車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
2016-10-8 袖ヶ浦マル耐 第11戦
前回に続きマルタイ棒ラーメンチームからの参加

今回で3回目の参加になります

GT-3クラスの86とGT-2クラス147のダブルエントリー

しかも86ではスタートを任されました


スタート時は路面は若干濡れていましたが、ドライになると予想

合わせて足を調整しましたがハズレ

スタート直前に土砂降り、ベビーウェットになりました

開始早々コースアウトする車両が出て1回目のSCが入りました



タイヤが温まらず、照り返しのあるとこは直線でもグリップが抜けます

ちょうど雪道のアイスバーンの様で危険なコンディションでした

何とか生き残り次へバトンを渡すことが出来ました


続く147では15:00からの40分間

こちらも途中SC入りましたが、路面はほぼドライに



バトルを楽しめました



結果は両チームとも2位!



予想外の好成績でした!


ryuさんを始め、皆さんにお世話になりました



最後に…

↓マルタイ棒ラーメンを食らうH氏

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 20:39:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:10:08
お疲れ様です。

どちらも2位とは、流石ですね、
おめでとうございます(^^)/

しかし、雨からドライ・・・・耐久らしいですね(^^;
コメントへの返答
2016/10/12 18:32:45
どうもです
待っていたのですが(笑)

2位は147チームはアルファの方々速かったです
強烈なタイム連発してましたから
86チームは何かの間違いだと確信しております

次回はスープラで出ましょう♪
2016/10/12 12:23:24
ダブルエントリー お疲れさまでした(^^)/
ウエット&ドライ走れて充分楽しめましたね
ウエット ヘビー過ぎでしたが・・

耐久なりの ちょいバトル楽しいですね♪

またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 18:39:02
お疲れさまでした!

ウェットは嫌いじゃないんですが、雨量多過ぎでした
今回もバトルあって楽しめました
色々作戦考えないと上手く抜けないですね~

また次回もお願いします♪
2016/10/12 15:36:03
お疲れ様でした(^^♪

大変なコンディションの中、
2台とも、2位とはさすが呑龍さん!
コメントへの返答
2016/10/12 18:46:01
お疲れさまです

自分はダメダメで雨量多さにピットへ戻ろうとしたくらいです
結果はチームの総合力です
それと運も必要なのかと思いました

次回は86BRZバトルもありますよ~
袖ヶ浦で暴れてみてはどうですか???
2016/10/12 21:50:10
お疲れ様でした~。
雨は川になってたので、相当だったと思います(^o^;)

次回はまた暖かくなってきたくらいですかね~。

ラーメンは美味しかったですd=(^o^)=b
コメントへの返答
2016/10/13 21:36:12
お疲れさまでした~

雨は罰ゲームですね
あんな状態で普通スタートしませんから
ライトは点灯させるべきと思います

現場で食べるラーメンは別格!
また次回♪
2016/10/13 00:47:47
走行お疲れさまでした!

動画拝見しましたが、ヘビーウェット路面は
かなりのものでしたね!

そんな中バトルをしつつ次々とパスしていくのは
さすがでした。^^

刻々と変わる状況の中走り続けるのは
精神力・体力ともに必要なんでしょうね。

個々の速さとチームワーク含め勝ち取った表彰台は
感慨もひとしおではないでしょうか。
おめでとうございます。^^
コメントへの返答
2016/10/13 21:54:34
どうもです!

ウェットはもっと凄かったんです!
後で日記に載せます

今回は疲れました
全然曲がらないので何も出来ませんでしたよ
スピンやコースアウトはしたくなかったので序盤は必死
セッティングが合っていれば楽しいのですが

順位はビックリ、、、ありがとうございます
チーム監督のryuさんはとても満足してましたね~
次回はMOAさんも出ましょう♪
2016/10/15 02:36:42
お疲れ様でしたm(._.)m
スタート1時間をお二人に上手くまとめて頂いたのが勝因です。
今回は本当に大活躍でした。
ありがとうございましたo(^▽^)o
コメントへの返答
2016/10/15 18:16:52
お疲れさまでした♪ 

素晴らしいチーム監督の采配です
監督だから人が集まる訳で
なかなか真似出来ません!
実際は自分はヒヤヒヤでダメダメでした

意外かもしれませんが、今回は初SCでした
しかも両チームで
隊列整うし、休めるので個人的にはGOでした♪

データ取れたので練習無しで行けると思います
また是非お願いしま~すm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「マジですか。
http://www.topnews.jp/2016/12/02/news/f1/150568.html
何シテル?   12/03 02:02
趣味でサーキットを走ってます 「感覚」を勉強しがら楽しんでいます♪ 2014 袖ヶ浦マル耐 第6戦 GT-4 7位 POTENZA & Prodr...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
サーキット等でお会いした方が希望です
41 人のお友達がいます
ShinoShino ムーGRBムーGRB
yajirobe0522yajirobe0522 MOAMOA
Re BORNRe BORN 陸奥 八雲陸奥 八雲
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
エンジンノーマルでやってます 改造範囲は8BEAT JP-2規定に沿ってやってます 直線 ...
三菱 FTO フェラーリFTO (三菱 FTO)
耐久レース参戦用にK+TeamOtaで共同所有してます 最近は壊れてばかり 2015 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.