• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

スピーカー変えました…

スピーカー変えました… 

 今日はツレの弟が買ったアリストのタイヤ交換に付き合った後AZワゴンのスピーカー交換しました(*^-')ノ

貰い物のアルパインのスピーカーでした!純正よりは音が良くなった程度です!

その後に35ローレルのクラッチペダルの修理してました!(^^;)A/T改M/Tなので取り付けが目茶目茶大変でした(>_<)

それで予定より時間がかかって嫁を寒い中待たせてしまって怒らせてしまいました(>_<)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 18:34:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 19:37:10
スピーカーをもらえるなんてうらやましいですねぇ♪(^^)
ウチのは、未だに、ド純正ですww
スピカー買うお金もないんで、先にデッドニングいっちゃおぉかなと♪ww
コメントへの返答
2008/01/23 22:09:27
たまたま後輩乗換え取り外し→先輩乗換え使わず→僕に回ってきた(^^;)

交換は5分ほどで…純正の着け方では着かないからボルトナットで着けた!

デッドニングもしたいなぁ(>_<)
2008/01/23 20:16:19
おいらもアルパインのスピーカーが欲しい~(  ̄ー ̄)*キラン

やはり純正より音質Upなんですね♪
コメントへの返答
2008/01/23 22:10:10
綺麗な音になったかな?って感じです(*^-')ノ
2008/01/23 20:24:07
音質の構成はスピーカー7割って言いますからね^^
純正とは一味違いますよね♪
コメントへの返答
2008/01/23 22:12:22
3割はデッキと配線ですか?後取り付け位置かな?

オーディオあんまり深いとこまで詳しくないで(^^;)
ウーハーもカロッツェの30センチのとアンプが余ってるのがありますが箱が乗らない(^^;)
2008/01/23 22:00:38
スピーカー替えたんですね!(ΘoΘ;)
うらやましいです(^O^)

僕も、交換を考えてたんですが何cmのを付けたんですか?
コメントへの返答
2008/01/23 22:13:14
僕は16センチです!(*^-')ノ

純正と同じ大きさです!(*^-')ノ

2008/01/24 08:50:51
僕もいずれはスピーカーいきたいでするんるん
デッドニングもよさそうですしぃるんるんるんるん


ってさきにナビを買わねば(^_^;;)
コメントへの返答
2008/01/24 12:45:39
僕のはスピーカー変えましたがあんまり分りません(^_^;)


ナビ欲しいですね(>_<)
2008/01/24 08:53:49
スピーカーいいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うちは色々いじってるくせにまだ純正スピーカーでしよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
早く交換したいですあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008/01/24 12:46:45
もっと良いスピーカーとナビ欲しいです(>_<)


地デジは要らないんですがね(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「iPhone5購入!! http://cvw.jp/b/183913/29860563/
何シテル?   04/28 20:55
お金を出来るだけかけず自分なりに納得いくように自分の車を作っていきたいです。 共感できる方よろしくお願いします。 車高を下げたい!! 友達たくさん欲しいなぁ・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タッグを組みオフ会開催決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 00:41:58
日曜日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 22:57:08
久々(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 20:53:33

お友達

AZワゴンやMHワゴンRの方大募集(・∀・)
車高短方も大歓迎です(*^-')ノ
お誘いお待ちしてます(・∀・)
コメへの返事は100%返しますよ!
82 人のお友達がいます
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認 326POWER326POWER *みんカラ公認
只野@キング只野@キング RR軍団隊長RR軍団隊長

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
17年3月に購入

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.