• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モモ缶のブログ一覧

2015年09月25日 イイね!

鍋ヶ滝






滝の裏側を通れます。
冬には氷柱の写真が撮れるみたいで素敵な場所でした


人も多く、水しぶきも凄かったので、三脚もNDフィルターも使いませんでした。
ピンぼけ写真ですので、機会があればリベンジしたいと思います
Posted at 2015/09/25 23:21:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月12日 イイね!

御報告

御報告
一部のミン友さんの間で話が出てましたが、


8月8日に結婚披露宴を行いました


ミン友さん一人に出席していただき、ちゃんとおもてなしができたのか不安がありますが、報告できたので一安心しました

今後は今まで以上に車弄りやオフ会参加は厳しくなりますが、禁止ではないので細々と続けていきたいとおもいます

ミン友さんへ
今後も宜しくお願いします。

Posted at 2015/08/12 23:38:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月10日 イイね!

STNACENATION JAPAN G Edition2015NAGASAK

STNACENATION JAPAN G Edition2015NAGASAK
今更ながらハウステンボスで開催された、STNACENATION JAPAN G Edition2015NAGASAKに行ってきました。

なかなかイベントに行くことが少ないので、色々なジャンルの車を見れて楽しかったです( ̄ー ̄)

ただ、終了時間一時間前に着いたので、ゆっくりみれなかったのと写真が撮れなかったのが心残りですが…

来年は忘れないようにしたいと思います。




Posted at 2015/07/10 20:35:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月09日 イイね!

新入り タムキュー!!

新入り   タムキュー!!カメラを始めてまだ日は浅いのですが、16ー80㎜の標準、70ー300の望遠を持ってて、やはりマクロがないとってことで、TAMRON90㎜を選びました!

まだまだ勉強不足ですが、幅がかなり広がり使い勝手がいいです


ただただすぐピントが合わなくなるので、疲れます(´・ω・`)
Posted at 2015/05/09 22:40:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月16日 イイね!

花見オフの予定がお好み焼きオフに

花見オフの予定がお好み焼きオフに4月11日
鳥栖のフレスポにて夜オフをしました(°∀°)

いろんな偶然が重なり、オフ会ができて参加してくれた皆に感謝です!

何とこのメンバーとオフ会を始めて八年目を迎えることができました。メンバーの入れ替わりはありますが、最初からの付き合いの真紅、イノイノクン、*かこちん*さん、そして古株になってきた、、カカ君も今後ともヨロシク(^O^)

ジャンルは違えども、一緒にお好み焼きを食べれて嬉しかったです!
またややりましょ~(  ̄▽ ̄)

最後に、しぃ?さんご?君も参加してくれてありがとう( ・∇・)
Posted at 2015/04/16 19:15:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「This is the first experience for me

And Will gives me a kind of excitement?」
何シテル?   10/20 20:46
VIPやドリ車、最近はUSDMにも興味があります!!が、電気関係や整備はさっぱりわからず、いつまでたってもノーマル者(車)(^^; 車は個性の表れ、乗って、見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ハートのお裾分け(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 19:40:12
台風一家!・・あ、一過。(゚∀゚ゞ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 21:44:30
オートサロンで200名以上の尾根遺産と会ってきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 20:49:15

お友達

趣味、車種の好みが合う方ぜひよろしく♪
35 人のお友達がいます
まこ茶まこ茶 * げんさら親父げんさら親父 *
セフィローセフィロー blackblack(ぶらっく)blackblack(ぶらっく)
しぃ?さんご?しぃ?さんご? イノイノイノイノ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
初の新車&ホンダ車&ハイブリッドです。 前車の影響でUSに興味あり。 シンプルに弄りフ ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
セフィーロに乗るようになって、オフに参加し、ブログをはじめ、日産の車種について興味がでて ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
17年11月までの13年間15万km家族と供(私とは2年)に過ごしてきた車です。走りや特 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.