05 09:40 
@takashi-s マジで?実家の車庫だよね。

タイヤ交換時期は盗難が横行しますが、最近実家の近所って盗難が多いのですか?
 11/05 10:02 
@ライフA  近所でそういう話は出てないです。物騒な世の中です。
11/02 23:32 
ザクレロとGブルって・・・バンナムめ!
貧乏人からまだ金を搾取するつもりだな。
10/07 12:37 
さっき、石狩の佐藤水産でFJ友の会っぽい集団をみました。
09/26 10:51 
@へぼ狼 この前某動画サイトを見ていたら居ましたよ!卍さん。 懐かしかったです。
 09/26 14:25 
@ライフA 卍氏は武道やってて健康が維持出来そうですが、ミガキヒカル氏はケミカルまみれで、今は病んでそうな気がしますよね。笑
09/22 06:35 
@親瓶 日糧のですよね。高校生の頃「画期的な調理パンが出てきたな!」と 思いましたが、私は「焼そばパン」一択でしたね。
09/20 23:17 
@ライフA やっぱり駄目だよね。下手したら新聞に載りそうだし(笑
09/20 15:46 
@ライフA 家内とも話していましたが、少し早い気がします。橋の上から見ていましたが動きを見るまでは「大きい鯉かな?」と思ったくらいですから(笑
09/20 11:20 
勝納川に鮭が遡上していた。
 09/20 11:36 
@ライフA もうそんな時期なんですね。それゃ10月だから当たり前かぁ‥
 09/20 15:46 
@ライフA 家内とも話していましたが、少し早い気がします。橋の上から見ていましたが動きを見るまでは「大きい鯉かな?」と思ったくらいですから(笑
 09/20 16:47 
@ライフA 熊の着ぐるみ着て、ばしゃばしゃ川に入ってたら、、、通報されるでしょうかね?
 09/20 23:17 
@ライフA やっぱり駄目だよね。下手したら新聞に載りそうだし(笑
09/09 10:17 
昔、MR2に乗っていた時に持っていました。500mlも入っていますが使うのは・・・ほんの少しだった気がします。
09/01 12:15 
@赤カブ@59 すみません。今更みんカラ見ました。やけに低い車は6時20分頃自宅を出て国道オンリーで走って行ったのですが、発見出来ず。望来の会社に戻った所でした。申し訳ない。
09/01 07:35 
@赤カブ@59 私が今厚田ですれ違ったのが赤カブさんだったのか?
09/01 06:10 
@赤カブ@59 了解です。道中長いのでお気をつけください。
09/01 05:33 
@赤カブ@59 到着ですね。

もし時間が合えばおあいしたいですね。
08/24 19:53 
あれ?友達が更新したブログがトップから見れなくなりましたが?何故かな。
07/29 18:05 
@親瓶 先程はどうも!

子供達を潮ねりこみのスタート地点に送って行ったので・・・(笑
06/11 16:48 
@hirarin25 天気はどうでしたか?
 06/11 18:39 
@ライフA
11時前に着いた時は、晴れてましたが、12時半過ぎから、ポツポツ雨降ったり止んだりしてました(*´ー`)ゞ
06/11 10:58 
定山渓でパン買って先程帰宅。
06/03 16:02 
築港のハッピーに竹内 力さんがトークショーをするらしい本日16時半。

今、隣のイオンに私は居ます。

見に行きたい。
 06/03 18:31 
@ライフA 見たかった~。只今小樽実家です。

プロフィール

「@takashi-s マジで?実家の車庫だよね。

タイヤ交換時期は盗難が横行しますが、最近実家の近所って盗難が多いのですか?」
何シテル?   11/05 09:40
雪深い坂の多い北の街でG4Wに乗っています。 片道4・50kmを通勤している某団体職員? ドライブの様な通勤のみで年間4万キロ近く走るサラリーマンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きの方お友達になってください。


勧誘・物品等の販売目的でのアカウントの方はお断りします。

全く絡みなど無く、突然誘われましても承諾しかねますよ。
73 人のお友達がいます
すずき.すずき. * 温泉二号温泉二号 *
トム(組長)トム(組長) * かしわ@GBかしわ@GB
AHHロックAHHロック 12c12c

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
又、この色このグレードこの車で行きます! 又々01Mミッションです。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
TRD蛸足? TRDオイルパン ソレックス50パイ×2 フジツボほっそーいマフリャオ 永 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
4月13日マイナーチェンジしました!
日産 マーチBOX 日産 マーチBOX
通算3台目のK11です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.